2009年 08月 08日
カロ店長と共にお詫びします。
今日は、いつもブログをご覧頂いている皆様にお詫びしないといけない事があります(*_*;

昨日の記事で紹介しました、トップ画像の花についてなのですが。。
ユウスゲの花とご紹介しましたが、間違っておりました。。。本当に申し訳ありません。

正しくは、「キツネノカミソリ」という花です。

堂々とご紹介したものの、間違っていてホントにお恥ずかしいのですが訂正させて頂きます。

コメント頂いた皆様。すいませんでした(*_*;。失礼致しました!!
これに懲りず、これからもどうかよろしくお願い致します!

カロ店長を代表に、お詫び申し上げます(+o+)
カロ店長と共にお詫びします。_e0167795_20433572.jpg

僕は店長だから、真っ先に謝ります。

心を込めて誤っているのだけれど。。。伝わったかな??寝てるんじゃないよ。
ホントだよ。
穴があったら入りたいって、オーナーのちーちゃんが言ってたから、
僕も一番恥ずかしいポーズを皆様にプレゼント★
カロ店長と共にお詫びします。_e0167795_20452992.jpg
カロ店長と共にお詫びします。_e0167795_20454853.jpg

貴重だからね。
何かにつかえていないと、僕は不安でしかたがないから、
今日は、椅子のてすりにしっぽを巻いてみたよ。これがごめんねポーズです。
カロ店長と共にお詫びします。_e0167795_20481627.jpg

僕は店長だから、責任持たなくっちゃ^^
明日から、またビシっと!正確な情報をアップするように、僕から厳しく伝えるから、
今日の所は、多めに見て下さい。 よろしくです。BY カロ店長

____________________________________
昨日の名もなき葉の名前が分かりました^^
「マザーリーフ」というらしいです♪ おかげでスッとしました~^^
教えて下さった fukuyuminiaさんどうもありがとうございました~♪



猫ブログに参加始めましたので、是非応援頂ける方は
にほんブログ村 猫ブログへ
↑を押して頂ければ嬉しいです♪
by chigusano | 2009-08-08 20:58 | 猫店長さん | Comments(16)
Commented by haruuraranman at 2009-08-08 23:59
きゃっ!おちり!
恥ずかしい~

カロ店長、体を張ったお詫び、さすがです!
Commented by belgium44 at 2009-08-09 00:31
chigusanoさん、こんばんは~♪
あら~、カロ店長謝らないでくださ~い。
でも本当にお花の名前って難しいですものね。
私なんて、もう誰でも知ってるような有名な花しか知りませんもの~。
穴があったら入りたいのは私のほうです~。
カロ店長ったら、全身で表現ね~。
そして昨日の、とても不思議な葉っぱの名前もわかったのですね~。
本当にさすがですね~。
Commented by chigusano at 2009-08-09 00:59
haruuraranmanさん☆
こんばんは~^^
ぷっ!お尻!辱めを持ってお詫びしますです(*_*;
ボクにできること。体張る事が精いっぱいです♪
Commented by chigusano at 2009-08-09 01:02
belgium44さん☆
さおりさんこんばんは~^^
ホントお恥ずかしい限りです。。
カロ店長が代表で、お詫びしてくれたので、穴を探している途中ですみました^^ ホント花の世界は難しいですね~
でもそれがかえって勉強になり楽しいのですが♪
葉の名前はブロガーさんに教えてもらったんです!
ホントさすがです^^ 名前がわかったら更に愛着湧いてきました♪
Commented by maplechocolat at 2009-08-09 09:36
chigusanoさん こんにちは♪ mapleです。輪でやって来てしまいました(笑)
かわいい店長さんですネ~♪ 生活雑貨とカフェのお店をされているのですネ!
HP見ました♪
額賀章夫さんとか・・ 先日は益子に出張に行かれて・・
私も 母の影響で すごく器とか 小さい頃から大好きなんですヨ~。
うふふ・・植物の名前って難しいですもんね♪
でも 店長さんの とってもスペシャルな写真で みなさんに誠意が伝わってますヨ~(笑)
Commented by ちゃー at 2009-08-09 10:10 x
絶対寝てるし(爆)(* ̄m ̄)

植物学者じゃないんだしそんな間違い気にしな~~~い(笑)
ほんとchi~ちゃんは律儀ですこと~~。
もしや私と同じA型さん?(´m`)クス

久々のカロ店長オンパレードで私的にはちょーうれしい~♪
クルンと巻き付けた尻尾もチャーミング~~~。
そしてここにも「おけつ」マニア発見。。。(`ー´) クククッ
Commented by maru-tonpi at 2009-08-09 11:01
ぜんぜん気にしていませんよ。
わたしも花のことはあまりよく知りません。

うちの「まる」も、甘えたい時に
テーブルの脚やゴミ箱などに、シッポの根元をピトッとくっつけてます。(笑)

カロ店長は、すべてのかかとに黒いポイント柄があるのですね。
かわいい。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-09 11:27
こんにちは!
全然気にしないのでお詫びだなんて~。
でも、カロ店長のお詫びしているお顔、かわいいですね♪
あと、しっぽを巻きつけるんですね!
猫のことはよくわからないので「へぇ~…。」と感心しながら見入ってしまいました。

マザーリーフ、たまたま自分も育てたことがあったので♪
でも…「名もなき葉」を「名もなき花」と書き間違えている私…お恥ずかしい~(^^;)
私は冬の夜、部屋に入れ忘れてしまって…朝起きたら凍っていました(爆)
だいぶ葉っぱから子供ができていたのに~(T-T)
今度見つけたら失敗しないように育てたいです♪
Commented by chigusano at 2009-08-09 13:03
maplechocolatさん☆
メイプルさんこんにちは~♪
コメントいただきありがとうございます^^
輪でご訪問いただき、嬉しく思います!輪・輪・輪♪
HPも見ていただいたのですね☆額賀さんの作品お好きなのですか?シックな作品で、とても人気がありますよね^^
額賀元大臣の甥っ子さんらしいですし♪
お母様から代々器がお好きだとは^^きっと、いつもの食卓に並ぶ器も素敵なのでしょうね~見てみたいものです^^
カロ店長共々、これからもよろしくです~♪
Commented by chigusano at 2009-08-09 13:06
ちゃーさん☆
こんにちは^^
寝てませんよ。ゼッタイに♪笑。
ちゃーさんは、ちーちゃんとこでは知らない花の名前を覚えられる~とおっしゃっていただいてたのに、申し訳ありません。。
ふふ^^カロに免じてこれからもよろしく♪
オーナーはB型です♪姪はO型。几帳面なA型は、スタッフに二名おります♪おけつマニア♪私も実は。。。爆。
Commented by chigusano at 2009-08-09 13:08
maru-tonpiさん☆
こんにちは~^^
そういっていただけると救われます♪ありがとうございます♪
シッポを巻きつける習慣、カロだけではなかったのですね~
なぜか、どこかにつかえたがりますよね。歩いているときも必ず、誰かの足元にチョコンとつかえてから、どこかへ行きます。
ボクのもの^^と、マーキングしているのかしら?
Commented by chigusano at 2009-08-09 13:12
fukuyuminiaさん☆
こんにちは^^
お花を育て紹介する身として、まだまだ修行が足りないと反省しました。。カロに救われましたが♪笑。
fukuyuminiaさんが教えて下さって、助かりました~
名前が分かって、むしろ更に愛着が沸いてきました。
マザーリーフちゃん。どこかで、また会いたいな~~♪
fukuyuminiaさんの間違いなんて、可愛いものです^^
ふふ♪ 次回の子は、凍死させないようにしてくださいね♪爆。
カッチカチ!の姿にも興味そそります。笑。
Commented by milk♪ at 2009-08-09 15:13 x
ぎゃはぁ~~~!
カロちゃんのおしり:::♪
かわいい~♪クリンとしっぽ巻き付けて【甘えん坊ちゃん】
それに。。。すやすや眠ってるカロちゃん~☆
たまらなく可愛すぎダ・・・♪♪♪
Commented by ryonouske at 2009-08-09 23:41
こんばんは^^
今日のカロ店長さん。。。
ちょっとはにかんだようにみえちゃいます(気のせい?)
間違いなんて誰にもありますから。。。
改めて学ばせていただいてますよ~(^.^)
ポチ☆
Commented by chigusano at 2009-08-09 23:50
milk♪さん ぼくは決して眠っていません。反省しているんです!
マジで ・・・・・。
ぼくの おしりかっこいい? 反省の印に モデル歩きで きめてみました~♡ byカロ
Commented by chigusano at 2009-08-10 18:11
ryonouskeさん こんにちは~♡
ちょっと 恥ずかしいショットなんで・・・・(+_+)気のせいじゃありませんよ。
お目にかけるのはどうか?と。思いましたが 精一杯のあやまりポーズです。(-_-;)
これからは 気をつけます!優しいお言葉 ありがと~♪

                        byカロ


名前
URL
削除用パスワード
<< プランテーション新作服入荷 ユウスゲの花 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こっちは昼過ぎまで雨だっ..
by ta-kun5 at 17:28
〇 ミロちゃん、ステキは..
by kitcat at 12:06
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧