2009年 12月 24日
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20185874.jpg
今日は待ちに待ったクリスマスイブですね~☆
ハッピーメリークリスマス☆^^ お待たせしました~~~~(*^_^*)
カロサンタからの皆様へのプレゼント(●^o^●)クリスマスカードデス♡
見せたかったモノの正体はコレだったんです~~~~~^^

さて。
聖なる夜__________。

くらしのギャラリーちぐさにサンタクロースからの贈り物☆
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20142476.jpg

それは、カロ店長宛で、ツリーに届けられていました。
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_2015172.jpg

「え??僕の?
うっそ♡ やったぁ!!!!!!」

聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_201510100.jpg

「ねぇねぇ。何が入ってるの?」
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20152539.jpg

「なんだかいいにおいがするよ。心臓がばくばくしてきたよ!」

思わず、飛びつくカロ店長。
*ぶれ写真で申し訳ございません・・・・。
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_2016145.jpg

「これは、もしや・・・・・・・??
僕のだいしゅきな・・・・・・・・!!!!!!!」

聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20161510.jpg

「またたびさんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_2016263.jpg

「これね。僕のね。大っ好物なんだ~~~^^。皆も食べる~~~??」
むしゃむしゃ。ペロペロ。
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20165256.jpg

クリスマスだけは、カロ店長も半ば無理やりドレスアップ☆笑。
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_2017112.jpg

「あとね。このお菓子はね。シーバっていうんだって~!!
初めて食べるこの味!!!!美味しすぎるよ!!!!!!」

聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20172528.jpg

「ブログ友達のにゃいさんもサンタさんにもらったんだって~~♡」
聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20174261.jpg

「こちらは、東京のサンタさんから届いたとっても可愛いマシュマロさん♡
サンタさんやユキダルマさんがいるよ~~^^」

聖なる夜☆僕からのプレゼント☆_e0167795_20175153.jpg

「とってもとっても美味しかったんだよ(●^o^●)」二度目の思わず舌がペロリ☆

カロ店長のまたたび。
いつも見て下さってる皆様に感謝の気持ちを込めておすそわけプレゼント致します~~~~♪
ご希望の方はお気軽に配送先を非公開コメントにて教えて下さい♪

数には限りがございますので♪お早めに応募下さいまし~~~(*^_^*)


お待ちしております!!

(この またたびは 福島県三島町の またたびのかごを編んでもらっている職人さんから届きました。
つるを加工するときにできる またたびの皮です。このまま 与えてもよし。乾燥させて使うもよしです。
出来たてですので 新緑の香がします。猫の万病薬とも言われていますが 猫ちゃんによっては
反応しない子もいます。カロ店長の場合は 待てないくらい 反応します)




猫ブログに参加始めましたので、是非応援頂ける方は
にほんブログ村 猫ブログへ
↑を押して頂ければ嬉しいです♪
by chigusano | 2009-12-24 20:41 | 猫店長さん | Comments(28)
Commented by maru-tonpi at 2009-12-24 21:04
カロサンタカードでしたか。ポップな仕上がり、いい感じです。
今日はクリスマスイヴでしたね。

カロ店長、よかったですね。
大好物のまたたび、堪能されましたか?
Commented by kotetumama at 2009-12-24 21:21 x
メリークリスマス!
カー君 ステキなクリスマスカードのプレゼントありがとう♪

カー君もプレゼントいっぱいもらえてよかったね。
大好きなまたたび、シーバ、マシュマロ等々。
一年間がんばってくれたご褒美だね。
この次会ったら 感想聞かせてね。

皆様 ステキなイヴをお過ごしください。
Commented by chigusano at 2009-12-24 21:26
maru-tonpiさん☆
こんばんは~♪
ふふ^^クリスマスカードでした~~^^
お待たせいたしまして申し訳ございません。
大好物のまたたび、十二分堪能しておりましたよ♪
メリークリスッマス☆
Commented by chigusano at 2009-12-24 21:28
kotetumama さん☆
こんばんは~♪
クリスマスカード☆喜んで頂けてとっても嬉しいです☆
カークンは、クリスマスを楽しんでおりました^^
おかげで私たちも同じく楽しめました☆笑。
今度カークンに会った時は、ゆっくり話を聞いてやって下さいまし♪
Commented by tabineko-hanzou at 2009-12-24 21:31
メリークリスマスイブ~☆
カロサンタカードかわいいーーーー!!!

カロ店長のマタタビは生草?みたいなものですか?
カロ店長素敵なプレゼントよかったね(^^)b

福袋の絵達がとっても可愛くてワクワクしますね☆
明日はクリスマス☆
素敵なクリスマス&週末を~~~
私は深夜からと明日とでミニクリスマスパーティ予定です☆
うちにもカロサンタ来てくれないかニャーーー☆





Commented by chigusano at 2009-12-24 21:36
tabineko-hanzouさん☆
こんばんは~♪メリークリスマスイブ~☆
ふふ♡そう言って頂けてうれしいです♪
またたびは、生草のようなもので、今の時期が一番
美味しいらしくって♪ 人間界でも漢方などで使われているのですよ^^
まぁ♡ミニクリスマスパーティーの予定があるのですね!
いいにゃ~~^^ カロサンタ出動しましょっか♡
Commented by しんごのママ at 2009-12-24 23:18 x
はじめまして!はるうららさんのところから来ました。はるうららさんのところがお休みするようなので、閉まらないうちに来てみました。カロ店長さんが初めてわかりました。また訪問させてください。私はマンチカンを飼っていて毎日近くの林にお散歩に行っています。うちでもまたたび育てていますが、今は枯れてお休み中です。ではまた!
Commented by fukuyuminia at 2009-12-24 23:20
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

こんばんは☆
POPなクリスマスカード、ありがとう~♪
さすが絵心のあるchigusanoさん!とっても素敵です!
カロ店長もいっぱいプレゼントもらってよかったね(^^)
こんなにあったら当分の間、楽しめそう(^_-)---☆
東京のサンタさんからのマシュマロもかわいい!
同じ東京に住んでいるのにこんなにかわいいマシュマロは初めて見ました!

楽しいクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね~♪
Commented by ryonouske at 2009-12-24 23:22
メリークリスマス!
カロ店長さん素敵なカードありがとう!

とびきりのまたたびだぁ~。。。カロ店長明日も頑張ってね!
ポチ☆
Commented by milk♪ at 2009-12-25 00:48 x
メリークリスマス^^☆
かー君とってもかわいいクリスマスカードありがとね~♪
かー君サンタもうすぐmilkんちにきてくれるかなーー♪♪
もう寝なくっちゃ~☆おじゃこさんお皿に大盛り用意しとくからねっ^^
Commented by haruuraranman at 2009-12-25 01:35
メリークリスマス!!
カロサンタ、かわいすぎ!!(^^)
絵が上手ですねえ。素敵♪素敵♪

サンタさん来てくれて良かったですねえ!!
うちはまだ来ないです。起きて待っているのに・・・
Commented by belgium44 at 2009-12-25 02:26
ちぐささん、こんばんは~♪
わ~、とてもいい絵ですね!
このカードのイラストも、オーナーさん作なんですよね~^^
いえいえ・・・・カロ店長作ですよね^^
クリスマスプレゼント、よほどお気に召したようね~。
りぼんも可愛らしいなぁ~。
サンタの雪ダルマのマシュマロも、可愛すぎる~!
食べるのがもったいないわ!

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
Commented by Yoko-boo at 2009-12-25 07:06 x
カロサンタのクリスマスカード、可愛い!
カロちゃん、上手だねぇ♪カードを見ただけで、ワクワクしてくるよ!
それに、凄いクリスマスプレゼント貰ったんだね。
あんなに沢山の生のまたたび、始めて見たよ。
Yoko-booにもまたたび育てられるかなぁ?今度頼んでみよーっと♪
カロちゃんが素敵なクリスマスを過ごして、僕とっても嬉しい!
これからもヨロシクネ。-ZUNZUN
Commented by tolliano_papan at 2009-12-25 09:47
メリークリスマス!

ひゃ〜、クリスマスプレゼントにまたたび、
こりゃカロ店長、大喜びっすね♪

またたび、初めて現物を見ました^^;

カロサンタさんのカード、ナイス♪
TBいただいてきまっす^^;
Commented by chigusano at 2009-12-25 10:55
しんごのママさん☆
初めまして^^こんにちは~☆
御訪問&コメントどうもありがとうございます(●^o^●)
はるうららさんのブログから来て下さったのですね~。
嬉しいです♡ はるうららさんのブログ大好きだったから
本当に悲しくって<(_ _)>。。
カロ店長わかっていただけましたか♪是非また遊びに来て下さい!
私も後ほど御訪問させていただきます♡
Commented by ちゃー at 2009-12-25 11:05 x
いやいやカロっち~~ご丁寧にどもども♪
めりくりだよ~~♪
たくさんのプレゼント良かったね~~。

しかしカロっちにとって「シーバ」はお菓子なのか(爆)
そしてカロっちがピンクのリボンしてる??(笑)
Commented by chigusano at 2009-12-25 13:59
fukuyuminiaさん☆
こんにちは~♪
メリークリスマス!!☆^^
最初は、白地のカードだったのですが、もう少しPOPにしたくって
パソコンで色をつけてみたんです♪
必死にパソコンとたたかいました☆なので、
そういっていただけてうれしいです☆^^
盛りだくさんなプレゼントでしたので、
きっと堪能タイムは年内一杯充分楽しめるでしょうね☆
fukuyuminiaさんも素敵なクリスマスを♪^^
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:00
ryonouskeさん☆
こんにちは~♪
メリークリスマス☆ryonouskeさんのブログの
ポストカードもとっても可愛かったです(●^o^●)
癒されました☆ 楽しいクリスマスをお過ごしください☆^^
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:02
milk♪ さん☆
こんばんは~♪
わぁぁぁぁ♡おじゃこさん特盛り用意してくれるの???
今日のクリスマス本番にmilk♪ さんちにいかなくっちゃ☆
ちなみに煙突はあるかな~??
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:04
haruuraranmanさん☆
こんにちは~♪
ハルママ♡ メリークリスマス☆
ふふ^^頑張ってつくったかいありました(^-^)
カロ店長のもとにはサンタさんやってきたけど、
私達の元へはまだですよ~^^笑。
ハルママとハルチャンと同じく、待ち焦がれておりますわよ♡
は~やくこいこい。サンタさ~ん♪
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:07
belgium44さん☆
こんにちは~♪
ふふ^^さすがさおりさん^^ オーナーとカロ店長との
合作です☆笑。そういうことに。。。。(●^o^●)ふふ。
リボン可愛いでしょ~~♪ マンマに夢中で、
珍しくおとなしくドレスアップさせてくれたんです~♪
良かった良かった☆ 貴重写真ですので!
ほんと、このマシュマロちゃん♪かわいすぎて
食べるのが惜しかったです・・・・。もったいないもったいないと
いいながら、頂きました(^-^)
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:13
Yoko-boo さん☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~^^メリークリスマス☆
カロ店長作のポストカード気に入って頂けてうれしいです♪
ZUNちゃんもまたたび食べてみる~~~??
美味しいよ~^^ 一緒にモグモグしようよ^^
お正月はこれがぼくらの御馳走になるよ~^^
ママのお手伝いにもなるしね^^笑。

Commented by mana at 2009-12-25 14:13 x
chigusanoさん こんにちは(^^)

☆ Merry Christmas ☆

ま~ カロ店長良かったですね~ (*^_^*)
ふふ もうすでに興奮気味?
可愛い マシュマロですね~

> 生姜は 身体を温める効果抜群♪
風邪予防にもなりますからね (^_-)☆
クリスマスですね~
我が家は昨日も いたって普通の日でした~^^;
今日もそうなるかもです(笑)
沖縄は朝から大雨で 気分も半減しちゃってますよ~
素敵なクリスマスを~♪
ρ('ー'*)ポチッ
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:16
tolliano_papanさん☆
こんにちは~♪
メリークリスマス☆
大量のプレゼントにカロ店長大興奮でした(●^o^●)
ベベリンちゃんのポストカードもとってもキュート♪
TBの件了解致しました~^^
私も頂きますね~♪
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:18
ちゃー さん☆
こんにちは~♪
ちゃーさんめりくり☆
僕のカード気に入ってくれた?
ちゃーさんの心をわしづかみできたかな?
僕がリボンしてるの珍しいでしょ?
本とはにがてなんだけどね。
シーバに夢中になりすぎて感覚がなくなってたよ。
シーバはね。皆がお菓子っていうんだよ?
これご飯なの?
Commented by chigusano at 2009-12-25 14:23
mana さん☆
こんにちは~♪
メリークリスマス☆ 
カロ店長大興奮でした!あんなに喜んでくれたら
こっちも嬉しいです^^
マシュマロ可愛いでしょ~??
東京のサンタさんが下さったんです♪
食べるのがもったいなくって、時間をかけて頂きました☆
Commented by m* at 2009-12-25 15:33 x
chigusanoさん、カロくん、メリークリスマス★
うわぁ!それにしてもプレゼントがたくさん!
とても楽しそうな様子が伝わってきて、
ほくほく温かい気持ちになりました(●^o^●)♪

クリスマスカードとっても素敵★
お店のイベントのお知らせカードとか、カフェのメニューとか
いつもうっとりしながら拝見していました。
手描きってお人柄があらわれますもんね♪
Commented by chigusano at 2009-12-25 19:11
m*さん☆
こんばんは~♪
メリークリスマス☆
心のこもったプレゼントに心もうきうき。お口も大忙しの
カロてんちょうでした~!!!ふふ^^
カードおほめ頂き嬉しいです♡
手描きは、ちぐさ創業18年ずっと、オーナーが
続けていることなのです♪
気持ちが通じるって嬉しいです!ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< カロサンタクロース☆^^ 明日が待ち遠しいニャ♡ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧