2009年 12月 30日
ママファクトリー新作服入荷^^
ママファクトリーより新作服が入荷致しましたので、ご紹介いたしますね♪
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_16393522.jpg

ブルーの色合いがとっても綺麗なウール混合コート。
インパクトのある大ぶりな丸ボタンが目を引きます^^
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_16395811.jpg

バルーン袖のプルオーバー。
袖の白糸のステッチが可愛いです^^ 裾は絞れるタイプですので自由に調節していただけます!
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_1640885.jpg

ウール素材のチュニックです。
色はブラックです。七分袖になっていますので重ね着も楽しめますよ♪
胸元には幾何学模様のアップリケ風な刺繍があります(^-^)
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_16401884.jpg

水色のグラデーションロングベストです。
色の変化が楽しい服です。
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_16402485.jpg

ボレロ風カーディガン。
ボタンがポイントです(=^・^=) アクセサリー感覚なボタン☆
さらっと一枚で着こなして下さいね~♪
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_16403441.jpg

チュニックニットワンピースです♡
楽しい柄が入っていたり、フードがついていてパーカー使用になっていたり、
色で楽しむ服・形で楽しむ服♪ それぞれたくさん入荷致しました♪
ママファクトリー新作服入荷^^_e0167795_16404263.jpg


今年もあと残り2日ですね~^^
今年のお正月は大雪だとか・・・・・・。寒い風が吹いておりますものね~。
年末のお疲れが出ないように、ゆっくり休んで下さいね(*^。^*)


では、2009年明日ラスト一日☆ 思い残す事のないような大晦日にしたいですね♪
皆様よいお年を~~~☆彡




ブログランキングに参加しております。
応援クリックして頂ければ嬉しいです♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも読んで頂いてありがとうございます^^
by chigusano | 2009-12-30 17:00 | 新作商品 | Comments(18)
Commented by belgium44 at 2009-12-30 18:30
chigusanoさん、こんばんは~♪
2枚目のお洋服がとても素敵~!
これは素材も好きだし、細かいところまで凝っていますね~。
5枚目のボレロもいいですし、次の外で撮影したニットもいいですね~。
そうそう、明日はまた天気が荒れるようですね~。
今日も洗車したら雨が・・・・(-_-;)
雪も見たい気がするけど、でも生活が麻痺しますものね。
Commented by fukuyuminia at 2009-12-30 20:52
こんばんは☆
素敵なお洋服がまたいっぱい入荷しましたね!
レトロな感じのコートもいいし、ボレロ風のカーディガンもかわいい~♪
ロングベストとチュニックニットワンピのきれいな色のグラデーションも素敵♪
今年はアップリケ風の刺繍が人気なのでしょうか。
私も同じような感じのカットソーを今年購入して
いろんなものと合わせて着ています(^^)
今年も明日で終わりですね~。
でも、なんだか明日が大晦日なんだって感じがまだしない私です(笑)
まだ片付けも少し残ってるし(^^;)あぁ…やらなくては!
Commented by kotetumama at 2009-12-30 22:08 x
ママファクトリーのお洋服たくさん入荷しましたね。
ブルーのコート 大きなボタンと襟レトロなかんじがいいですね。
ボレロ風カーディガンも楽しい感じですきです。
自分好みの洋服をゲットして、寒い冬を乗り切りましょう。

そうなんです 今年も明日で終わりなんですね。
大掃除もお節料理も中途半端。どうしよう~なんて 毎年のことなんですが・・・。

明日は今年最後のお仕事の日。
気持ちをお仕事モードに切り替えて頑張りまーす。
Commented by haruuraranman at 2009-12-30 22:56
まだまだ素敵な冬服がラインアップされてるんですね!!
どれも欲しいですけど、赤いニットのんが好きですねえ~。
ほんと、実感ないですけど、もう今年も終わりなんですね。
大掃除・・・まだなのに・・・
ヒー
Commented by Yoko-boo at 2009-12-30 23:00 x
またまた可愛らしいお洋服がずらりと!
私も来年は少しきれいな色の服を着てみようかななんて思ってしまいます^^
葡萄柄の器もとっても素敵!私葡萄柄大好きなんです。
足つきの大皿を母からもらったのですが、何に使っても素敵なの^^
楕円形の大皿もいいなぁ~

chigusanoさんのお店は 私の好きそうな物ばかり。
来年お邪魔するのが 本当に楽しみだわ^^

来年もよろしく!もちろん、カロ店長もね。
Commented by ryonouske at 2009-12-30 23:34
こんばんは^^
心地よさそうな素材ですね。私は一番下のカントリー風な感じの
洋服が好みです♪
ついに明日は大みそかですね!一年って早いです。
今日は大掃除!明日も大掃除~(笑)
Commented by しんごのママ at 2009-12-30 23:43 x
えっ!服も売っているの!すごいなあ・・なんでもあるんですか?私はブルーのベストと赤のニットが綺麗だなあと思いました。
そちらはお正月は雪なんですか!家は千葉なんで寒-い風は覚悟しましたが、雪は降りそうもないです。
カロ店長はどんなお正月なのかな?いつもどおり店長の役目を果たすのでしょうか?
Commented by milk♪ at 2009-12-31 01:05 x
今年最後の最後に。。。またまたママファクトリーのかわいい
お洋服が♪♪入荷したんですね^^
とっても夢のある私好みのばかり~~^^☆
初買い。。。しちゃいたいですぅぅ♪フフ・・                     ★☆
あと一日で・・・じゃじゃじゃぁ~ん~‘’2010年だーー‘’
milkも昨日七歳に~♪そうとうお姉ちゃんになりました♪
でも・・・今 ぴーちゃんと二匹のもーちゃんだっこして寝ています^^
しかも・・・いびきをかいて。。。かー君の夢でも見ているのかしら?~☆
どうか皆様ーーーよいお年をお迎えください♪
みんなみんな。。。幸せでありますように^^♪
Commented by ちゃー at 2009-12-31 09:02 x
うわ。。あったかそうなチュニック♪

今年も1年お疲れ様でした。
chi~ちゃん・スタッフの皆様・そしてカロっち。
来年もステキな1年になりますように♪

日溜まりの中のカロっち。
暖かいほのぼの気分で1年を終えられますよ(笑)

来年もまたまたよろしくね~♪
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:07
belgium44さん☆
さおりさんこんにちは~♪
2枚目のプルオーバーは、雪の結晶のような
小柄が可愛いんです^^ タートルなどと組み合わせたら
あったかくっていいですよね~。
今日から、お天気が大荒れの模様ですね・・・。
今雪がふぶき始めましたよ(*_*;。
私もさおりさんと同じく洗車したばかりです。チ~ン。
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:09
fukuyuminiaさん☆
こんにちは~♪
今年はチュニックタイプや、レトロなアップリケの
デザインのものが多いですね☆ シンプルななかに
アップリケが映えますよね~(*^_^*)
ホントに、今日で今年が終わりだなんて!何だか
信じられませんね(*_*;あっというまですものね。
残りお掃除頑張って下さいまし~。
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:12
kotetumamaさん☆
こんにちは~♪
今年最後の入荷☆になります♪
たくさんのママファクトリーの服が入荷致しましたよ☆
所々にこだわりが見えるデザインがとっても可愛いでしょ?
レトロな雰囲気のものが今回多いような気がします♪
おせち料理とお掃除と、今日ラスト一日
頑張って下さいね~^^
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:14
haruuraranmanさん☆
こんにちは~♪
今年最後の入荷情報でした~^^
たくさんの冬服です♪ 年があけるとだんだん春物が
入荷しますよ~(*^_^*)
ハルママは赤いのがタイプですか♪
気分も晴れ晴れ~☆なれますよね♪
大掃除、はるちゃんと一緒にファイト!!^^
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:17
Yoko-boo さん☆
こんにちは~♪
ぶどう柄お好きなのですね~^^
季節問わず使えますし、ポイントになって
どんなお料理も映えますよね!お母様にもらったのですね~!
きっと素敵なんでしょうね☆足つきだと、更に高級感アップですもの♡
来年はお会いできること私たちも楽しみにしております!^^
カロ店長も^^
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:19
ryonouskeさん☆
こんにちは~♪
ホント、一年あっという間ですね・・・。
気づけばもう明日はお正月です!
大掃除大掃除の繰り返し。私もあと残り今日しなくっちゃ~^^
お互い頑張ってやりきって、年越し迎えられますように☆
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:22
しんごのママ さん☆
こんにちは~♪
そうなんです!服や雑貨、器やインテリアや布地など、
色々なものを取り扱っております(*^_^*)
赤いニット人気ですね~☆^^
天気予報が当たり、先ほどから雪がちらついてきました。
千葉は降らないのですか^^ でも寒さはきついと思いますので
風邪にはお気をつけくださいね♪
お正月カロ店長。寝正月にならないようにみはらなくっちゃ^^
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:25
milk♪ さん☆
こんにちは~♪
今年最後の入荷☆ママファクトリーの服が
たっくさん入荷致しましたよ^^ レトロなラインが多くって
とっても可愛いデザインです♪ 色使いも楽しくって
いまの寒い時期に気分もほっこり温まりそうな~♪
あら♡ milkちゃん7歳!!!!お誕生日おめでとう!!!
おねえちゃんだね♪誕生日プレゼントは何だったのかしら?^^
お姉ちゃんになったmilkちゃん!またカロ店長と遊んでね^^
Commented by chigusano at 2009-12-31 12:28
ちゃーさん☆
こんにちは~♪
ありがとうございます^^
ちゃーさんのコメントに、スタッフ一同
心癒されました^^ いつも温かく時におもしろくコメント頂き
色々と気にかけて下さってホントどうもありがとうございます♪
嬉しい出会いです(●^o^●)
陽だまりカロッチ。あれから、陽だまりが生まれる日が
少なくって、寂しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後の・・・・・。 陽だまりが好き。 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんにちは~^^ 三寒四..
by のん福レオのお母さん at 10:17
水曜日はこっちは雨予報だ..
by ta-kun5 at 19:30
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 18:16
ミロちゃんとチャコちゃん..
by のん福レオのお母さん at 09:54
おはようございます~!!..
by やまさん at 08:08
わーーーさくらんぼの花が..
by ta-kun5 at 18:22
昨日は暖かい一日でしたね..
by のん福レオのお母さん at 10:30
こんばんは~!! おー!..
by やまさん at 20:36
こちらも暖かかったーーー..
by ta-kun5 at 20:00
何て豪華な花束! 贅沢だ..
by ta-kun5 at 13:26
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧