2013年 11月 06日
出張より帰宅
夕方、出張から帰ってきました。 東京は 晴れて暑いくらいだったのに こちらは小雨。

出張より帰宅_e0167795_20293616.jpg

昨日はpot-pourri~ポプリ企画の 2014春のコレクションに行き新作の発注。

来年1月より、ナチュラルティストの 軽やかなお洋服が 入荷してまいりますので お楽しみに~♡

そして今日は 恒例になった 
ギャラリーエフさん
へ~

出張より帰宅_e0167795_20435925.jpg

ギャラリーエフさんでは

リチャード・バイヤーズさん
による 映像空間展 『うちそとうち』が 開催中です。

145年の歳月を刻んだ建物の、ある一日と、ある永遠。

2013年 11月1日(金)~24日(日)
12:00~20:00|火曜休|入場無料

出張より帰宅_e0167795_20491037.jpg


時代を経て さらに磨きがかかって存在する土蔵は
現代で忘れ去られようとする その歴史の重みと存在感を 
物言わぬ蔵からの メッセージとして 受け止めました。

そして このお方に会えました~♪

出張より帰宅_e0167795_20581979.jpg

浅草の 銀次親分~♡
出張より帰宅_e0167795_20595135.jpg

出勤するなり 多くのお客様に 挨拶廻り~
出張より帰宅_e0167795_2123989.jpg

そのたびに お客様から歓声!
出張より帰宅_e0167795_2133346.jpg

光栄な事に 私にも~♡
出張より帰宅_e0167795_2144117.jpg

一廻りが終わると~
出張より帰宅_e0167795_215161.jpg

そっと気配を隠して・・・・
出張より帰宅_e0167795_2155524.jpg

お客さまの 動向を見守っておられる~♡
出張より帰宅_e0167795_2165368.jpg

ねこなでさんと お昼は ≪きのことチーズのスープごはん≫を ご一緒しました♪
そのスープご飯の美味しかったこと! 

慌ただしい出張でしたが エフさんのオアシスのようなお店で しばしホックリ~♡


帰宅して~
出張より帰宅_e0167795_21125468.jpg

ミロの 首輪をご覧ください!
出張より帰宅_e0167795_21152082.jpg

ギャラリーエフさんで 扱っておられる 
あやこ隊長作~モフド(モフモフ手編みドーナツ型首輪)に着替えて~
出張より帰宅_e0167795_21174468.jpg

上機嫌のミロです。 サイズも色も形も ミロにピッタリ!
出張より帰宅_e0167795_21205237.jpg

着替えの 白いモフドもあります♪ ミロはこれも着けたくて~^^!

あやこさん~!ミロにとてもよく似合いました~♡

モフドの売上金は あやこ隊長とギャラリーエフさんの協力で
福島に置き去りにされた動物たちの 支援金として使われます。


                                  *

ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。
応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)
いつもご訪問 ありがとうございます。
by chigusano | 2013-11-06 21:44 | Comments(32)
Commented by しぃちゃん at 2013-11-06 21:59 x
おかえりなさいませ、ちぐささま。ハードスケジュールももう慣れたもの?ではないですよね~。お疲れ様でした。
もうエフさんに赴くのも必然な行程ですね。銀次親分の堂々たるお姿、元気そうでよかった。

ミロちゃんのモフドいいですね~。うちも欲しかった(笑)寒い季節を間近にひかえて仕様も冬向けに…ですよね。

ほんと春夏の企画にはちょっと実感はまだまだですけど新商品は心躍る楽しみです。
Commented by 紅葉 at 2013-11-06 22:02 x
chigusanoさん こんばんは~

お帰りなさい。
出張お疲れ様でした。

銀次親分に逢えてよかったですね~
お客さんに御挨拶してあとはそっと見守ってるなんてすてきな親分ですね。

おぉ~ミロちゃん首輪はモフドって言うんですか?
ステキですね~
ミロちゃんよく似合っています。
Commented by chigusano at 2013-11-06 22:26
しぃちゃん~♪

帰って参りました~~♡ 
春夏の新作お洋服 楽しみにしていてくださいね~!
これから 冬が来るというときの 展示会なので
商品を選ぶ時、 今は 春! と 頭に念仏のように
言い聞かせながらね^^。

ギャラリーエフさんは 仕事の合間のオアシスなの。
滞在時間は短かったですが 充実した楽しいひと時でしたよ~♪
Commented by chigusano at 2013-11-06 22:30
紅葉さん~♪

出張から 帰って参りました。
駅に着いたら 雨が降っていました。

銀次親分 すてきでしょ~~♡
みんなに ご挨拶して 心配りができる親分なの~!
手編みのモフド 親分と色違い♪
すごくミロも 喜んでいました。 女の子なのね~^^。
Commented by ちゃー at 2013-11-06 22:50 x
おかえり~~。
昼間は暑いくらいの日差しだったね(笑)
銀ちゃんに会えて、ねこなでさんとランチまで出来て、あわただしい出張だったけど一杯楽しめましたね~~♪
銀ちゃんもしてるモフド、ミロりんも似合う~~~♪
紅白もいいけどピンクが良かったな~~~(笑)
今夜はゆっくりおやすみくださいね~~~♪
Commented by tannune at 2013-11-06 22:52
ちぐささんコメントありがとうございますm(_ _)m
体復活です(笑) ちぐささんの東京レポートワクワクしながら読んでしまいましたよ!
銀次親分もお仕事励んでいるんですね(笑)
ミロちゃんも ちぐささんのお店しっかり守っていましたね(笑)

ちぐささん まるちゃんが…

祈るしかないんですね
Commented by chigusano at 2013-11-06 23:11
ちゃーさん~♪

ただいまぁ~~♡
今回 いろんなところを まわって 仕事して来ました。
エフさんに寄るのが 唯一の楽しみ^^。
今日も 銀次親分に会えたの!!!
それに ねこなでさんや 銀次親分の子分さんにも
お会いできたのよ。 あっという間の時間でしたが
楽しかった~~♪
ミロのモフド 可愛いでしょ~!
取り合えず写真撮ったけど 夜なので ブレブレ。
明日 ちゃんと写すね~♪
Commented by chigusano at 2013-11-06 23:17
tannuneさん~♪

こちらこそ 大変な時にコメントどうもありがとう~!
機器が壊れる時は 重なるものよね。
わたしも何度もよ~!
おまけに tannuneさんの お身体まで!
どうか ご自愛くださいね。

まるちゃんのこと わたしも 気になって!
気になって! 帰宅してすぐブログに伺ったら まだ更新してなかったので 安心していたのですが
コメント頂いて すぐ飛んでいきました。
まるちゃん 可哀相に・・・。今とても辛い時なのね!
みんなで 念力を送りましょう!!!
Commented by ユーミン at 2013-11-07 00:01 x
お疲れ様でした
東京は暑い位だったのね
こちらはどんよりで底冷えしてました
もう、朝からストーブ弱で点けてました
ギャラリーエフさんの蔵・・あのテレビ放送を思い出します
銀次親分、元気そうね
皆に挨拶って、いい店長さんぶり・・そ~っと気配を消して見守ってるって格好いいな~

ミロちゃんのモフド、とってもよく似合ってるわ、これからの季節にぴったりね

春の新製品どんなのでしょう楽しみです
Commented by あき at 2013-11-07 00:02 x
ちぐささん、お帰りなさ~い

お天気で良かったです
今晩から雨なのでね

ポプリさんのお洋服も、今から楽しみにしています

銀次親分に会えたのですね♪
以前よりお元気になったようで、嬉しいです
夏は猛暑で、人間も夏バテしたくらいですからね
猫ちゃんにとって、今が一番過ごしやすい季節だそうで、銀次親分も今時分が動きやすいのかもしれませんね♪

キャー!ミロちゃん!
赤いのがこれまたよくお似合いです!
お土産に素敵なちぐさママからプレゼント~
いい子で待っていたんだものね
Commented by ginji_asakusa at 2013-11-07 01:19
ちぐささん、今回もご来店ありがとうございました〜
お待たせしてすみませんでした!
挽回のため銀さんがそりゃぁもうハリキッテくれました。
おみやげもずっしりたくさんに、またまた犬猫牛募金(モフド)も、
どうもありがとうございました。
さっそくみんなでいただきました。甘くておいしい〜
モフド隊長にも給餌仲間のまどかちゃんにも会っていただけたし、
蔵の展示も楽しんでいただけてよかったです。ご紹介ありがとうございます。

ミロちゃんさすが!赤がパキッと映えますね〜!魔法が使えそうです!
白はまた、清楚なお嬢さんになるのかな〜
次なるお姿を楽しみにしていまーす。

銀さんの体調をご心配くださっている方々へもこの場をお借りして。
末期ではあるものの毎日の点滴の効果で数値は維持できており、
驚くほど元気に、このように胸を張ってみなさまをお迎えしております。
気にかけていただきありがとうございます。
Commented by ねこばばあ at 2013-11-07 01:29 x
お帰りなさい。
ポプリさんのお洋服
どんな感じかしら?楽しみです~。
ミロちゃん、赤似合いますね。
Commented by やまさん at 2013-11-07 08:30 x
おはようございます〜
まずは、お帰りなさい!!
冬が来る前に、もう春物!春が来た気分になって選ばないといけないのでなかなかに大変ですね〜
ああああらららぁぁ!!!
スープご飯、これは珍しい、興味津々!!!
スープカレーとも、おじやとも、ドリアとも明らかに違いますし、誰が考案されたのでしょう??こういうOnly oneのものにとっても引かれてしまいますぅ(笑)〜♪
銀次親分さんも、お元気そうで何より!!点滴、頑張ってくださいね!!
あらぁ〜♪
ミロちゃん、赤ぴったり!!まるでジジですぅ(嬉)〜〜♪
シロも素敵に清楚な印象になりそう、楽しみ!!!
ではまた〜
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-11-07 08:38 x
出張、お疲れ様でした~。。
久しぶりの銀次親分も元気で嬉しいですね。。
ミロちゃん、赤いモフドがとっても似合ってますよ♪
幅も少し広めでゴージャスです☆

ミロちゃん、カロ店長や銀次親分を目標にガンバってね~^o^
Commented by 紅緒まま at 2013-11-07 09:48 x
ちぐささんお帰りなさい。
お仕事お疲れ様です。素敵なお洋服に巡り会えたようですね。
ご紹介、楽しみです。
銀次親分ハロー♪ お元気そうでにゃにより。そして歴史ある土蔵、良いですね。
ミロリン、赤いモフド似合ってる♡ お留守番のご褒美ね、ミロリン。
Commented by nanapu at 2013-11-07 10:26 x
出張ご苦労様でした。
ギャラリーFさんの銀次親分に私もあいにいきたいな♪
ミロちゃん、赤いモフモフがよくにあってますよ~
Commented by AKIKO at 2013-11-07 10:34 x
ちぐささん

ご出張、ご苦労様です!もう春夏モノの仕入れの季節なんですね。昨日はいいお天気だったので、秋の東京を満喫したのでは。親分も元気。ミロちゃんはもっともっと元気ですね。
Commented by chigusano at 2013-11-07 11:55
ユーミンさん~♪

銀次親分に会えました~♪
しっかりと お仕事なさっていました。 とても お元気でしたよ。

ミロへのお土産の モフド とても可愛いの。
今日も 着けてお散歩でした。
春一番の新商品 お楽しみに~~♡
Commented by chigusano at 2013-11-07 11:59
あきさん~♪

銀次親分 とてもお元気で お客様の挨拶回りして
素敵でしたよ~!
キリッとしていて しかもにこやか~♡

ミロのモフド 可愛く編んでいただきました。
帰ってすぐ 着けたの^^♪
ミロシッポ立てて ご機嫌さんでした^^。
Commented by mitsuko at 2013-11-07 13:09 x
ちぐささん 東京出張お疲れ様でした!!
春のお洋服 楽しみ♪

やっぱりね~思ったとうり!!(笑) 銀次親分に逢いに行くちぐささんイソイソ足だね!!
親分 カッコイイね~

ミロちゃんも 赤 バッチリ 似合います♪可愛い~~

さぶちゃんジャム ゴッドハンドの先生 すっごく喜んでくだり
今 体調が良くないですが 美味しっかった~~って ご家族から
お礼を言われたました

さぶちゃんジャムは 「幸せのジャム♪」だわ~又 ヨロシクです!!
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:22
ginji_asakusaさん~♪

銀次親分の お元気なお顔と 優しい子分さんにお会いできて
とても嬉しかったです。
蔵の画像の余韻に 浸りながら おいしい食事を頂きました。

ミロの赤い モフド バッチリでした♪
ジジちゃんのようで カッコいいの~!
白いのも 着せてみますね~♡
あやこ隊長さんに よろしくお伝えください。
また ふらりと 伺います。
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:27
ねこばばあさん~♪

ポプリさんの 春のお洋服展にいってきました。
まだ これから冬を迎えるので、感覚が狂いそうでしたが
自分に 今は春!と言い聞かせながら^^。
そういいつつ 季節は巡ってきます。
どうかお楽しみに~~!
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:27
やまさん~♪

きのこのスープごはんは 浅草ギャラリーエフさんの
オリジナルメニューなの。
スープは 生姜の香りがして それにチーズ きのこが たっぷり!
温まって美味しい ご飯でした。Only oneメニューです♡

ミロ 可愛くてカッコいい 首輪でしょ!
また衣装がふえました~♪
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:31
のん福レオのお母さん~♪

銀次親分 お元気でしたよ。
でも 毎日のお注射はきっちり しておられるの。
お仕事好きな 親分です。
ミロもしっかり 見習わなくてはね~♡

ミロのモフド あったかくて 可愛いの~~!
雪が降っても 平気ね♪
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:38
紅緒まま さん~♪

ポプリさんの 春のお洋服 楽しみにしていてくださいね。
ふんわりと軽くて ナチュラルなのよ♪

銀次親分は とてもお元気で お客様にモテモテ~♪
みんなに笑顔を 与えてくれる親分です。
今回もあえてよかった~~!
ミロも 赤いモフドを着けて きょうは出勤よ~!
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:50
nanapu さん~♪

出張から帰ってきました。
nanapu さんも 上京されたら、ギャラリーFさんの銀次親分に
会いに行ってね~♡ きっと 楽しい時間が過ごせますよ。

ミロの赤いモフモフ 大雪が降っても安心ね。
すごく似合っていますよ~♡
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:52
AKIKO さん~♪

そうなの もうはや 来年の春のお洋服の発注よ~!
といっても もうすぐ 来年が来るのね。
なんだか 慌ただしいわ~!

銀次親分 とてもお元気でしたよ。
何時も ちょっとお顔を拝見してから 帰路につくのが
楽しみなの~♡
Commented by chigusano at 2013-11-07 13:55
mitsukoさん~♪

そうなの^^ いくら時間がなくても 親分に会いに行きたいのよ。
イソイソとね~♪ 会えて ルンルンでかえってきました^^。
さぶちゃんジャム お買い上げありがとうございました。
ゴッドハンド先生も 気に行ってくださって 嬉しいわ~!
いつでもお送りしますから よろしくね~~♡
Commented by nanacoba-ba at 2013-11-07 14:30
こんにちは~
出張 お疲れさまでした。
銀次親分 お元気そうでよかったです。

ミロちゃん 赤いモフド とっても良く似合ってます~
可愛いです~
Commented by ねこなで at 2013-11-07 15:40 x
お忙しい中、エフでランチをご一緒できて、幸せなひとときを
有難うございました!
お留守番のミロちゃん、赤いモフド本当にお似合いですね~
美少女度、女子力グーンとUPしましたね!
こちらも一雨毎に寒くなり、今晩は初おでんにします。
Commented by chigusano at 2013-11-07 16:34
nanacoba-baさん~♪

銀次親分 とてもお元気で お仕事を頑張っておられましたよ。
出会えてよかったわ~♡

今日は モフドをお外で撮影したの。
見てくださいね~!
Commented by chigusano at 2013-11-07 16:35
ねこなでさん~♪

こちらこそ 楽しいひと時をすごせました。

ミロの女子力 アップしましたよ~^^♪
本人も 大喜びしていました。
今晩は おでんですか♪ わっ いいなぁ~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミロの女子力~♪ ミロの臨時オ―ナ―代理 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧