2017年 02月 03日
デキルニャンコ風☆

所々に

e0167795_13531959.jpg


~東京出張中にも少し雪が降ったそう~

e0167795_13534055.jpg
山茶花の赤がまぶしい~。
e0167795_13535805.jpg

大雪の下で耐えた クリスマスローズ~

e0167795_13593450.jpg

ちゃーさんからのプレゼント~

e0167795_14011112.jpg

おニューの襟カラー🎵 
ウミと~
e0167795_13591413.jpg

ソラ~♡
キリッと決まっている~!

早速画像が届きました~。

e0167795_13494287.jpg

ミロも~♪

e0167795_13484338.jpg

似合っているでしょ~。


e0167795_14013546.jpg

おニューの襟カラーは

≪デキルニャンコ風≫

ちゃーさん ありがとう~!



おやつは
ねこなでさんから頂いた~

e0167795_13555031.jpg


錦糸町名物~人形焼き☆

e0167795_13561870.jpg


ちゃーさんからの
浅草名物 どら焼き☆


餡子たっぷり! 美味しいもんで
心がフクフク~♡


今日のまかないご飯は~~

e0167795_13552140.jpg


あやちゃん特製~

e0167795_13543313.jpg


恵方巻☆

e0167795_13550019.jpg


具たくさん~♪

あやちゃん 大ご馳走ありがとう
美味しかった~~!

e0167795_13501698.jpg


出張カレーの残りで

e0167795_14191702.jpg


カレーうどん☆



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-02-03 18:26 | Comments(22)
Commented by suwa4444 at 2017-02-03 18:33
ウミ&ソラ君、襟カラーがnearってますね🎵
ミロちゃん、可愛い❗

雪が降ってるんですね。
あやちゃんの恵方巻、美味しそう🎵
Commented by やまさん at 2017-02-03 18:55 x
こんばんは〜!!
ちゃーさん、大活躍!!!
皆、おニューのカラータイ、似合ってますよ!出来る人風で〜♬🎶
美味しそうなものばかり!!!
でも、やまさんだって先日、頑張りましたよ〜♬♬ぜひm見に来てくださいね〜〜!
ではまた〜
Commented by hirotomichi-56 at 2017-02-03 19:22
chigusanoさん こんばんは~
ウミ&ソラちゃんにミロちゃん襟カラーよく似合ってる(^_-)-☆
あやちゃんの恵方巻にカレーうどん美味しそう。
Commented by ねこなで at 2017-02-03 19:53 x
今晩は〜☆
山茶花、クリスマスローズ、健気に咲いてますね!
ウミソラちゃん、お留守番のご褒美の襟カラーが
とても良く似合っていますね〜♪
カキちゃんさんも本当にお疲れ様でした!
ミロ店長も「出来る女子」風でお似合いです!
ちゃーさんのチョイス、流石ですね〜☆
恵方巻き、すご〜〜く美味しそうで夕飯食べたのに
お腹が鳴りそうでしたよ〜(^_^;)
Commented by ユーミン at 2017-02-03 22:15 x
お帰りなさい・・寒い中お疲れ様でした
雪に、山茶花の花びら綺麗です
もう明日は立春・・2月はすぐ終わる気がします
28日だもの・・
ウミくん・ソラくんの襟カラー可愛く似合って
ミロちゃんは、キャリアニャンコ風でデキルニャンコね
たぬきの、お饅頭・・可愛くて頭から食べ難い気がするな~
我が家も恵方巻き食べましたが、切って食べました
御利益は無くなっても、美味しかったから、いいんです
Commented by 栗ごはん at 2017-02-03 22:43 x
お土産の襟カラー、みんにゃさん良くお似合いよー✿
美味しいもの沢山の画像にウヒョウヒョしちゃうわ
クリスマスローズが咲き出して春は近いのかしら?
我が家ではまだ蕾もついていないのよ・・・
Commented by ta-kun5 at 2017-02-03 22:52
ほんとに、雪の上の花びらがとても綺麗~~~♪
お~~空海くんもミロりんも似合ってる~~とってもかわいいわ~~♪
カキちゃん、お写真ありがと~~♪

きゃーーー人形焼きだ~~~(笑)
無性に食べたくなることがあるんだよね~(笑)
確かこしあんだったよね? だから好きなのかも~(爆)
そして出ましたあやちゃんの恵方巻~~~♪
今年も美味しそうだぁ。。。
いつか絶対節分の日にちーちゃんとこ行って、ついでにいただいちゃうのが夢です(爆)
そろそろマジでカレー作ろう~~~(爆)
Commented by しんごのママ at 2017-02-03 23:37 x
出張ご苦労様でした。
このところ北風が強く、寒かったのではないかと
思います。
山茶花やクリスマスローズ、きれいに咲いていますね。
我が家でもやっとクリスマスローズが咲きだしましたよ。
寒い中、偉いなあと思っています。
お友達のプレゼントの襟カラー、皆よくにあっていますよ。
とても可愛いです。
うわあ!たくさんの恵方巻ですね。
とても美味しそう。
私も今日恵方巻いただきました。
明日からまた新たに頑張りたいですね。
Commented by umi_bari at 2017-02-04 04:55
みんな、襟カラーがおしゃれだニャ、
似合っているニャ、バグースだニャ!
今日も美味しいのをいっぱいですね。
福来るですね。
Commented by 紅緒まま at 2017-02-04 08:11 x
雪が降ったり、寒かったり・・・でもお花、がんばってますね。
おお、ぴっち似兄弟ウミくん&ソラくん、お似合い。素敵です。まーちゃん系のミロリンも素敵。かわいいね、ミロちゃん。おいしいものもいっぱーい。
かわいいミロリン、なでなで(=^・^=)
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-02-04 10:34 x
chigusanoさん、出張お疲れ様でした^-^
ウミちゃんソラちゃん、お久しぶり~。。
ニューカラーが似合っていますよ♪
ミロちゃんもお勉強ができる優等生っぽいですね^o^
クリスマスローズがもう咲いているのね☆
うちの鉢植えはまだ花芽も上がってないのでは・・・^^;
あやちゃん特製の恵方巻き、これは美味しそうですね~♪
黒のりもツヤツヤしています^o^
Commented by chigusano at 2017-02-04 12:30
> suwa4444さん~♪

家族ニャンズ全員襟カラーのお土産(^^♪
みんな似合っています♪

帰宅した日 雪が少し積もりました。今もまだ雪がのこっているのよ。
恵方巻美味しくいただいました~♪ 満足満足~~♡
Commented by chigusano at 2017-02-04 12:31
> やまさん~♪

おニューの襟カラーキメて デキルニャンコ風です^^。
みんな似合っています。

やまさんブログ拝見します~♪
Commented by chigusano at 2017-02-04 12:33
> hirotomichi-56さん~♪

みんな おニューの襟カラーで 張り切っていますよ~。
とてもよくにあっているの♪

あやちやんの恵方巻 とてもボリュームがあって 美味しかった~♪
いいこと ありそう~♪
Commented by chigusano at 2017-02-04 12:37
> ねこなでさん~♪

大雪でも耐えて元気な姿を見せてくれました。
山茶花とクリスマスローズ 頑張っています。

ちゃーさんが選んで下さった襟カラー みんなとても似合って!
可愛いです~~♡
恵方巻の美味しかったこと~!フクフクしています♪


Commented by chigusano at 2017-02-04 12:40
> ユーミンさん~♪

2月はあっという間に過ぎてしまって あわただしいです。
今日は久しぶりに お日様です。
日差しが明るいわ~♪

デキルニャンコ風の襟カラー みんなすごく似合って!
可愛いのよ。
タヌキのおまんじゅう 餡子一杯(^^♪ 美味しいお土産嬉しかった~~♪
Commented by chigusano at 2017-02-04 12:49
> 栗ごはんさん~♪

美味しいもの 可愛いもののお土産いっぱいいただいて
みんなで 楽しませていただきました。
一本だけエフさんに銀結びがあったので ミロのお土産にしました♪

クリスマスローズ 雪の下でも耐えて頑張ってくれました~。


Commented by chigusano at 2017-02-04 12:57
>ちゃーさん~♪

雪の上の花びら チャーミングですはーと

みんな襟カラーfが似合って! すごくかわいいの。
お客様にもほめてもらったの♪
どうもありがとう~。

人形焼き 美味しい~♪
こしあんですよ~♪
Commented by chigusano at 2017-02-04 14:43
> しんごのママさん

大雪が降ってから昨日まで寒い日が続きましたが
今日になって日差しがよくて 暖かいです。
そちらでも クリスマスローズが咲きましたか♪
クリスマスローズは 寒くても丈夫ですね~。
ニャンズたち おニューの襟カラーで 大張切なんですよ~♪
似合っているでしょ~~♪
Commented by chigusano at 2017-02-04 14:45
> umi_bariさん~♪

襟カラーキメて おしゃれしています。
なんだか デキル猫でしょ^^!

美味しいものを 丸かじりして 福を呼びました~~♪
縁起がいいです~~♪
Commented by chigusano at 2017-02-04 14:48
> 紅緒ままさん~♪
お花たち 大雪の下になっていましたが
元気で咲いてくれました。

ウミとソラ ミロ 襟カラーが似合ってご機嫌なんですよ~♪
美味しいものいっぱい食べて 人間もご機嫌です~。
頑張ってお仕事しますね~。
Commented by chigusano at 2017-02-04 14:50
> のん福レオのお母さん~♪

充実した出張でした。
ニャンズみんな デキル猫風で 頑張っています。
クリスマスローズ 我が家のは 早咲きなの。 これからさくのは
まだ蕾のかけらもないですよ。

あやちゃんの恵方巻とってもおいしくて!しあわせ~~♡
名前
URL
削除用パスワード
<<  思いがけない収穫~☆ ただいま~~。 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
> umi_bariさん..
by chigusano at 23:18
> hirotomich..
by chigusano at 23:16
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 23:13
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 23:11
> Aqua_blueY..
by chigusano at 23:10
台風、今年は大型のがいっ..
by umi_bari at 20:58
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 20:45
こんばんは〜!!! 台..
by やまさん at 20:29
    いいいい..
by やまさん at 20:23
ちぐささん、台風どうです..
by Aqua_blueY at 09:34
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧