2017年 02月 26日
甘えんぼニャンズ


いいお天気が続きます~♪

e0167795_16135255.jpg

カフェでは 冷たいお飲み物や コーヒーフロートのご注文いただき
二階席 一階席 カウンターが
満員御礼となりました。
嬉しい~~!



e0167795_10564976.jpg


開店前の店のドアに
ぶら下げてあった袋~

e0167795_11372833.jpg


中身は~

e0167795_11361391.jpg


こんな 楽しいもの~♪
ふ~~ちゃん どうもありがとう~~♡




今日のまかないご飯は~~

e0167795_11345362.jpg


冷蔵庫整理メニュー

e0167795_11351079.jpg


厚揚げ・竹輪・白菜の卵とじ☆

e0167795_11370167.jpg


ヤーコンとシメジの味噌汁☆

e0167795_11352948.jpg


ひの菜のぬか漬け☆


~*~*~*~*~

カキちゃんから

e0167795_12450851.jpg

甘えんぼニャンズ

e0167795_12434174.jpg


甘えんぼ兄弟の画像が届きました~。

e0167795_12452952.jpg

ソラ兄ちゃんに甘えんぼの

e0167795_12443254.jpg


ウミ~♡
ソラは ちょっと迷惑?
それとも まんざらでもない?

e0167795_12422550.jpg


ここにも甘えんぼ~

e0167795_11342958.jpg


今日の仕事は お客様のお荷物預かり業務。




ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-02-26 16:43 | Comments(20)
Commented by suwa4444 at 2017-02-26 17:11
こんばんは🎵
ねこのゴムは髪を結って下さい。
コノアイダ、持って行くの忘れたので🎵
2月22日に(笑)
Commented by 紅緒まま at 2017-02-26 18:03 x
満員御礼、パチパチ♪
わ~ふ~~ちゃんからかわいいものやおいしそうなものいっぱいですね。
そしてぴっち似兄弟ウミ&ソラくん、登場うれしいなぁ。
あはは、ミロリンはクロークのお仕事にも精を出した様子。
なでなでです(=^・^=)
あっ、麹みそありがとうございます。
楽しみにレシピ待っています。
Commented by やまさん at 2017-02-26 18:13 x
こんにちは〜!!
わお!!!
満員御礼だったのですね!本当におめでとうございます〜♬🎶
嬉しいですよね。ウンウン、分かるなぁ〜(^ー^)/
おほ!!!
甘えん坊 3姉妹でしょうかぁ〜〜?!!
皆、可愛いよっっ!!!
ではまた〜
Commented by hirotomichi-56 at 2017-02-26 19:23
chigusanoさん こんばんは~
カフェ大盛況のようでよかったですね(^_-)-☆
ミロちゃんお仕事頑張っていますね~

ソラちゃんウミちゃん仲良し兄弟で幸せそう~
甘えたり甘えられたりでしょうね\(^o^)/
Commented by ねこなで at 2017-02-26 20:52 x
今晩は〜☆
カフェは満員御礼、お疲れ様でした〜❗️
今日はお江戸も暖かい一日でしたよ〜♪
東京マラソンのコース変更で我が家の近くの道路も
交通規制がされていたようです。
甘えん坊三ニャンズ、本当に可愛いにゃ〜〜♡
Commented by 栗ごはん at 2017-02-26 22:29 x
晴天で満席、なによりですね~
素敵なプレゼントも!
ソラちゃん、ウミちゃんの画像久しぶりです、元気そう♬
ミロちゃんも店長業務ご苦労さまでした☆
Commented by chigusano at 2017-02-26 22:58
> suwa4444さん~♪

袋から出してみた途端
猫ちゃんゴムで 髪を縛りました。
今も着けています~~♪
今日はいろいろ ありがとう~~!!!
袋はおばあちゃんにも~~♪
Commented by chigusano at 2017-02-26 23:00
> 紅緒ままさん~♪

ふ~~ちゃんに 嬉しいプレゼントをいっぱいいただいたの。
朝 ドアにかけてありました♪

ソラとウミ かわいいです~~。それに 仲良し!
和みますよ。

麹みそ 楽しみにしていてね~~♡
Commented by chigusano at 2017-02-26 23:02
> やまさん~♪

雪のため 休業同然だったり 足元が悪かったりと
さんざんな 一月二月だったので
こうしてお客様に来ていただくと 嬉しくて!感謝しています。

甘えん坊ニャンズ♡みんな 可愛いです~~♡
Commented by chigusano at 2017-02-26 23:04
> hirotomichi-56さん~♪

お陰様で 今日は多くのお客様に恵まれました。
ミロも 張り切っていましたよ~~♡

ソラとウミの近況です。 とてもかわいくて~~♡
Commented by ユーミン at 2017-02-26 23:04 x
暖かくて、御客様でいっぱいですね
忙しかったでしょう
ふ~ちゃん、さりげなく洒落たプレゼントの仕方ね・・
手作りなのかな?
ソラくんとウミくん、とっても仲良しさんねストーブの上は気持ちいいのでしょうね
たくさんのお客様の接客でミロ店長は忙しかったでしょう
もう熟睡かな?
Commented by chigusano at 2017-02-26 23:07
> ねこなでさん~♪

今日は 多くのお客様に恵まれました。
雪降りの天候に散々な目に遭いましたが
今日はホッとしました。 お客様も朗らかでしたよ。
東京マラソン!コース変更と聞きましたが
ねこなでさんの近所も コースだったのね♪
お天気でよかったわ~。
甘えん坊ニャンズ どの子も可愛いです~~♡
Commented by chigusano at 2017-02-26 23:09
> 栗ごはんさん~♪

毎週土日になると 大雪だったりが重なったので
今日は ホッとしました。
お客様でにぎわいました。 嬉しかったわ~~!

ソラウミミロ 甘えん坊ちゃんです。 可愛いです~~^^。
Commented by ねこばばあ at 2017-02-27 10:28 x
あらまぁ、かわいいネコグッズがいっぱいで楽しそう。
ウミソラ兄弟はすごく仲良しさんですね。
うちのあおじん兄妹もまるで恋人のように仲がいいのよ。
お店は千客万来。私も行きたーい!
Commented by しぃちゃん at 2017-02-27 12:57 x
ウーン、もうユキチャン、ミロちゃん、ソラウミちゃんは神クラスですね、アイドル級の。
昨今猫ブームとは言え、一過性のであっては困るし、常に家族の一員として気にかけていきたいです。なぁんて偉そうに💧

先日も積雪の重みに耐えた花たちを拝見して安堵しました。これからは再び皆を和ませてくれるシーズンなのでよろしくね、ってとこですね。
お客様の出足も絶好調で何より。誰だってお日様次第でどこかに出かけたくなるなる。そういえば誰かさんも(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-02-27 13:58
ストーブ、せっかくガードしてるのに上に乗ってる。。。意味ないじゃん(爆)
なんだかお家にいるときはいっつもくっついてる写真が多いね(笑)
ソラ兄ちゃんが見えないと不安なのかもだね~。
ウミちゃん、かわいいね~~ソラ兄ちゃんも♪
そしてお店で働いてるミロりんもチョーかわいいよ~~~♪
満員のカフェで頑張ったね~~エライエライ♪

え~~ふーちゃん開店前の早い時間にいらしたの???
こんなにたくさんのおみやげが入ってる袋が下がってたら朝からハイテンションになっちゃうわ~~(笑)
Commented by chigusano at 2017-02-27 22:24
> ユーミンさん~♪

昨日は 日曜日でしかも暖かい日だったので
店も賑やかでしたよ。
ふ~~ちゃんのプレゼント 可愛くて素敵です。
愛用させていただきます♪

ソラとウミ 甘えん坊で可愛いの。
ソラはお兄ちゃんとして頑張っていますよ。
ミロはこの時間は ネンネなの^^。
Commented by chigusano at 2017-02-27 22:27
> ねこばばあさん~♪

猫グッズいろいろいただいて 毎日楽しんでいます。
ウミソラ兄弟は とても仲良しで お互い頼って生活しています。
すごくかわいいの♡
あおちゃんとじんちゃん仲が良くていつも引っ付いていますね^^。

いつかゆっくり 遊びに来てね~^^♪
Commented by chigusano at 2017-02-27 22:32
> しぃちゃん~♪

どの子もみんな可愛くて!!! 天使ですよ~~。
猫ブームとか犬ブームとか そんな一過性のブームではなく
毎日人と動物が寄り添っていくことを 切に願います。
しぃちゃんのおっしゃる通りよ~!

かなりの積雪でしたが ちゃんと開花していることに感動よ。
人間もこうあるべきよね。
みんなお家に籠っていないで 颯爽とお外が歩きたくなる!
はよ そうなってほしいわ~!
Commented by chigusano at 2017-02-27 22:36
> ta-kun5さん~♪

ソラとウミ なんとも無邪気で可愛いのよ。
うちに居るときは くっついているのよ^^。
ウミはお兄ちゃんに 頼り切っているの。

ミロリンはマイペース^^。
最近お仕事も 真面目よ^^!

ふ~~ちゃんは ちぐさにお土産を置いてから
福知山市内で開催されるイベントに参加されたの。
嬉しいプレゼントでした~♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 働きもんニャン☆ 送迎猫 頑張る☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
Garden of cat
バリ島大好き
ファン
最新のコメント
今年のGWはお天気に恵ま..
by ta-kun5 at 21:13
chigusanoさん ..
by hirotomichi-56 at 20:52
こんばんは〜!! わあ..
by やまさん at 19:52
いよいよですね〜☆ プ..
by ねこなで at 18:20
今日からお休みの方もいら..
by ta-kun5 at 13:43
Oさんのお花が今回も素敵..
by 紅緒まま at 08:26
> ねこなでさん~♪ ..
by chigusano at 00:09
> hirotomich..
by chigusano at 00:05
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 00:03
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧