2017年 03月 07日
「パリからのワクワク」展のご案内



3月10日より
  パリからのワクワク 展を開催します~♡


e0167795_17224855.jpg


ちぐさでは創業以来初めての企画!
パリからの直輸入のお洋服~

e0167795_17231254.jpg


環境に留意した フレンチリネン素材をつかった

e0167795_17232943.jpg


おしゃれなお洋服を ご用意しました

e0167795_17234618.jpg


リネンワンピース

e0167795_17243314.jpg

リネンブラウス ジャケット パンツ Tシャツ・スカーフ

e0167795_17245384.jpg

手編みコットンコート
いろんなアイテム~🎵

これからの季節に活躍する
フレンチリネンをぜひお楽しみください。
みなさまのご来店を
スタッフ一同お待ちしています。




 今日のまかないご飯は~~


e0167795_11482902.jpg
ほうれん草とトマトの スパゲティ☆
e0167795_11485288.jpg
ビッグサイズ
e0167795_11481343.jpg



豆腐・菜の花・ワカメの味噌汁☆

e0167795_11475153.jpg


瓜の奈良漬けと 細カブのぬか漬け☆


~*~*~*~*~

e0167795_12211770.jpg

朝から 雪がチラチラ・・・・
サム~~!

e0167795_12220281.jpg

どうなることかと心配したけど

e0167795_12201843.jpg

ゴロリン挨拶できるほど
お天気回復~♪





ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-03-07 16:32 | Comments(30)
Commented by love-zun at 2017-03-07 16:58
ワァー、パリからのワクワク!!
DM が、おしゃれでワクワク感がいっぱいで素敵すぎる!!
さすが、ちぐささん。
期間中、マドモアゼルミロリン、大活躍間違いなしですね。私も行きたいなー🎶
Commented by ta-kun5 at 2017-03-07 18:05
うひょ~~パリですか(笑)
なんておしゃれっぽい。。。(笑)
こちらも朝は冷え込んだし明日も寒いみたい。
せっかく梅が見頃なのに残念。 でも逆に長持ちするか(笑)
ビッグサイズはユキ兄ですね?(爆)
最近ダンナが帰った時の昼飯はいっつも野菜たっぷりラーメンだったから、たまにはパスタが食べたい私(笑)
ああ。。ちーちゃんの作る「けんちん汁」は新潟の「のっぺ」に似てる~~~(笑)

獲物を逃したミロりんもかわいいから良しとしましょ?(笑)
せっかくのツヤツヤ衣が汚れない程度にゴロゴロしてね(笑)
Commented by umi_bari at 2017-03-07 18:06
パリからのワクワク、派手でなくて、お洒落ですね、雰囲気が違うんでしょうね。
ミロ店長、雪にならなくて良かったね、ゴロにゃ~~
しちゃうよね。
Commented by ねこなで at 2017-03-07 18:19 x
今晩は〜☆
わ〜〜「パリ〜♪」、もう響きだけでもオッシャレ〜❗️
パリには行ったことないけど、色合いとかもう全然違う〜♪
雑誌などで観るとパリジェンヌもマダムも何気ない普段着が
本当に素敵ですよね〜☆
ワクワクMAXで、ブログを楽しみにしてますよ〜♪
ミロ店長は、「マドモアゼル・シャ・ノアール」として接客
頑張ってくださいね〜(^_^)
Commented by やまさん at 2017-03-07 18:57 x
こんばんは〜!!
うぉおおおおおおっっ!!!
これは、ちぐささんの新規開拓案件 なのですね??!!!
皆さんのお気に入りになると良いですねーーっっ(^ー^)/
応援隊も、一段と頑張って行きますよ〜♬🎶
ミロ店長さんも、どうぞ宜しくね!!!
そして、パスタ!!!
いいなぁ〜〜食べたいなぁ〜〜家は当分パスタは出せないのですぅ、、、
ではまた〜
Commented by しんごのママ at 2017-03-07 19:17 x
すごい!パリから輸入品ですね。
どんなお洋服が出てくるのか、これからも楽しみです。
Commented by しんごのママ at 2017-03-07 19:21 x
送信を押していないのに、なぜか送信されてしまいました!
びっくり!!
スパゲッティー、美味しそうです。
雪が舞う中、木の間を歩くミロちゃんの足が可愛い!
ゴロリンして、誰かをお迎えしたのかな?
こちらでも雨や晴やクルクル変わるお天気の一日でしたよ。
Commented by suwa4444 at 2017-03-07 19:54
こんばんは~。
パリジェンヌのように~(☆∀☆)
まだ、行く予定は無いですが。
石原駅から歩いて?もも茶庵には行けますか?
福山ファーム、復活しましたね✨
イチゴ狩り再開。行きたい❗
Commented by 紅緒まま at 2017-03-07 19:55 x
パリからのわっくわく、素敵ですね♪
フレンチリネン、良いな、いいな♡
パスタおいしそう。
私は炊きたてご飯に麹みそが今日は主役。おつけものと厚揚げをこんがり焼いて、オニオンスライス。後は野菜の煮物。
おいしかったあ。
Tさんの連絡先、ありがとうございます。
ミロリンになでなで(=^ェ^=)
Commented by hirotomichi-56 at 2017-03-07 20:21
chigusanoさん こんばんは~
パリからのワクワク・・・素敵ですね~
ほうれん草のスパゲティー美味しそう~

ミロちゃんゴロゴロできるくらいお天気回復してよかったね。
Commented by time_rose_doll at 2017-03-07 21:30
ボンソワ~♪
パリの香りがプンプンします~
素敵な企画ですね♪
日本の感性とはちょっと違うのよね・・何かはわからないけど(笑)
今日はこちらも雪がちらつきました!ブルブルです
Commented by まろ at 2017-03-07 21:37 x
すごいー、パリのお洋服、見たい!
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:02
> love-zunさん~♪

DMから 少しでもわくわく感を感じていただけたら
とてもうれしいです。
マドモアゼルミロリンも 輸入したダンボールの中に入って
張り切っています。
見に来てほしいわ~~♡

Commented by chigusano at 2017-03-07 23:06
>ちゃーさん~♪

7か月ほど前から 準備してやっと開催にこぎつけました。
初めての 直輸入なので こちらも ワクワク ドキドキよ♪
ビッグサイズは ユキ兄用^^。
次回 わたしのけんちん汁食べてもらいたいわ~♪

ミロリンお天気だとゴロリンよ^^。

Commented by chigusano at 2017-03-07 23:08
> umi_bariさん~♪

パリのお洋服 どこか モダンで陽気で 品格も感じられるの。
私たちスタッフも ワクワクです♪
雪にならなくてよかった~。
でも今晩も 冷え込んで 雪が降りそう~!
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:13
> ねこなでさん~♪

パリのお洋服展 以前からの希望でした。
やっと念願の直輸入ができたの。
どちらかというと 普段着で ナチュラル感を楽しむ
今までのポリーシー路線をふまえたお洋服なの。
どこかモダンな 陽気なお洋服をお楽しみください。
ミロも 張り切っていますよ~~♪
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:15
> やまさん~♪

そうなの! 今回の企画は ちぐさで初めての企画なの。
フランスからの直輸入が やっと実現しました。
どうか応援よろしくお願いします~~!

やまさん宅は パスタはお休みなのね。
早く解禁できますように~。
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:18
> しんごのママさん~♪

そうなんです~♪
パリから直輸入した
おしゃれなお洋服なんですよ。
素材は 環境にも優しい自然素材の フレンチリネンです。
ブログにも アップしますね~。 お楽しみに~♡
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:20
> しんごのママさん~♪

まぁ! それはびっくりでしたね。
私も時々 そうなります。 ドキッ!です。

ゴロリンして わたしに ナデナデ要求したのよ^^。
今日は久しぶりに 雪! 晴れたり 曇ったり 雪が降ったり!
おちらも忙しいお天気でした。
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:24
> suwa4444さん~♪

石原駅から歩いて 15分くらいかな?
もも茶庵から 歩いてちぐさに来られるお客様もありますから
石原駅からですと もも茶庵は、もっと近くです。
福山ファーム復活したのね♪
よかった~!


Commented by chigusano at 2017-03-07 23:27
> 紅緒ままさん~♪

わ~~♪ ままさんの献立楽しい♪ それに美味しそう~♪
プラス 栄養バランス最高ね♪
ご飯が美味しいと幸せ~。それに 充実感(^^♪
ミロリンに ナデナデありがとう~。
先ほど タップリナデナデしたの。 ご機嫌です~~。
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:29
> hirotomichi-56さん~♪

パリからのワクワク 素敵なのよ~。
私もワクワクです♪
ほうれん草たっぷり入れたの。
みんな美味しいと喜んでくれました♪
ミロも雪にならなくて
ご機嫌でしたよ~。
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:33
> time_rose_dollさん~♪

わ~~! パリの香りが届きましたか~♪
嬉しいわ~~!
そうなの 日本の感性とは少し違うのよ。
どこか 陽気さと あかるい空気を感じるの。
言葉での表現は難しいです~。直で触れて感じてほしいわ~~♡

おおっ! そちらも雪だったのね。今も冷え込んでいますよ。
Commented by chigusano at 2017-03-07 23:34
> まろさん~♪

パリのお洋服 ぜひ見ていただきたいわ~。
着ていて心がウキウキよ。
それに 自然素材が着心地満点なの♪
Commented at 2017-03-08 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぃちゃん at 2017-03-08 12:14 x
間に合って良かったですね。手続き等も大変だったようですが、その労苦以上に待っているお客様の熱い期待が始まる前から伝わってくるようです。中々お目にかかれない品ばかりでアップ楽しみに待ちます。ミロちゃんもおフランスのモードを現場で直に味わえてうらやましいな~。
それよか玄関向こうに広がる世界の方かな(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2017-03-08 19:57
子供の頃から思い入れの強かったPARIS☆
「パリからのワクワク♪♪」という題名からしてもそそられます♪♪

リネンのワンピース可愛い♪♪
お花模様が素敵☆☆☆
フランスの香りありがとうございます^m^

最近のミロちゃん、お外仕事に精が出てますね♪♪♪

Commented by chigusano at 2017-03-08 22:31
> at 2017/03/08 10:38 鍵コメントさん~♪

わ~~!そうでしたか! コメントありがとうございます。
そちらに伺います。
Commented by chigusano at 2017-03-08 22:34
> しぃちゃん~♪

展示会までの 手続きとか 輸入のこととか いろんなことで
勉強になりました。 挑戦にはエネルギーがいりますね^^。
商品が届いて わくわくしているの。
ミロも 張り切っているのよ^^。
ブログにアップしますね。 見てね~~♡
Commented by chigusano at 2017-03-08 22:37
> tabineko-hanzouさん~♪

私も パリにあこがれているの。
以前から 直輸入したいと願っていました。
近くなら 手に取って見ていただきたい~!

心憎いお洋服ばかりですよ。 どこかルンルン(^^♪
ナチュラルで 心楽しいお洋服をぜひご覧ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示会準備☆ 集中パワー全開! >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
桔梗は好きな花です 今..
by ユーミン at 22:55
chigusanoさん ..
by hirotomichi-56 at 22:06
今日は御味御汁ではないん..
by umi_bari at 21:24
こんばんは〜!! わあ..
by やまさん at 20:07
一番乗..
by やまさん at 19:41
お嬢様ったら最近昼寝が多..
by ta-kun5 at 15:43
chigusanoさん ..
by hirotomichi-56 at 08:49
> 栗ごはんさん~♪ ..
by chigusano at 00:08
> boheme0506..
by chigusano at 00:05
> 紅緒ままさん~♪ ..
by chigusano at 00:01
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧