2017年 03月 10日
パリからのワクワク展~初日☆

パリからのワクワク初日~♪

小雨が降る 寒い日にもかかわらず

e0167795_11153694.jpg
賑やかな展示会を迎えられました。
ご来店ありがとうございました。



嬉しいことに

e0167795_16142176.jpg
Oさんの生け花が届いて
e0167795_16140449.jpg
展示会に華を添えていただきました。

e0167795_16122146.jpg
かわいい生け花~
e0167795_16134305.jpg
Oさんどうもありがとう~~♡

e0167795_15410831.jpg
パリからのお洋服です
e0167795_15342769.jpg
フレンチリネン羽織物
胸囲102㎝・・・Ⅿサイズ 着丈58㎝
胸囲104㎝・・・Ⅼサイズ 着丈58㎝

18,700円(税込)

e0167795_15340644.jpg
サイズ38
胸囲108㎝着丈74㎝

フレンチリネン
18,700円(税込)

e0167795_15334311.jpg
リネンジャケット 
34,800円(税込)
㊳ 胸囲90㎝着丈49㎝ 
㊵ 胸囲94㎝ 着丈51㎝
e0167795_17011770.jpg
㊳サイズ
お色は ピンクも


e0167795_15313642.jpg


応援おやつの差し入れ~♪
甘いパワーをいただいて
みんな大張切~☆



e0167795_16125678.jpg


もちろん! 黑い子も~


e0167795_16131215.jpg

お仕事に励みました。
いらっしゃいませ~!のご挨拶




今日のまかないご飯は~~

e0167795_15385228.jpg


昨夜から煮込んだ

e0167795_15461894.jpg


展示会カレー☆

e0167795_15185696.jpg


キャベツ・セロリ・ミズナ・玉ねぎのサラダ☆

e0167795_15191494.jpg


らっきょう☆

e0167795_15182305.jpg


細大根のぬか漬け☆

e0167795_15180494.jpg


昨夜は

e0167795_15175390.jpg


友達からの差し入れ~甘ーいきつねうどん☆



大助かり&ウマウマ~♪

e0167795_15173437.jpg


エビの振りかけ(^^♪

ご馳走様~~♪



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-03-10 18:22 | Comments(23)
Commented by maru-tonpi at 2017-03-10 18:40
タイトルと商品の色味が合っていますね。
ワクワク感が出ています。
洋服のヨーロピアンな色合いがステキです。

カレーと甘〜いきつね。いいですね。
Commented by やまさん at 2017-03-10 18:53 x
こんばんは〜!!
いよいよ、始まりましたね! 初フランス展!!!
今までのお洋服とは、明らかに違う新しいイメージでいいですねぇ〜♬🎶
ミロちゃんも珍しく抱っこされて、いらっしゃいませ ですね〜!!!
皆さん、ぜひ是非、頑張ってくださいネーーーーーッッっ!!!!!
ではまた〜
Commented at 2017-03-10 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-10 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-10 20:35
うわ~~こんなお洋服着て颯爽とパリジェンヌ気取りたいわ~(笑)
それにしても初日から大盛況ね~~。
ミロりんの接客が利いてるみたいね(笑)
抱っこ中でもちゃんとカメラ目線してるし(* ̄m ̄)プッ
乙女だな~~~♪
ああ。。。カレーを見ちゃった~~~(爆)
ねーねー、余ったけんちん汁をカレーにリメイクってOKだよね?
ここんとこ市販のルーじゃなくてカレー粉でばかり作ってたからルー使ったのが食べたくて(笑)
Commented by hirotomichi-56 at 2017-03-10 20:43
chigusanoさん こんばんは~
パリからのワクワク展始まりましたね~
大盛況でよかったですね。
ミロちゃんも接客頑張ってますね~
ほんとは抱っこ嫌なのに今日は我慢って顔してますよ~
Commented by atsuko at 2017-03-10 21:06 x
お花がいっぱいで綺麗〜!
お洋服色がやっぱりちょっと違う感じ。
乾いた空気が似合いそうで素敵です♪
Commented by 紅緒まま at 2017-03-10 21:13 x
おお、始まりましたね。わっくわく♪
ミロリンも頑張ってるし、あはっ、抱っこされてる。Oさんのお花、いつも素敵です。
カレーおいしそう。
明日もよろしくね、ミロリン(=^ェ^=)
Commented by love-zun at 2017-03-10 21:18
わー、店内のワクワク感が伝わってきます
華やいだ雰囲気、ブログだけでは残念だけど、楽しみましたよー。
ミロちゃんは、張り切って接客していますね♪
カレー、おいしそうだな!器がまた、とーーっても素敵。
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:21
> maru-tonpiさん~♪

タイトルに合わせた色合いを 頑張りました。
そのように感じてもらえてうれしいです。

お国によって 色合いが違いますね。 ヨーロッパのお色は
楽しいお色が多いです。

カレーと甘~いきつね これもまた楽しい取合わせでしょ~~。
美味しく 楽しくいただきました~♪
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:24
> やまさん~♪

初フランス展 始まりました。
初めての直輸入で いろいろと勉強させていただきました。
これが次回につながると思うと 嬉しい経験です。
ミロも頑張っています~。
応援どうもありがとう~。
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:25
>at 2017/03/10 18:59 鍵コメントさん~♪

伺いましたよ~。
楽しく拝見しました。 どうもありがとう~。
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:29
>at 2017/03/10 19:04 鍵コメントさん~♪

素敵な 爽やかなお色です~。
蒸し暑さを吹っ飛ばすようです♪

お写真拝見しました。 どうもありがとう~♪
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:33
> ちゃーさん~♪

これからの蒸し暑くなる夏に 颯爽と着こなしてほしいお洋服ばかりです。
午前中は雨風がきつかったので 心配でしたが
午後から お客様が!!! 嬉しかったわ~~。
抱っこちゅうのミロリン プププー^^目が! 笑える~~♪

けんちん汁をカレーにリメイクいいね。
やったことないけど 肉じゃがをリメイクOKと同じことですし
きっとおいしいのが作れるに違いない。 試すべきよ~。
ルーで作るのきっと 最高よ!
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:36
> hirotomichi-56さん~♪

お陰様で お客様に来ていただき嬉しかったです。
まだまだ 寒い日が続くので 気温も気になりました。
ところが 季節先取りのお客様に 喜んでもらえたの。
ミロの顔 我慢の子^^笑えます~~♪
目が物言っています^^!
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:39
> atsukoさん~♪

展示会にピッタリのお花をいただいて
一層華やかな店になりました。お花っていいですね~~♡
お洋服 日本の色と違いますよね。
足取りが軽くなりそうな お洋服ばかりなんですよ♪
Commented by chigusano at 2017-03-10 21:40
> 紅緒ままさん~♪

Oさんのお花が届いて わくわく感が増しました。
とても おしゃれなお花たちです。
ミロリン 頑張ってくれました^^。
写真の顔 笑えるでしょ~~。
いつも応援ありがとう~~!
Commented by chigusano at 2017-03-10 22:39
> love-zunさん~♪

展示会の様子 少しでもお伝え出来たら嬉しいです。
とてもかろやかなお洋服ばかりなんですよ。
少しずつですがアップしますね。

ミロ頑張っています^^。今日のミロの目 笑えます~。
カレーで展示会中のエネルギーをまかないます♪
Commented by ta-kun5 at 2017-03-11 14:55
きゃ~~~~(>▽<) 山ほどのお野菜が届いたよ~~♪
今朝帰ってきたダンナも大喜びしてた(笑)
私はアスパラしか用意してなかったから、夕飯に茹でてくれ~って(爆)
ナイスタイミングで大助かりです~♪
かえって気を使わせてしまったみたいでごめんねぇ。
私が送るのは、買い物ついでに目についた品物なのに。。。
有難く美味しいお野菜頂きます~♪
ごちそうさまでした~(*_ _)ペコリ
Commented by chigusano at 2017-03-11 16:40
at 2017-03-11 14:55鍵コメントさん~♪

わ~!タイミングよかったのね~!
私も嬉しいです~♪
Commented by north-dragon at 2017-03-11 17:31
ご無沙汰してます~
この度 ブログを引越ししましたので、お知らせします~
旧ブログにもリンク貼ってますが
「それゆけ ちい君一家!」
http://chieeten5nyans.blog.fc2.com/
です! これからもまた、よろしくお願いします!
って
カレー美味しそうだーっ!!
赤いきつね これ、北海道にないバージョンですね。
甘い どんなんだろう? ^^
Commented by chigusano at 2017-03-11 23:02
> north-dragonさん~♪

早速伺い、楽しく拝見しました。
お知らせどうもありがとう~♪
Commented by chigusano at 2017-03-11 23:10
> north-dragonさん~♪

追伸です。
赤いきつねうどん 期間限定のおうどんで
東京にお住まいの友達が送ってくださったの。
甘めにお揚げが煮てあって美味しいの♪


名前
URL
削除用パスワード
<< マドモアゼル・ミロ パリからのワクワク展~準備完了☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
お気に入りブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
Garden of cat
バリ島大好き
ファン
最新のコメント
ミロリン、真剣ですね。 ..
by 紅緒まま at 10:46
> umi_bariさん..
by chigusano at 23:31
> ユーミンさん~♪ ..
by chigusano at 22:48
> at 2017/..
by chigusano at 22:45
> ねこなでさん~♪ ..
by chigusano at 22:44
もうミモザが咲いてるのね..
by ユーミン at 22:31
今晩は〜☆ わぁ、ミロ..
by ねこなで at 22:03
> at 2017/03..
by chigusano at 21:55
> ta-kun5さん~..
by chigusano at 21:53
> hirotomich..
by chigusano at 21:50
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧