2017年 03月 20日
3連休最終日~店内では

Aさんのお庭の


e0167795_11124317.jpg

沈丁花♡

e0167795_11122075.jpg

微かに甘い香り~♪




e0167795_11140022.jpg


ミロ店長は嬉々として~♡

e0167795_11131610.jpg


帰省なさった

e0167795_11133471.jpg


マロさんに ご挨拶(^^♪

e0167795_11130387.jpg


どうぞどうぞと ご案内~♪

今日のまかないご飯は~~


e0167795_11093194.jpg


ふ~~ちゃんのお土産 イワシの炊いたん☆
骨までパクッ! おいしい~~!

e0167795_11111143.jpg


カキちゃんの息子のK君特製

e0167795_11112993.jpg


たこ焼き☆
チーズ味と たこ味~♪
ウマウマ~!

e0167795_11095337.jpg


初めて使うロマネスコ
ふ~~ちゃんお勧めで買いました。
なるほど! 塩ゆでにして パクパク(^^♪

e0167795_11102639.jpg


カブと人参の味噌汁☆

e0167795_11104839.jpg


コカブのぬか漬け☆



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-03-20 19:17 | Comments(22)
Commented by やまさん at 2017-03-20 19:25 x


   いいいいっっっちばあああああんんんんんん!!!!!

Commented by 紅緒まま at 2017-03-20 19:28 x
沈丁花、かわいいですね。
そしてかわいい黒い子店長さんもお仕事張り切って♪マロさんのお迎えでしたか。
カキちゃんの息子さんのたこ焼き食べたーい。
ロマネスコ、まだ買ったこと無いのですよ。
かわいいミロリン、なでなで(=^ェ^=)
Commented by やまさん at 2017-03-20 19:35 x
こんばんは〜!!
わああ!!!
連休効果でしょうね、ふ〜〜ちゃんにマロさんまでもご来店!!
ギャラリーちぐさの盛り上がった様子が伝わって来ます!!
ミロちゃんもちゃんと分かってて、店長業務 偉い!!!
かくいうやまさんも、この連休はフル稼働〜〜満喫していますぅ〜(^ー^)/
ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-03-20 19:44 x
今晩は〜☆
沈丁花の香り、大好きです〜♪
お江戸も三連休、本当にポカポカ陽気でした!
わ〜!まろさん帰省なさって、素敵な色のコートでご来店〜♪
ミロ店長も、接客のお仕事大張り切りで頑張りましたね。
いっぱいナデナデして貰ってね〜(^o^)
Commented by まろ at 2017-03-20 19:54 x
2日間ありがとうございました。フランス展、是非またやってください。見るだけのつもりが、ついついストールまで買ってしまいました。おそろいですね。
Commented by suwa4444 at 2017-03-20 19:58
こんばんは🎵
今日、行ってたら…たこ焼きが~( *´艸`)
イワシ、美味しいですよね🎵
喜んで頂き、良かったです。
沈丁花も香りが🎵好きな花です。

昨日は、ありがとうございました。
母親も喜んでましたよ~ありがとうございます。
タブレットのSDカードを変えたので、昨日、撮りすぎて(笑)
又、変えて今週中にアップします( ^ω^ )
Commented by hirotomichi-56 at 2017-03-20 21:34
chigusanoさんこんばんは~
わたしもキッチンに沈丁花生けてみました。
ミロちゃん店長業務頑張りましたね~
Commented at 2017-03-20 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:15
> やまさん~♪

一番乗りコメント どうもありがとう~~♡
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:18
> 紅緒ままさん~♪

マロさんがお見えになったので すぐさまお出迎えでしたよ。
赤ちゃんの時から 可愛がってもらっているので覚えています。
たこ焼き すごく美味しいの~~♪
こうして作ってもらって 幸せ~♡
ロマネスコおいしいですよ。 
ブロッコリーとカリフラワーを足して2で割ったお味~♪
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:21
> やまさん~♪

ふ~~ちゃんと マロさん 電車で2時間以上かかるのに
ご来店いただき 感謝しています。
盛り上がりましたよ~。いつも応援ありがとう~。
ミロも接客を務めましたよ。
やまさんも 頑張っていますね~~!!!
応援していますよ。
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:23
> ねこなでさん~♪

お江戸も春がやってきましたね。
まろさんの ブルーのコートとても素敵な スプリングコートでした。
よくお似合いでしたよ。
ミロリン みんなにナデナデしてもらって ご機嫌^^!
3連休 あっという間に過ぎました。
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:26
> まろさん~♪

こちらこそ ご来店 そしてお買い上げありがとうございました。
次回はお似合いのストールで♪ お待ちしています。

フランス直輸入商品 これからもよろしくお願いします。
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:29
> suwa4444さん~♪

イワシ美味しくて!
今晩も おばあちゃんと♪ 美味しくいただきました。
ごちそうさま~~♡
それに ロマネスコ 癖がなくておいしかった~~♪
情報ありがとう~。

たこ焼き とてもおいしいの^^♪毎日でも食べたいわ♪
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:30
> hirotomichi-56さん~♪

おおお! 紅葉さんのお庭の 沈丁花毎年 綺麗に見事なお花をつけますものね。
お台所ににも 春がやってきましたね。
ミロも大張切でしたよ~。
Commented by chigusano at 2017-03-20 22:32
> at 2017/03/20 21:49 鍵コメントさん~♪

確かにいただきました。
お手数おかけしました。
メールを送信しましたので 見てくださいね~。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-21 14:34
お~~まろちゃん帰省されてたのね~。
相変わらずファッションセンス抜群だなぁ。
水色のコート素敵だわ~~~♪
ミロりんもちゃんと覚えてたんだ~~良い子だ~~♪
うおっっ。。たこ焼きではないかっっっ(爆)
私はお好み焼きでも夕飯に作ろうかと。。。
誰かさんと同じで粉もん大好きだから目の毒だよ(爆)
イワシも美味しそうだし、ロマネスコもかわいいし美味しいよね(笑)
Commented by しんごのママ at 2017-03-21 17:50 x
沈丁花、いい匂いですよね。
店内に早春の香りがほのかに漂ったのですね。
ミロちゃん、まろさんが来てくれて、うれしかったのね。
しっぽで挨拶して、ご案内する姿が可愛いです。
ロマネスコ、美味しかったでしょう?
私はこの手のブロッコリーとかカリフラワーが大好きなので
ロマネスコも美味しくいただいていますよ。
Commented by まろ at 2017-03-22 08:51 x
おせわになりました。
フキノトウ、苦味が弱くて物足りなくなかったですか?
ごめんなさい!私も天ぷらにしてみたら、あまりにがくなくって。大丈夫でしたか?
紅梅は白梅と違う匂いがしますので、咲いたらかいでみてください。
今日、ピンクのストールにエメラルドグリーンのスカートを履いて出かけてます。春らしい装いで気に入ってます。
Commented by chigusano at 2017-03-22 22:01
>ちゃーさん~♪

まろさん 帰省なさって 二日続けてご来店いただいたのよ。
おしゃれな着こなしでした。
ミロリン お出迎えしたのよ。足元にずっと^^!

粉もんおいしいよね~~。夕飯にお好み焼き いいなぁ~~!
イワシ毎日楽しんでいます。 ロマネスコ美味しい♪
Commented by chigusano at 2017-03-22 22:04
> しんごのママさん~♪

玄関開けるとすぐに 沈丁花を生けているので
とてもいい香りがします

ミロ まろさんを ご案内~♡ 赤ちゃんの時から可愛がってもらっているので
覚えているの。
ロマネスコ ブロッコリーとカリフラワーのお味がしますよね♪
私もこれからは見つけると買いますよ♪
Commented by chigusano at 2017-03-22 22:09
> まろさん~♪

フキノトウや カンゾウの天ぷらとても好評でした。
フキノトウ 春の苦みがたっぷりでしたよ。
採っていただいて 感謝!すごくうれしかったです。

紅梅と白梅の香りと水仙の香り 楽しんでいます。
今日は蕾だった水仙がすべて咲きました♪

ピンクのストールにエメラルドグリーンのスカートの組み合わせ!
素敵!装いに春が来ましたね。 お似合いでしょう!!!
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< いいもん み~~つけた! 専属カメラモデル~☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
> umi_bariさん..
by chigusano at 23:18
> hirotomich..
by chigusano at 23:16
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 23:13
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 23:11
> Aqua_blueY..
by chigusano at 23:10
台風、今年は大型のがいっ..
by umi_bari at 20:58
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 20:45
こんばんは〜!!! 台..
by やまさん at 20:29
    いいいい..
by やまさん at 20:23
ちぐささん、台風どうです..
by Aqua_blueY at 09:34
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧