2017年 03月 31日
展示会のお知らせ~☆



4月1日~9日


春の衣原口良子

e0167795_16472353.jpg


色の魔術師~原口良子さんの春の衣展

新作が出来上がりました♪


e0167795_16505555.jpg
ただいま レイアウト中~

e0167795_16483089.jpg
皆様の

e0167795_16522150.jpg

ご来店 心よりお待ち申しています

e0167795_16495461.jpg

是非とも、手染めの魅力をお確かめくださいませ。




今日のまかないご飯は~~

展示会準備メニュー

e0167795_16451784.jpg


マーちゃんとユキママコラボの

e0167795_16445618.jpg

おでん風煮物☆
大助かり~♪ ウマウマ~♪

e0167795_16435386.jpg


カブと人参の味噌汁☆

e0167795_16441315.jpg


カブと大根のぬか漬け☆


~*~*~*~*~


e0167795_16533724.jpg


おばあちゃん~

e0167795_16575725.jpg


お帰り~~♡

ミロもお手伝い

e0167795_16593813.jpg


商品紹介頑張ります~~。



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-03-31 18:06 | Comments(23)
Commented by やまさん at 2017-03-31 18:24 x



    いいいいいいいいっっっちばああああああんんんんん!!!!!

Commented by やまさん at 2017-03-31 18:30 x
ちぐささん、お帰りなさい!!!
早速、明日から展示会 なのですね!!
皆さん、張り切って頑張られてくださいね!!!
応援しています〜ミロちゃんも宜しくねーっ!!
ではまた〜
Commented by hirotomichi-56 at 2017-03-31 18:36
chigusanoさん こんばんは~
明日から展示会ですか~
ミロちゃんも張り切っていますね(^_-)-☆
Commented by ねこなで at 2017-03-31 19:37 x
今晩は〜☆
展示会の準備、お疲れ様です〜。
ブログのアップ楽しみにしています!
ミロちゃん、お留守番ご苦労様にゃ〜〜☆
店長オススメのニャンコのお皿、素敵ね〜♪
Commented by ta-kun5 at 2017-03-31 20:44
素敵な若草色~~~。
初夏からの装いにいいね~~~。

おでん風コラボ煮物、美味しそうだね~~(笑)
卵大好きな私としては真っ先に目が行ってしまったよ~。

あはははははは
ミロりん、例の悲鳴でおばあちゃまを熱烈お迎えしたのね(笑)
身体に嬉しさがあらわれてるねぇ。。。♪
大好きなおばあちゃまをちゃーーんと二階までお連れして下さいよ~~v( ̄ー ̄)v
Commented by 栗ごはん at 2017-03-31 21:35 x
わ~春のころも~♬
素敵にそろっていますね
みろちゃん、おおいそがしね
おばあちゃんのお迎えに商品紹介、よろしくね。
Commented by 紅緒まま at 2017-04-01 09:49 x
原口さんの素敵な作品展ですね♪
ミロちゃんも大張り切り。
がんばってね、ミロリン、なでなでね(=^・^=)
ギャラリーエフさん、しばらく休業なんですね。
Izumiさん、まだお若かったのではないでしょうか。
お祈りさせていただきます。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-04-01 10:58 x
chigusanoさん、こんにちは~。。
今年も原口さんの作品展が始まりましたね^-^
手染めとシルクのお洋服は飽きることなく
長く着ることができます。。
あ~、見に行きたいな~。。
お金をいっぱい持って行きたいです^o^

↓Izumiさんがお亡くなりになったのですね。。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。。
Izumiさんの意志を多くの方が受け継いで頑張ってくれることと思います。。
Commented at 2017-04-01 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2017-04-01 12:55
ミロちゃん、ちぐささんが帰ってきて、なんだかはしゃいでいますね♪
原口さんのお洋服、どれも見事にわたし好みの色が揃って
軽やかな布のスケ感といい、もう初夏を感じます
ミロちゃんお勧めのお皿、それ一皿で、絵本のようなストーリーを感じます。可愛いわ!

お会いすることはかなわなかったけれど、Izumiさんのご冥福を心からお祈りいたします
Commented by ユーミン at 2017-04-01 13:31 x
展示会、楽しみです
器も有るのですね
 
おばあちゃん、おかえりなさい
ミロちゃん尻尾ピーンで、跳んでて嬉しそう
話声で、解るのね
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:05
> やまさん~♪

一番乗りコメント ありがとうございます~♡
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:07
> やまさんさん~♪

いつも 心強い応援ありがとうございます。
今日みんな 頑張ってお仕事に励みました~~!
ミロも ↑張り切っていましたよ~^^。
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:08
> hirotomichi-56さん~♪

展示会初日 みんな張り切ってお仕事しました。
いつも応援ありがとう~~♡
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:10
> ねこなでさん~♪

応援ありがとうございます。
ブログに 少しずつですが アップしますね♪

ミロも営業頑張っていますよ^^♪
Commented by らんぼう窯 at 2017-04-01 23:10 x
マーさんとユキママさんのコラボおでん!
栄養満点~♪
お味噌汁とぬか漬けで、展示会もばっちりですね^^v

ちぐささん、とてもつらいお別れがあったのですね。
お友だちは、永遠の命を与えられたのですね。
福島での救援活動本当に頭が下がります。
安らかなる眠りをお祈り致します。
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:13
>ちゃーさん~♪

若草色 新鮮ですよ~♡ 颯爽と着こなしたいわ♪

おでんの卵 私も大好き~♪ 真っ先に食べる♪

今日も悲鳴あげてミロリンは おばあちゃんをお出迎え^^。
お客様に 褒めてもらっていましたよ。

Commented by chigusano at 2017-04-01 23:15
> 栗ごはんさん~♪

春の衣 手染めなので 奥が深くて素敵です~。

ミロ、今日はおお忙し!
木登り 営業 お出迎えどれも 頑張ってこなしていましたよ^^♪
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:22
> 紅緒ままさん~♪

Izumiさんまだ お若くて! それに美しい方でした。
多才な方で・・・。 教会で牧師様のお話をお聞きしているうちに
安住の住み家に召されたのだと 思うようになりました。
ギャラリーエフさんはしばらく休業なさるようですが
私は これからも 伺いたいと心しています。

原口さんの作品展 見てくださいね~
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:24
> のん福レオのお母さん~♪

Izumiさんのご遺志は 子分たちがバトンを受け取って
これからも 活動続けますよ~。

原口さんのお洋服 皆さん お待ちかねでした。
見に来ていただきたいわ~。 ワクワクしますよ~~♪


Commented by chigusano at 2017-04-01 23:26
>at 2017/04/01 11:19 鍵コメントさん~♪

お知らせありがとうございました~。
早速 伺いましたよ~~♡
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:32
> love-zunさん~♪

そうなの^^ ツンデレなわりに 甘えん坊なミロなのよ^^。
はしゃいで 大暴れなのよ^^。

ミロのお勧めの器^^ ミロに取って 親近感があるの♪
原口さんのお洋服は どのお色もとても魅力的! 
袖を通すと一層素敵になるのよ。

以前 エフさんに行かれたとき お休みでしたものね。
Izumiさんの素敵さは 永遠だと思っています。
またエフさんの近くを通られたら覗いてみてね~。
Commented by chigusano at 2017-04-01 23:34
> ユーミンさん~♪

展示会の様子 少しずつですがご紹介させていただきますね。
器も ご用意しているのよ~。

ミロは 介護の車が入ってきたらすでに 悲鳴を上げて二階から降りてくるの。
車で おばあちゃんの帰宅がわかるようですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< みんな張り切る~展示会初日☆ 子分20万人 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 11:56
ちぐささん、お疲れ様。 ..
by 紅緒まま at 21:14
今晩は〜♪ 早朝からの..
by ねこなで at 20:52
早朝からの出張お疲れ様で..
by ta-kun5 at 20:26
こんばんは〜!! 早朝..
by やまさん at 20:19
chigusanoさん、..
by のん福レオのお母さん at 19:38
> at 2017/10..
by chigusano at 01:15
> aritaroさん~..
by chigusano at 01:14
> しぃちゃん~♪ ..
by chigusano at 01:10
> hirotomich..
by chigusano at 01:07
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧