2017年 04月 15日
サービス満点店長


出張から帰ると
Oさんの生け花~♡

e0167795_15403833.jpg
大好きな利休梅と五っ葉あけび

素敵に生けてありました。
Oさんありがとう~~♡


昨日の出先は

プリスティン~大阪会場にての 2017秋冬物展示会


e0167795_16025584.jpg

ピュアなオーガニックコットンの
気持ちよさを求めて

e0167795_16031375.jpg

素材と向き合い オーガニックコットンの本来の
肌触りを生かしたコレクション~

e0167795_16041085.jpg


この冬は gentsの温かい肌着も~♪

e0167795_16023611.jpg

社長の渡邊智恵子さん~♡

e0167795_16021440.jpg

オーガニックコットンの和服姿で~!

e0167795_16015684.jpg

お許しを得て パチリ~☆

e0167795_16012263.jpg

嬉しいランチをいただき

e0167795_16013520.jpg

心も体も 元気いっぱい~♪
ごちそうさまでした~!

ここで ちょっとお知らせ~☆

今年のゴールデンウィークには
プリステイン全商品を
ちぐさの店内で 展開☆
30日午後には、プリスティン・オーガニックコットンアドバイザーが
在廊しています。
ご質問等なんでもご相談ください。





今日のまかないご飯は~~

e0167795_12535332.jpg


初タケノコ~♪

e0167795_12533183.jpg


タケノコご飯☆

e0167795_12524684.jpg


菜花の辛子酢味噌和え☆

e0167795_12522978.jpg


タケノコの甘皮とワカメの味噌汁☆

e0167795_12530915.jpg


コカブと大根葉のぬか漬け☆


~*~*~*~*~

お天気ともなれば
駐車場管理猫は

e0167795_16090553.jpg

大張り切り~♪


e0167795_16045361.jpg

ユキパパの帰宅時には

e0167795_16223804.jpg


ゴロリンサービス

e0167795_18042591.jpg
ナデナデサービス☆

特にユキパパの車には

e0167795_16230361.jpg


肝入りの


熱心な警備~

e0167795_16232283.jpg


車中まで管理する行き届きよう。



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-04-15 18:09 | Comments(24)
Commented by やまさん at 2017-04-15 18:40 x



   いいいいいいいっっっちばあああああんん!!!!!

Commented by やまさん at 2017-04-15 18:55 x
こんばんは〜!!
わあああああっっっ!!!
ちぐささん、凄い!!!
やられたなぁ、、、
プリスティンの旗艦店に成長!!!
社長に直接交渉、やるなぁーーーっっっ!!!
おめでとうございます、GWはバッチリですね〜♬🎶
(でも、やまさんもここ数日活動してましたよ、日記の方においでくださいな!)
やまさんも、一層がんばろ!!!
ではまた〜
Commented by time_rose_doll at 2017-04-15 20:43
chigusaさんお疲れ様~
社長さん、すごくかっこいい~♪
お着物も清々しくて粋ね~
こんな風に普段からお着物着れたらいいなあ~
初タケノコうらやましい!
こっちまだすご~く小さいのが900円ぐらい
手が出ません(>_<)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-15 20:48
利休梅と五っ葉あけび、わからなくて検索しちゃった(笑)
どちらもとってもステキだなぁ。。。私も好きになっちゃった♪
ってかアケビってこんな花が咲くんだねぇ。

社長様なんて貫禄、そして優雅な方なんでしょ~~~。
お弁当も粋だな~~(笑)
大阪ならちょっとは楽ちんだね(爆)
今度ご一緒して食い倒れたいわ~~~(爆)
お疲れ様でした~~。
GW楽しみだね~~。
ミロりん、大好きなユキパパには大サービスだ~(笑)
ユキパパの大きな手が写ってる写真のミロりん、「おほほほ」って笑ってるみたい(爆)
タケノコ~~~食べたいけどまだまだ高くて~~。
羨ましい限り(笑)


Commented by hirotomichi-56 at 2017-04-15 21:11
chigusanoさん こんばんは~
お疲れ様でした。
社長さん素敵な方ですね(^_-)-☆
Oさんの生け花素敵。
ミロちゃん今日もルンルン気分で警備してますね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-04-15 23:21 x
chigusanoさん、お疲れ様でした~^-^
社長さんのオーガニックコットンのお着物、素晴らしいです。。
手描きで、特注で作られたのかな??
ひょっとして対丈で単衣で来ておいでるのかな??
ご自身のポリシーを貫く姿勢も素晴らしいですね^-^
和服の形態も変わっていくのでしょうね。。
初タケノコですか~♪
桜が終わったら山菜・タケノコ・深緑ですね^-^
うふふ、ミロちゃんはユキパパさんのことが大好きなのね♪
Commented by chigusano at 2017-04-16 00:48
> やまさん~♪

一番のりコメントどうもありがとう~~♡
Commented by chigusano at 2017-04-16 00:54
> やまさん~♪

オーガニックをもっと知っていただきたいとゴールデンウィークには プリスティンのオーガニック商品をすべて
出展させていただきますよ~。 紳士ものも ありますよ~。

おお!やまさんも 張り切っていますね~^^!
伺いますね~♪
Commented by chigusano at 2017-04-16 01:00
> time_rose_dollさん~♪

そうなの 渡邊さん 普段から自社の布で お着物を常に着てらっしゃるのよ。
以前 NHKのドキュメンタリー番組に出られたことがありましたが
ほとんどお着物でした。
初タケノコ 友達から頂いたの。
あくがなく とてもおいしいタケノコ(^^♪
京都には 竹林が多いの。
Commented by chigusano at 2017-04-16 01:07
>ちゃーさん~♪

素敵な生け花でしょ~。
私なんか利休梅が欲しくて ネットで苗を注文しましたよ♪
何年か経ったら 自前の利休梅(^^♪ 楽しみ~~!
あけびの花の色と形も 可愛い~~鳩

今回東京と 大阪で展示会があったの。
大阪なら日帰りできるので^^。
GW中のテーマもきまり 邁進しています。

ミロリンユキパパには 特別大サービス^^。
ユキパパ大喜び^^。
タケノコ これからの季節の楽しみね♪

Commented by chigusano at 2017-04-16 01:11
> hirotomichi-56さん~♪

アバンティ(プリスティン)の社長さん
素敵な方なのよ~。オーガニックのプロとして
日々商品の開発と 啓蒙に活躍なさっているの。
本も出しておられるのよ。

Oさんの生け花 存在感バッチリ!
ミロ張り切っていますよ~~♪
Commented by chigusano at 2017-04-16 01:17
> のん福レオのお母さん~♪

渡邊さんのお着物姿 何度か拝見していますが
とても素敵なの。
多分 手描きの墨絵でしょう。自社のオーガニックコットンで仕立てられているの。 オオッ! さすが お母さん! 対丈とは 気づきませんでした。
それに 単衣のようですね。 ご自分流に 着こなしてらっしゃる!!!
和服の伝統を守りつつ ご自分流に着こなしておられるのね~。

これから 山のものが美味しくなるわ♪
ミロは ユキパパと兄が大好きなの~。
Commented by 紅緒まま at 2017-04-16 08:25 x
Oさんのお花が今回も素敵です。
あはは、黒い子ちゃんはユキパパさんにはだいぶサービス満点ですね。
プリスティンの社長さんのお着物がいかにもプリスティンのイメージで素敵、と思ったらわ~そうなんですね。
こんな風に伝統を守りつつ、ご自分流にって本物のセンスがないとできませんね。私はセンスないから、どこかで真似っこさせていただきます(=^・^=)
可愛い黒い子ちゃんになでなで♪
Commented by maru-tonpi at 2017-04-16 10:07
出張、お疲れ様でした。
からだに馴染む素材、大事ですね。
最近は化繊が多いです。

ミロ店長さん。大サービスでしたね。
クルマの中まで。(驚)流石です。
Commented by ねこなで at 2017-04-16 13:03 x
こんにちは〜♪
珍しいお花も、Oさんに生けられて更に素敵に!
もう秋冬物の展示会なのですね!
プリスティン社長の渡邊さん、本当に素敵な方ですね〜☆
テレビやご本で素晴らしい女性だわ〜と憧れていました。
この着物もカタログや自由が丘店で拝見しましたが、見事な
着こなしですね〜☆流石〜〜❗️
筍尽くしの賄いも美味しそうだし、ミロ店長のゴロリンサービスも贅沢なおもてにゃし。飛んで行きたいなぁ〜♪
Commented by chigusano at 2017-04-16 16:52
> 紅緒ままさん~♪

Oさんのお花も プリスティンのお着物も
ナチュラルで とても素敵~~♡
毎日の生活に チョコッと取り入れて楽しみたいですよね。
心が解放された気分です~♪
是非とも 真似っこしてくださいね♪
Commented by chigusano at 2017-04-16 16:55
> maru-tonpiさん~♪

体になじんで 肌に優しい素材なんですよ。
年齢とともに 肌が敏感になってくるので
こういう自然素材が楽ちんです。

ミロ びっくりでしょ~。
車の中に滑り込んでユキパパをお待ちかね!
ユキパパ おおびっくりの おお喜びよ~^^。
Commented by chigusano at 2017-04-16 17:00
> ねこなでさん~♪

Oさんの生け花~! おしゃれです~。
心豊かな 生け花です。

渡邊さんのお着物姿 ナチュラルで ご自分流に着こなしてらっしゃいます。
とても素敵! 憧れますよね~。

タケノコ尽くしのメニュー(^^♪
贅沢させていただきました~~♡ 美味しかったわ~。
Commented by しんごのママ at 2017-04-16 18:19 x
今晩は!
出張お疲れ様でした。
Oさんの生け花、いつも素敵ですね。
二色のお花の色のコントラストがいいですね。
社長さんの和服、とてもきれい!
なかなか着こなせない着物と思うのですが、サラリと上品に
着こなしていらして、素晴らしいですね。
タケノコご飯、とても美味しそうです。
まだ食べていないですね。
羨ましいなあ。
ミロちゃんはユキパパさんが大好きなのね。
ゴロリンサービス、ヾ(・ω・*)なでなでサービス、
パパさんもうれしくなりますね。

先ほど更新しました。野の花のきれいな絨毯を
猫達が歩いています。
ぜひ見てくださいね。ちぐささん、こういうの好きだと思います。
Commented by north-dragon at 2017-04-16 19:41 x
こんばんはー
すっかり春ですね♪ そちらはもう青々ですね(^^
北海道 やっと雪が無くなったって感じで、、 しかし、まだ
春になりきってない冷たい風が吹いたりしてます。
小さな管理人さん 大活躍ですね♪
コットン いいですねー^^ やはり。
Commented by chigusano at 2017-04-18 00:30
> しんごのママさん~♪

すぐにそちらに駆けつけました。
と~っても 素敵なお花のじゅうたん。
私も一緒にお散歩したかったわ~~♡
Oさんの生け花 今晩も楽しんでね♪

たけのこご飯 初物でした。美味しかった~~。

和服は日本女性のあこがれね~~♡ 素敵な着こなしでしたよ。
Commented by chigusano at 2017-04-18 00:32
> north-dragonさん~♪

そちらは まだ春が来るのは遅いですが
お家の中は 熱気ですね^^。
ニャンズのかわいいこと~~♡


Commented by yuriko_chan at 2017-04-18 21:37
素敵な社長さんだわ!

ヘアーもオーガニックって感じ!!

私もこんな感じに年を重ねたいもんです。
Commented by chigusano at 2017-04-18 23:46
> yuriko_chanさん~♪

渡邊智恵子さん とても素敵な チャーミングなお方なんですよ~。
ナチュラルヘアで お着物がよくお似合い。
憧れますよね~♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 居眠りし放題ニャン お留守番よろしく~! >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 21:04
> love-zunさん..
by chigusano at 21:00
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 20:58
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 20:55
うわーーーーい♪ マー..
by ta-kun5 at 20:40
ミロちゃーん、もう全身か..
by love-zun at 20:22
こんばんは~!! おお..
by やまさん at 19:50
    いいいい..
by やまさん at 19:14
> ユーミンさん~♪ ..
by chigusano at 23:59
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 23:54
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧