2017年 04月 19日
黑くて太い紅葉の枝?
今日のお洋服~

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15165668.jpg
プリスティン新作お洋服の入荷です~♡



黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15163692.jpg

オーガニックコットン・レースブラウス

胸囲120㎝ 着丈120㎝
30,240円(税込)

スカート
最大ウエスト80㎝ 着丈71㎝ 32,400円(税込)

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15171238.jpg



黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15172882.jpg

シンプルシャツブラウス
胸囲104㎝ 着丈61㎝
麻50% オーガニックコットン50%
17,280円(税込)


黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15180276.jpg
黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15151401.jpg

シャーリングブラウス
胸囲110㎝ 着丈58㎝
24,840円(税込)

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15152915.jpg

シャーリングスカート
最大ウエスト80㎝ 着丈80㎝
税込(22,680円)

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_15174840.jpg

バック ラフィア
30×52㎝ マチ15㎝
24,840円(税込)



今日のまかないご飯は~~

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_14080805.jpg

イカ焼き☆
ほうれん草のお浸し添え

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_14091232.jpg

タケノコと ヒロースの炊いたん☆

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_14075063.jpg

タケノコの甘皮とワカメの味噌汁☆

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_14084825.jpg

キュウリと大根のぬか漬け☆


~*~*~*~*~


昨日の続きです~。


黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17335505.jpg

モミジの小さな花を発見!


黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17333027.jpg

 夢中でカメラを向けていたら~

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17424529.jpg

突然!行動開始!

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17350762.jpg


目の前に!

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17402748.jpg



どっぷりと 紅葉の葉に浸かって・・・
「アタチも一緒に撮るのだ」



黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17411542.jpg

きゃ! 強烈な爪!

黑くて太い紅葉の枝?_e0167795_17405254.jpg


モミジの枝になった、ミロ店長。


ミロ店長の希望通り
ちゃんとカメラに収めて
皆さんに披露しましたよ。

みなさま~昨日からの訪問ありがとうございました。



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-04-19 18:03 | Comments(18)
Commented by love-zun at 2017-04-19 19:05
昨日もだけど今日も暑かったですね
こちらは、今風がビュービュー吹いていますよ
ミロちゃん、木の枝に乗っかってたら吹き飛ばされちゃうぐらい^^
あー、でも流石ね、格好いい鋭い爪の凄い事
これなら大丈夫♪
Commented by やまさん at 2017-04-19 19:35 x
こんばんは〜!!
わあ!!
たけのこ三昧の贅沢な賄い、素晴らしいですね〜♬🎶
そうそう、5月5日の岩合さんは、京都の猫 出そう、ワクワクして待って居ます〜!!!
ミロちゃん、大張り切りでカッコ良い!!!
ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-04-19 20:04 x
プリスティン尽くしの新作の数々〜☆
どれも素敵ですね〜♪
似合うかどうかはともかく、みんな欲しくなります‼︎
筍満載の賄いは、もうヨダレが止まりません〜〜(^_^;)
うゎ〜〜☆ 待ってました〜〜‼︎
ミロ店長、新緑に映えるスリムな枝っぷり〜☆
「京の猫」フォトジェニック賞を差し上げますよ❣️
Commented by hirotomichi-56 at 2017-04-19 21:10
chigusanoさん こんばんは~
夏らしいお洋服入荷したんですね~
素敵(^_-)-☆
ミロちゃん新緑によく生えてかっこいいわ~
Commented by ユーミン at 2017-04-19 22:51 x
オーガニック・コットンこれからの、お洋服素敵☆
イカ焼き美味しそうだな~
煮物の人参、丁寧に作ってます。おせちの時は形を作りますが
いつもはブツ切りです。この一手間が大事なのよね
紅葉の花ね・・プロペラみたいな実も好きです
ミロちゃん跳んだ~元気いっぱい
紅葉に登って、ちょっぴり自慢気で嬉しそうね
Commented by chigusano at 2017-04-19 22:56
> love-zunさん~♪

今日になって気温が低くなったの。東京では
熱かったようで ニュースで観ましたよ。
気温のアップダウンが 激しいですよね。
ミロの爪! かなりです~!木登りでは 欠かせないのよ^^!
Commented by chigusano at 2017-04-19 22:58
> やまさん~♪

お陰様で タケノコをいただいて 食べたいときに
食べられる 贅沢をさせていただいています。
5月5日の岩合さん みなくっちゃ(^^♪ 私も楽しみ~♪
ミロ木登りしたらおお得意顔なのよ^^!
Commented by chigusano at 2017-04-19 23:01
> ねこなでさん~♪

ナチュラルな 安心感のありの お洋服です。
気持ちが安らぐお洋服です。

うふふ^^ ミロ店長の 満面の得意顔^^!
頑張りました。 爪の 出具合で わかるでしょ~~。
「京の猫」フォトジェニック賞 ありがと~~♡ 光栄です~~^^♪
Commented by chigusano at 2017-04-19 23:02
> hirotomichi-56さん~♪

初夏に着てほしいお洋服が 揃いました。
どれも 素敵なの~~♡

ミロ ええカッコ がんばりましたよ~。
Commented by chigusano at 2017-04-20 11:00
> ユーミンさん~♪

ひと手間かけると おしゃれになることはわかっていても
調理になると なかなかできません。
私も たまにするだけで 普段は ブツ切なのよ。
モミジの花 可愛いですよね~♪
Miróの自慢の木登り^^! 必死で 体を支えていましたよ^^。
Commented by 紅緒まま at 2017-04-20 11:02 x
なんて素敵なお洋服たちでしょう。
バッグも~
あはは、ミロリン楽しい。
爪もばっちりね、ミロちゃん。
なでなで(=^・^=)
Commented by ねこばばあ at 2017-04-20 11:36 x
お庭も春の可憐なお花がいっぱい。
お店の中にもレースのステキなお花が咲いてますね。
筍の甘皮とワカメの味噌汁には思わず涎が・・・
Commented by ta-kun5 at 2017-04-20 14:48
かわいらしい洋服ばかりだわ~~♪
レースのブラウスとスカートに麦藁帽と麻バッグで颯爽と出掛けたい夏~~~って感じだなぁ。。。
ちーちゃんみたいにこういうの似合う女になりたいよ( ̄ー ̄;
ふふ。。。タケノコ安くなってたから買って煮物にしたもんね~(笑)
も~~~春の香りが最高だった~~v( ̄ー ̄)v
イカ。。。明日買うっっっ(爆)

ひゃっはーーーー(爆)ミロりん、フォトジェニック賞もらっちゃったね~~~。
黒い枝になりきってるミロりん、かっこいいよ~~♪
そして被写体になりたがるって女の子だねぇ(笑)
Commented by hiipopo at 2017-04-20 16:05
ミロちゃんかっこいい!!
ちぐささんのギャラリーにいらっしゃる方は
おしゃれさんが多いんでしょうね(#^.^#)素敵なものがいっぱいですね
Commented by chigusano at 2017-04-20 17:36
> 紅緒ままさん~♪

初夏に楽しんでいただくお洋服や 雑貨達が入荷しました。
バックとてもかわいいの。

みろりんの爪 紅葉の枝になるために 必死でつかまっているのよ^^。
Commented by chigusano at 2017-04-20 17:38
> ねこばばあさん~♪

店内も 庭も 可愛い花たちで一杯よ。
レース すごく柔らかくて 気持ちいいの^。

タケノコを御みそ汁の具にするのが 好きなの。
それに甘皮がもったいなくて。すべて食べきるのがちぐさ流です~♪
Commented by chigusano at 2017-04-20 17:43
>ちゃーさん~♪

初夏にルンルンでお出かけしたい お洋服や小物が
いっぱい並びましたよ♪ ちゃーさん! 絶対似合うよ~♡

おっ! タケノコ料理しましたか♪
季節の食材を料理~♪ 嬉しいね♪

イカ! これがまた とてもおいしくて~~!!!

うふふ^^ ミロリンフォトジェニック賞もらいましたよ^^。
黑い枝になったミロリン 爪が必死! 
ええかっこしぃの ミロリンよ^^♪
Commented by chigusano at 2017-04-20 17:45
> hiipopoさん~♪

ミロリン紅葉の枝になって 頑張りましたよ~。
初夏に着ていただきたいお洋服や 雑貨が
所狭しと並んでいるの~~♪ お出かけしたくなりますよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 標的へ ゴー! 行動開始~! >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんにちは~!! あ! ..
by やまさん at 13:58
こんにちは~^^ 三寒四..
by のん福レオのお母さん at 10:17
水曜日はこっちは雨予報だ..
by ta-kun5 at 19:30
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 18:16
ミロちゃんとチャコちゃん..
by のん福レオのお母さん at 09:54
おはようございます~!!..
by やまさん at 08:08
わーーーさくらんぼの花が..
by ta-kun5 at 18:22
昨日は暖かい一日でしたね..
by のん福レオのお母さん at 10:30
こんばんは~!! おー!..
by やまさん at 20:36
こちらも暖かかったーーー..
by ta-kun5 at 20:00
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧