2017年 07月 16日
おひとり様 3秒以内でお願いします。

久しぶりに~



e0167795_14270642.jpg


通り雨のシャワー。


e0167795_14272345.jpg


そして久しぶりの ふ~~ちゃん♡ 
いらっしゃいませ~~♪


ミロの

e0167795_14495129.jpg

お客様接待~

e0167795_16243878.jpg


特別大サービスは



e0167795_16235387.jpg

おひとり様 3秒以内でお願い申しあげます。

e0167795_16253311.jpg

タイムオーバーになりますと 警笛及びパンチまた牙が出ますので
お気をつけくださいませ。




今日のまかないご飯は~~

朝から地域の公園清掃のため

e0167795_13390988.jpg


作り置きメニュー
万願寺とおナスの炒め煮☆

e0167795_13414026.jpg


Aさん特製~キュウリのキューちゃん☆

e0167795_13385330.jpg


シメジとキャベツ・ワカメの味噌汁☆

e0167795_13412078.jpg


ナスとキュウリのぬか漬け☆



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-07-16 18:52 | Comments(22)
Commented by やまさん at 2017-07-16 19:01 x


   一番乗りーーーーー!!!!!

Commented by やまさん at 2017-07-16 19:24 x
こんばんは〜!!
公園清掃、本当にお疲れ様でした、暑かった事でしょうに!
ふ〜〜ちゃんさん、ご来店だったのですね〜撮影会もあったのでしょう!!
やまさんも3秒で良いので、抱っこして見たいです!
そう、やまさんも頑張りましたよ〜♬🎶
ではまた〜
Commented by maru-tonpi at 2017-07-16 19:54
うちの「ゆず」は 飼い主でも1秒です。(笑)
Commented by 紅緒まま at 2017-07-16 20:05 x
ふ~~ちゃん、いらっしゃいませ。
ふ~ちゃんって今は亡き我が母が私を呼ぶ呼び方でした。
あはは、おひとり様3秒なの、ミロリン?
噛んでもパンチしてもピーもいいからもっと抱っこさせてね。
今日は夕食今からです。
茄子とピーマンもありました。
真似っこメニューしようっと。
ミロリン、なでなで(=^・^=)
Commented by hirotomichi-56 at 2017-07-16 20:22
chigusanoさん こんばんは~
ふ~ちゃんごらいてんだったんだ~

うふふ~ミロちゃんおひとり様3秒なのね~
今度行った時は6秒くらいでお願いします(笑)
Commented by fumino4444 at 2017-07-16 20:35
こんばんは。
無事に雨にもあわず家に。
突然に(笑)行き(^_^ゞ
ありがとうございました(*^-^)
Commented by ta-kun5 at 2017-07-16 21:23
お??ふーちゃんだ~♪
またまた美味しい物お土産でご来店だったのかな?(笑)
暑かったでしょうに。。。

警笛鳴らしてるミロりん、ゴジラみたいな口してる(爆)
後ろから足は地面についてる状態でダラりん抱っこしてみ?
猫ってこの状態だと意外と抵抗できないみたいで(* ̄m ̄)プッ

雨かぁ。。。マジで降らなくて夏が心配。。。
それと暑い中清掃お疲れ様~~~♪
Commented by ねこばばあ at 2017-07-16 22:05 x
ミロちゃん、人気者はたいへんね。
万願寺とお茄子美味しそう~。
最近は東京でも万願寺が手に入るようになりました。
Commented by ねこなで at 2017-07-16 22:13 x
アチアチの中、お掃除お疲れ様でした〜☆
こちらにも、少しお湿りが欲しいです〜〜。
本格的な夏本番前に、水不足が心配!
昨日の大盛りの餃子を見たら、食べたくなりました〜♪
ミロ店長、モテモテで大スター並みの3秒ルールなのね(^_^;)
Commented by ユーミン at 2017-07-16 23:03 x
しっとり濡れた、お庭・・素敵な雰囲気です
こちらは午後、雷と大雨・・テレビ消して・・パソコン消して
大きな音が怖かったです
ミロちゃん、ふーちゃんは、お友達よね

お一人様3秒のサービス楽しいな~
ちょっぴり、スリルかも・・・
公園掃除、お疲れ様でした。こちらも町内大掃除・・後で防災訓練・・終わった頃、大雨でした
茄子の、糠漬け・・綺麗な色で美味しそうです
Commented by chigusano at 2017-07-17 10:41
> やまさんさん~♪

一番乗りコメントどうもありがとう~。
Commented by chigusano at 2017-07-17 10:44
> やまさん~♪

公園の清掃を終えて汗だくでしたが
気分は爽快よ~。雑草がすごかったの。

ふ~~ちゃんの御来店♪ 嬉しかったです。
やまさん、 3秒抱っこしますか?ピーの警笛がすごいですよ~。
Commented by chigusano at 2017-07-17 10:46
> maru-tonpiさん~♪

うわ~!ゆずちゃんは ミロの上手をいきますね~~♪
一秒ですか^^。 素晴らしい~~!
Commented by chigusano at 2017-07-17 10:51
> 紅緒ままさん~♪

ふ~~ちゃんと呼ばれてらしたのね^^。かわいらしい呼び名ですよね♡

ミロはおひとり様3秒なのよ。もう少し延長お願いしたい~!
おナスとピーマンの炒め煮つくりましたか~♪
Commented by chigusano at 2017-07-17 11:00
> hirotomichi-56さん~♪

思いがけない ふ~~ちゃんの御来店だったの。
お元気でニコニコ顔でしたよ。

ミロはおひとり様3秒だけど
せめて6秒お願いしたいよね~。
Commented by chigusano at 2017-07-17 11:04
>ちゃーさん~♪

ふ~~ちゃんご来店だったの。
美味しいかわいい、お土産いただきましたよ♪

ミロ^^ゴジラ顔でしょ! 警笛ピー!と叫んでいるところ。
そうなの地に足をつけていたら かなり時間辛抱している~^^。

昨日の清掃作業 ついでにうちの庭の草匹もしたの。
シャワー浴びて 心も体もスッキリしたわ~。
Commented by chigusano at 2017-07-17 11:06
> ねこばばあさん~♪

わ~!万願寺が全国区になりましたか。
それは嬉しいこと~。
こちらでは夏の間ほとんど毎日食べるのよ。

うふふ^^ミロの接待賑やかなの^^!
ねこばばあさんには 足の上に乗っていましたね~~^^。
Commented by chigusano at 2017-07-17 11:10
> ねこなでさん~♪

地域の清掃作業、ついでに庭の草ひき とても暑かったけど
気分は爽快でしたよ~。 昨夜は 眠くて 眠くて~!

おっ!水不足気になりますね。
降るとなったら一気ですし・・・。丁度良い降雨がなくなりました。

大好きな餃子 元気がでますよ。
ミロの3秒ルール 何とか延長お願いしたい~。
Commented by chigusano at 2017-07-17 11:12
> ユーミンさん~♪

わ~!大気が不安定で 雷攻撃でしたか!
それは怖かったですね。
よく雷が電話とかパソコンに入るので 電源切ったほうが
安全ね。
ミロとふ~~ちゃんお友達ですよ~。
ミロの接待 スリル満点よ^^♪
Commented by chigusano at 2017-07-17 11:14
> fumino4444さん~♪

昨日はご来店どうもありがとう~^♡
突然の御来店だったので ビックリしたわ♪
そして 嬉しかった~~。

また遊びに来てね~~。
スカートスタイル よく似合いましたよ~~♡
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-07-17 12:15 x
chigusanoさん、こんにちは~。。
あはは、ミロちゃんの接待はお一人様3秒以内ですか~笑
私が行った時には大サービスで5秒に延長してくださいね~^o^
↓手作りギョーザが美味しそうです♪
わ~、コーンスープも手作りですか??

Commented by chigusano at 2017-07-18 20:51
> のん福レオのお母さん~♪

は~~い お母さんには 接待延長大サービスさせていただきますよ~。
多少 警笛が大きくなることはお許しくださいね~。

コーンスープも 手作りしたのよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 他人には時間厳守のキッチリさん☆ 店長はすでに夏休み☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
> ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 23:30
> hirotomich..
by chigusano at 23:26
> 紅緒ままさん~♪ ..
by chigusano at 23:24
> ねこなでさん ..
by chigusano at 23:21
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 23:17
> aoisora444..
by chigusano at 23:15
> umi_bariさん..
by chigusano at 23:13
> 紅緒ままさん~♪ ..
by chigusano at 23:00
> ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 22:58
> aoisora444..
by chigusano at 22:54
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧