2017年 08月 16日
パンチ3連打☆
e0167795_14523439.jpg
秋の花~シュウカイドウが開花
e0167795_14525236.jpg
我が家のブルーベリー

e0167795_14531515.jpg
わずかですが 収穫


今日のまかないご飯は~~

e0167795_14554241.jpg
仏様の送り団子☆

e0167795_14560278.jpg
生き仏さんにも、おすそ分け~♪

e0167795_14541534.jpg
農協へ買い物に行ったら
掘りたてのサツマイモ見っけ~💛

e0167795_14543773.jpg
買わずにいられない♪

サツマイモのレモン煮☆

e0167795_14545658.jpg
ゴーヤもまとめ買い~♪
ゴーヤチャンプルー☆

e0167795_14534761.jpg
豆腐と昆布の味噌汁☆

e0167795_14552018.jpg
キュウリのぬか漬け☆



~*~*~*~*~


e0167795_13154053.jpg


キャ!

e0167795_13210964.jpg

Kお兄ちゃん~♡
(カキちゃんの息子です)

e0167795_13204200.jpg

ようこそ~~♡


e0167795_13225221.jpg


スキ~♡

e0167795_13220325.jpg


スキ~♡

e0167795_13264997.jpg


あらら・・・
左手が!!!

という間もなく
パンチ3連打~!

お兄ちゃんは
満面の笑顔。

お兄ちゃん~
ミロのご愛嬌ということでゴメンね~。


ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-08-16 18:05 | Comments(15)
Commented by umi_bari at 2017-08-16 18:48
大丈夫、お兄ちゃんは猫パンチを喜んでいますよ、
それもまた、バグースですニャ。
今日の京都市内、夜は凄い人出でしょうね。
雨が降らないと良いですね。
Commented by ねこなで at 2017-08-16 19:49 x
まぁ〜☆ミロちゃん、良かったわね!
お兄ちゃんのご来店に、嬉しさ爆発でついパンチ炸裂〜♪
いつもの店長スマイルじゃなくて、恋する乙女のお顔になって
ますよ〜☆
送り団子、本当に美味しそう〜♪ ゴーヤもサツマイモも!
今、BSで五山の送り火の中継を観ています!
京都は晴れてるみたいで良かったですね〜♪
Commented by hirotomichi-56 at 2017-08-16 20:49
chigusanoさん こんばんは~

あっミロちゃんの大好きなお兄ちゃんご来店で嬉しくてついパンチ出たのね~
お兄さんもうれしかったのでは(^_-)-☆
ブルーベリー収穫できてよかったですね。
Commented by やまさん at 2017-08-16 21:05 x
こんばんは〜!!!
うふふ!!!
ミロちゃん、嬉し過ぎて、ついパンチまで出ちゃったんですね〜〜まま、ある事でしょう、Kお兄ちゃんにはちゃんと伝わってますよ〜♬🎶
わああ!!!
ちぐささんのまかない、勢いを感じる元気いっぱいなムードを感じます〜〜やまさんも、ここで少し元気を分けて頂きますね、ありがとうございます!!!
おお!!!
今日、五山の送り火だったのですね!京都に凄い人出だった事でしょう〜〜〜!!!
ではまた〜〜
Commented by chigusano at 2017-08-16 23:52
> umi_bariさん~♪

お兄ちゃんは 自宅にウミとソラがいるし
とても猫好きなの。 ミロもお兄ちゃんが来ると
鳴きながら 飛んできます。
それでも 猫パンチ^^! 嬉しい表現だったのかな?
お兄ちゃん、ニコニコで ホッとしました^^。
京都の五山の送り火 映像で観ましたが 幻想的だったわ。
お天気もよくてよかった~。
Commented by ユーミン at 2017-08-16 23:53 x
五山の送り火・・ニュースで見ました
以前、薪を運ぶ方々と送り火のドキュメント見て
大変なのだな~と思いましたよ
 
ブルーベリー・・小鳥に食べられませんか?
我が家の送り団子、買って来たのですが・・お供えして、暫くして手を合わせて食べてしまいました
大好きな、お兄ちゃんが来て呉れてミロちゃん嬉しかったのよね・・気持ちのいいツボが一寸、違っただけなのよね
Commented by chigusano at 2017-08-16 23:55
> ねこなでさん~♪

そうなの^^嬉しさ爆発だったのね^^。
パンチの連打!!! そばで見ていた私たち あっけに取られて。
そしてみんなで大笑い♪

送り団子・ゴーヤ・サツマイモと わたしの好物ばかりなのよ。
五山の送り火 私も映像で観ました。
今年は雨も降らず 素敵でしたね。
Commented by chigusano at 2017-08-16 23:58
> hirotomichi-56さん~♪

そうなの^^大好きなお兄ちゃんの御来店で!
パンチ炸裂! そばで見ていた私たち 最初はびっくりでしたが
後で大笑い。 お兄ちゃんもニコニコ。
全然痛くないパンチだったそうです。

ブルーベリー少しですが収穫できたの♪ 生り物の収穫嬉しいです~♪
Commented by chigusano at 2017-08-17 00:01
> やまさん~♪

そうなの^^ 嬉しすぎのミロなのよ。
最初は遠慮がちに手を挙げて^^!その後 パンチ炸裂!
みんな大笑いでした。
猫好きなお兄ちゃん、とても喜んでいましたよ。

元気が出るまかないで 元気に仕事できたら
一日が充実して満足です~。
五山の送り火 画像で観ましたが すごい人出でした。
幻想的で 素晴らしい~~。
Commented by 紅緒まま at 2017-08-17 09:54 x
おいしそうな品々にお腹がグー(=^・^=)
まだ10時前でした。あはは。
サツマイモのレモン煮も良いですよね。
私がいただくのは白い皮のサツマイモなんで色がいまいちです。茄子も頂くのは緑の皮のが多いです。それぞれおいしいけど色はね・・・です。
もう一度、あはは。ミロリンはパンチパンチパンチ。
M&Pも甘えてスリスリしてると思ったら素足をカプッと噛まれたりして・・・甘噛みだけどとんがった歯なんで痛いです。
かわいいミロちゃん、なでなで(=^・^=)
Commented by しんごのママ at 2017-08-17 13:29 x
ブルーベリー、今頃収穫なんですね。
我が家のはもう7月中に皆収穫して食べてしまいました。
楽しみですね!
サツマイモのレモン煮!そうですよ。うちにはサツマイモも
レモンもあります。
早速作ろうかなあ!
ミロちゃん、お兄ちゃんは好みのタイプですものね。
ちょっと恥ずかしくてパンチしちゃったかな?
アメリならやっぱり同じことしそうですよ。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-08-17 13:45 x
chigusanoさん、こんにちは~。。
シュウカイドウですか、お庭にはもう秋の足音ですね。。
サツマイモのレモン煮、これ、まだ作ったことがないのですよ~^^;
皆さんに美味しいからと勧められているんですが・・・。。

ミロちゃん、キャッ♡と喜んだわりには猫パンチ3連発ですか~笑
連打を浴びても笑っているk兄ちゃん
kお兄ちゃんも猫が好きなんですね~^o^
Commented by chigusano at 2017-08-17 23:05
> 紅緒ままさん~♪

白い皮のサツマイモ(^^♪ それも楽しいですね。
昨日 緑色のナスも見かけました。ナスの種類増えましたね。
M&Pちゃんも 時々カプッですか。
ミロもたまにそうなのよ。 ウッカリしていられません。
いつもナデナデありがとう。
Commented by chigusano at 2017-08-17 23:08
> しんごのママさん~♪

ママさん宅は 早く収穫できましたね。
こちらは やっと今なの。 わずかですが 採れたて嬉しいです♪
サツマイモのレモン煮 いくらでもたべれますよ。
美味しくて!おやつ代わりになります。
うふふ^^アメちゃんも パンチかな?
きっと照れ隠しなんだ~~♪ 乙女心ね~~^^。
Commented by chigusano at 2017-08-17 23:12
> のん福レオのお母さん~♪

シュウカイドウが開花始めました。
赤の花びらに黄色のボンボンが可愛いです。
サツマイモのレモン煮 作ってみてね。 レモンの酸味が食欲を増します。

大好きなkお兄ちゃんに猫パンチ3連打よ。
これって乙女心かしら^^?
kお兄ちゃん宅には ウミとソラの2ニャンが居て
お兄ちゃんも 猫が大好きなの^^!
名前
URL
削除用パスワード
<< さてと~。 美味しいもんには目がない~☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
お正月もすぐだね~~~(..
by ta-kun5 at 20:16
こんばんは〜!! わお..
by やまさん at 19:48
恋しい❗愛しい❗ユキ兄ち..
by aoisora444 at 18:50
> at 2017/11..
by chigusano at 23:41
> ユーミンさん~♪ ..
by chigusano at 23:39
>at 2017/11/..
by chigusano at 23:35
> hirotomich..
by chigusano at 23:32
> umi_bariさん..
by chigusano at 23:31
> ねこなでさん~♪ ..
by chigusano at 23:28
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 23:23
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧