2017年 09月 21日
活動開始☆

夕方、6時過ぎると

e0167795_12004632.jpg

夜のとばりが降り

e0167795_12002871.jpg

辺りはうす暗く~

e0167795_12010807.jpg
秋の夜長の始まり~

e0167795_13313251.jpg
店内も
e0167795_13311451.jpg
グンとシック。



今日のまかないご飯は~~


e0167795_11584927.jpg


キンピラゴボウ☆

e0167795_11583288.jpg


小松菜の胡麻和え☆

e0167795_13302541.jpg


豆腐・キャベツ・ワカメの味噌汁☆

e0167795_13304355.jpg


ナスとキュウリのぬか漬け☆



~*~*~*~*~


e0167795_12001439.jpg

いよいよ

e0167795_11595966.jpg

ミロ店長の出勤~


e0167795_11592523.jpg

活動開始☆

フラッシュ使用で撮りました

e0167795_11594097.jpg

鳥さん追って
いきなり 木登り!



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-09-21 18:22 | Comments(26)
Commented by やまさん at 2017-09-21 18:36 x


   一番乗りーーーーーっっっ!!!!!

Commented by やまさん at 2017-09-21 19:02 x
こんばんは〜!!
うふふ!!!
ミロ店長、夜型なのですね〜〜そういえば、受験勉強してる頃にも、朝型の子と夜型の子って分かれてましたね〜(笑)!!
やまさんは、昼型でしたね、本当〜〜だから、オールナイトニッポンとか聞いたことないんです〜〜〜(爆)!!
そう、明日はやまさん、料理人に変身します〜気分転換です。
ではまた〜〜
Commented by ねこなで at 2017-09-21 20:04 x
日が暮れて夜の店内、すごく素敵な雰囲気ですね〜☆
秋色のお洋服も昼間よりグッとシックに見えます〜♪
またまた美味しそうなキンピラや胡麻和え!
お江戸もカラカラ晴天でしたが、ちょっと鼻風邪をこじらせた
私です〜何年ぶりの鬼の撹乱かなぁ?〜(^_^;)
ミロちゃん、流石夜型のお嬢さん、お目々爛々ですばしこい!
Commented by ta-kun5 at 2017-09-21 20:38
私も昨日いきなり気付いた、夕暮れの早さ(笑)
そう言えば仕事してた時のこの時期、帰りの6時頃は真っ暗だったなぁ。。。
店内も秋冬用にシックになったのね♪
店内からのほの暗い外の様子がステキだわ~~。
ミロりん。。。乙女は暗くなったらお家でしょうが。。。
困ったちゃんだなぁ(笑)
子守り役のカキちゃんも心配顔で見てるわよ~~(爆)
Commented by hirotomichi-56 at 2017-09-21 20:42
chigusanoさん こんばんは~
日が短くなりましたね~
朝5時真っ暗です。
散歩してる途中で少しづつ明るくなってきます。

ミロちゃん暗くなると元気出るのかな?
Commented by chigusano at 2017-09-21 21:51
> やまさん~♪

一番乗りコメント、ありがとう~~♡
Commented by chigusano at 2017-09-21 21:53
> やまさんさん~♪

ミロは典型的な夜型ですよ。
夜になったら 元気溌剌です。

わ~^^やまさんは 昼型ですか♪
明日のお料理番 頑張ってね~♪
Commented by chigusano at 2017-09-21 21:57
> ねこなでさん~♪

私も先日、軽い鼻かぜをひいたんですよ。鼻水が止まらなかったの。
昼間気温が高いので その調子で寝ると夜は冷え込むので
体温調節が難しいです。
どうかお大事に~。
ミロは夜でも 木登りよ。
鳥を追っかけるの。すばしっこいのよ~。
Commented by chigusano at 2017-09-21 22:00
>ちゃーさん~♪

そうなの 昨日は特に暗かったよね。いきなり夜になった!

ミロリンたらいきなり木登りして 狩りが始まるのよ。
その後店内に帰ったのですが 誰も気づかなくて
夜中11時半まで店に滞在。 閉じ込められておお泣きだったの。
お転婆ミロなのよ~。
Commented by chigusano at 2017-09-21 22:02
> hirotomichi-56さん~♪

日が短くなって夕方のあわただしいこと!
暗くなるのがあっという間! 紅葉さんは朝早いから
お散歩中は暗いよね。お気をつけてね。

ミロは暗くなると一段と元気です~。
Commented by umi_bari at 2017-09-21 22:29
まかないは、今日も、野菜がいっぱいで
バグースですね。
でも、ミロ店長、これは危ないニャ、
暗くなったら家に帰らないと行けないよ。
Commented at 2017-09-21 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しまぺんぎん at 2017-09-21 23:03 x
夜の店内も風情があって素敵ですね( 〃▽〃)
ミロちゃん、完全に昼夜逆転???(笑)
Commented by ユーミン at 2017-09-21 23:10 x
逆光の生け花、素敵な雰囲気です
6時は、もう暗いですよね・・水遣り忘れて水遣りしてると
いっぱい刺されてしまいました
秋色の洋服の色は好きです
ミロちゃん灯りが点いてからの、お出掛けだと思ってると
カキちゃんの、お見送りだったのね
木登りするって、帰って欲しくなかったのかも・・・
自分で降りれてかな?カキちゃんに抱っこだったかな?
Commented by ねこばばあ at 2017-09-22 11:26 x
日が短くなりました。
日の出も当然遅くなってるのに
最近お寝坊のねこばばあ、
ちっとも朝のお日さまに会えません。
お店も秋の雰囲気が漂ってますね。
すごくシック!
気温差の激しい時期です。
みなさまお体に気をつけて。ミロちゃんもね!
Commented at 2017-09-22 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2017-09-22 15:39
> umi_bariさん~♪

どうしても野菜不足になりがちなので
出来るだけ野菜を摂るよう心掛けています。

そうですよね~。夜に木登りなんて!とんでもないですよね~。
ミロにいい聞かせておきます~~!
Commented by chigusano at 2017-09-22 15:40
> at 2017/09/21 23:00 さん~♪

お知らせどうもありがとう~~♡
Commented by chigusano at 2017-09-22 15:41
> しまぺんぎんさん~♪

夜の店内は シックですよ~~♪

ミロは昼間はほとんど寝んねで 夜になると
俄然げんきになるの~。ご飯モリモリなの^^。
Commented by chigusano at 2017-09-22 15:48
> ユーミンさん~♪

夕方、あっという間に日が落ちで暗くなります。
本格的な秋ですね。

カキちゃんのお見送りどころか
鳥を追って木登りだったの。スルスル~と登っていきましたが
鳥に逃げられました。
お転婆でしょ~~!
Commented by chigusano at 2017-09-22 15:50
> ねこばばあさん~♪

朝起きが特にしにくい季節ですよ。
私もお布団から出られない~。
ねこばばあさん うたた寝は禁物ですよ。
ミロはきっちりお布団をかぶって寝ています^^。
Commented by chigusano at 2017-09-22 15:51
> at 2017/09/22 11:30 鍵コメントさん~♪

お互い元気でいましょうね~。
お知らせありがとう~。
Commented by しんごのママ at 2017-09-22 17:34 x
夕方のお店の様子、とても素敵ですねえ・・
暗くなってきた様子がとてもよくわかります。
ミロ店長は夕方からのご出勤なの?
いきなりの木登り、よほどわくわくする獲物がいたのねえ。
暗い中、ちゃんと降りてこられたかな?
それとも誰かに助けてもらったかな?
Commented at 2017-09-22 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2017-09-22 22:54
> しんごのママさん~♪

ミロのいきなりの木登り、小鳥が飛んできてとまっていたの。
側、木登りしたんですが逃げられたのよ。
降りるのはカキちゃんが 助けようとしたのですが
なんとか 自力で降りました。以前より上手になりましたよ。

秋の日暮れは あっという間に暗くなりますよね~。
Commented by chigusano at 2017-09-22 22:58
> at 2017/09/22 19:29 鍵コメント さん~♪

わ!早速の御返事ありがとうございました。
明日手配させていただきます。
詳細は明日そちらに伺いコメントを残しておきます。

名前
URL
削除用パスワード
<< お天気がどうも・・・ お呼びならすぐにでも! >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
お店の紹介
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
毎日ちょこっと手作り y...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
バリ島大好き
日々の暮らしの中で
ファン
最新のコメント
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 21:04
> love-zunさん..
by chigusano at 21:00
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 20:58
> やまさん~♪ ..
by chigusano at 20:55
うわーーーーい♪ マー..
by ta-kun5 at 20:40
ミロちゃーん、もう全身か..
by love-zun at 20:22
こんばんは~!! おお..
by やまさん at 19:50
    いいいい..
by やまさん at 19:14
> ユーミンさん~♪ ..
by chigusano at 23:59
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 23:54
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
jumppulse.net
from jumppulse.net
diy home imp..
from diy home impro..
http://homei..
from http://homeimp..
http://www.h..
from http://www.hom..
exterior hom..
from exterior home ..
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧