2018年 03月 19日
綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪

週明けは雨降り・・・
でも店内は~パッと華やか~♪

 木器花香さんからの
思いがけないプレゼント♡

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_16154839.jpg

可愛いチューリップがいっぱい~~!
丁度 いらしていた

Oさんにお願いして 

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_16153359.jpg


Oさんもルンルンで生け花♪
~これだけ多くのチューリップをいけたのは初めてだそう~

素敵に 完成~~♡



今日のまかないご飯は~~

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13400199.jpg


アヤちゃんの
小浜土産~浜焼き☆

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13402067.jpg


浜焼きは身がふっくらが特徴
美味し~~~♪


綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13421227.jpg


カキちゃんの息子~k君特製

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13415348.jpg


たこ焼き☆
嬉し~~~♪

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13394206.jpg


Tさん畑直送~超新鮮ほうれん草☆ 

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13411860.jpg


ほうれん草の胡麻和え☆

ウマウマ~~♪

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_13405819.jpg

ダイコン葉っぱ入り 味噌汁☆


今日も海の幸 山の幸をたっぷりいただき
感謝!!!

ご馳走様~~♡


~*~*~*~*~


二階席の片隅で

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_16595680.jpg

一点集中☆
 

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_17015820.jpg

ひたすら

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_17005931.jpg

ガン見☆

待ちます。

綺麗なもん 美味しいもんに 目がなくなる~♪_e0167795_17003527.jpg

待ちますとも!

時折 お目目がくっつくけど~
お耳のアンテナは しっかり。

さて どなたをお待ち?  明日へ続く~~。




ミロ店長頑張っています~応援どうかよろしくお願いします~♡にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


by chigusano | 2018-03-19 17:18 | Comments(22)
Commented by やまさん at 2018-03-19 18:10 x



    いいいいいっっっちばあああああーーーーーんんん!!!!!



Commented by やまさん at 2018-03-19 18:30 x
こんばんは〜!!!
わあああ!!!
プレゼントでいっぱいですね!すごーいっっっ!!!
お店の繁盛加減が分かるというもの、素晴らしい!!!
やまさんは定例会でした。
美味しいいお昼を頂きましたよ〜〜♪♬
ではまた〜
Commented by まーちゃん、ぴっちの母 at 2018-03-19 19:53 x
コメントが入りません。
入るかな。名前変えて入れてみます。
Commented by chigusano at 2018-03-19 20:57
> やまさん~♪

一番乗りコメント ありがとう~~♡
Commented by chigusano at 2018-03-19 20:59
> やまさん~♪

今日はいろんな プレゼントをいただいて
嬉しい~日でした。
お天気は下り坂でしたが テンションはアップよ♪
やまさんは定例会? 維新さんかな??
Commented by chigusano at 2018-03-19 21:03
> まーちゃん、ぴっちの母さん~♪

あらま! 紅緒ままさん こちらは 何も コメント欄を
いらっていないので どうなったのかな?
何らかの不具合が出たのかな?
もういちど 試してみて~。
昨日は 長い時間エキサイトに 不具合がありましたが
今日は 回復しています。

Commented by hirotomichi-56 at 2018-03-19 21:14
chigusanoさん こんばんは~

浜焼きとたこ焼き美味しそう~
ミロちゃん誰を待ってるのかな?
Commented by umi_bari at 2018-03-19 21:34
今日も素晴らしいまかないご飯ですね。
花があるって幸せになりますよね、バグースです。
ミロ店長、何を待っているのかな。
Commented by ユーミン at 2018-03-19 22:01 x
暖かい雨の一日でした
明日は、晴れて欲しい・・増えた庭の草が気になって仕方ないです
鮮やかで綺麗なチューリップです
色々種類が有るのね
浜やき・・鯖なのですね・・美味しそう
たこやき・・大好き・・焼くのも楽しいです
明日タコ買って来よう・・
ミロちゃん、ロフトで大好きな人を待ってるのね
あの方かな?来て呉れたかな?
Commented by 紅緒まま at 2018-03-20 08:51 x
なぜか今も入りません。
Commented by 紅緒まま at 2018-03-20 08:54 x
今度はスマホから、入りました。
なんでしょう?とにかく、黒い子なでなで。
Commented by aritaro at 2018-03-20 09:57 x
ミロちゃんが座っていた席は
わたしが座った席💓
もう何年前になるでしょうか?
カロくんをしっかり抱っこさせていただきましたね。
ちぐささんも初めてお会いした感じしませんでした。
またいきたいな〜
Commented by kitcat at 2018-03-20 12:05 x
〇 チューリップの見事な彩りに,,とても癒されます。
 1~2日でパッと開いて、一層あでやかになりそうです。
 浜焼きのサバは、山陰地方では日常食ですが、関東ではあまりしないのです。
 でも、獲れたてを焼くことで、あとで煮ても焼き直しても、格別のおいしさとなるのが浜焼き。おなかが空いちゃいます。
 ミロちゃん。すっかりお店で安心しきって、香箱座り…♪
 ツヤツヤの毛がまぶしいくらい… ^~^/
           <ののちゃんより>
Commented by ta-kun5 at 2018-03-20 17:38
何てステキなプレゼント!!!
色とりどりのチューリップで一気に店内は春だね~~♪
Oさんにもとってもサプライズ的な出来事だ(笑)

カキちゃん息子のたこ焼きは相変わらず美味しそう。。。(笑)
あやちゃん土産の焼き鯖は本当に身が厚くてすごいな~。
夕飯前に見ちゃいけなかった(爆)

おやおや~?
ミロりんはどなたをお待ちだったのかな?
カッコいいお兄ちゃん?(笑)
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:13
> hirotomichi-56さん~♪

ミロ 誰をお待ちかね??♪
浜焼きもたこ焼きも 大好物!美味しくいただきました~~!
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:15
> umi_bariさん~♪

花があると 心豊かに暮らせます。
バグースありがとう~~。

ミロ店長のお待ちかねは??♪
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:19
> ユーミンさん~♪

庭の草が どんどん 成長しています。
一雨ごとに 増えていますよね。 私も庭に出るたびに
気になっているの。

いただいた チューリップ とてもかわいいです。
いろんな種類があるのよ♪
浜焼きは 鯖です。 小浜の名産なんですよ。
時々たこ焼き、食べたくなります♪
ミロの待ち人 誰でしょう???
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:19
> 紅緒ままさん~♪

あら?どうしたのかな?
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:20
> 紅緒ままさん~♪

スマホからのコメントどうもありがとう~。
不具合直りますように!!!
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:45
> aritaroさん~♪

かれこれ6年にはなりますよ。
ついこの間のようですが~。

ぜひとも 遊びにきてね。 ユキも大歓迎です~~♪
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:52
> kitcatさん~♪

チューリップ 気温によって大きく咲いたり
すぼんだり とても 可愛く咲いています♡

関東では あまりサバを食べませんよね。
関東では どちらかというと マグロが多いようです。
こちらでは 鯖やイワシが多いのよ。
浜焼きとてもおいしいのですが 浜に近いところでしか普段は
食べられないの。お土産の 浜焼きの美味しかったこと!

ミロ ツルピカです^^。
Commented by chigusano at 2018-03-20 20:55
>ちゃーさん~♪

とても 贅沢なチューリップの花束!
みごとです~♡
Oさんも 嬉々として生けられました♪

k君のたこ焼き 美味しいよ~~。時々差し入れが嬉しい♪
あやちゃん 小浜まで買いに行ってくれたの。
すごく美味しい~~♪
おおご馳走の一日でした。

ミロリンのお待ちかねは どなたかな???
名前
URL
削除用パスワード
<< Oさんの生け花・昨日の続き~☆ オチョクリニャン~☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
> ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 23:27
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧