2009年 12月 04日
クリスマスの小物達☆
クリスマスの小物達☆_e0167795_1649569.jpg

今回の展示会のもう一つのテーマ☆
クリスマスの小物達です☆
クリスマスの小物達☆_e0167795_16492473.jpg

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ 鈴が~鳴る~♪♪
クリスマスの小物達☆_e0167795_16494446.jpg

サンタクロースやツリーの楽しい壁掛けや、
クリスマスの小物達☆_e0167795_16495434.jpg

オーナメントもございます☆^^
クリスマスを楽しく演出してくれますよ~♪
クリスマスの小物達☆_e0167795_1650163.jpg

このサンタクロースは麻で出来ていて、中には美味しいクッキーが入っています。
プレゼントにも喜ばれると思います♡
クリスマスの小物達☆_e0167795_16502544.jpg

ガラスで出来たツリーや雪だるま、サンタクロースもいます♪
ムードある夜を彩る、キャンドルもありますよ!

クリスマスムード一色!!☆
街はイルミネーションが輝いていますものね。

ぜひご自宅でも、自分らしいクリスマス!演出プロデュースしてみてください!(^^)!

クリスマスの小物達☆_e0167795_16503587.jpg

こちらは、お客様のTさんが、クリスマス風にアレンジしたものを、
持ってきてくださったんです♪ 
赤い実がとっても印象的で、クリスマスっぽいですよね^^
早速飾らせて頂きました!(^^)! Tさんいつもありがとうございます~^^




ログランキングに参加しております。
応援クリックして頂ければ嬉しいです♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも読んで頂いてありがとうございます^^
by chigusano | 2009-12-04 16:59 | ギャラリー | Comments(29)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-12-04 20:37
もうすぐクリスマスですね☆
今年は気分がのらなくて何も飾り付けしてなかったのですが
可愛らしいクリスマスの小物達見てたら
少しだけでも出してみようかな?と思いました。
週末にでも早速(笑)

クリスマス風のアレンジメント可愛いーーー☆
ホント、赤い実がアクセントになっていて素敵(^^)



Commented by たぬき at 2009-12-04 20:43 x
うわー、いいないいなぁ・・・
クリスマスって聞くとわくわくします、この年になっても(*^。^*)
直に拝見したいです(^^)/
Commented by haruuraranman at 2009-12-04 21:27
クリスマスー!!
楽しくなっちゃいますね!!
私もクリスマスツリー、出さなくちゃ。あ、でも今年は猛獣がいるんでした。大丈夫かな。(;・ω・A
Commented by kotetumama at 2009-12-04 21:33 x
クリスマス小物の勢揃い。
楽しいですね♪
今にもどこからか、ジングルベルのメロデーが聞こえてきそう~
タペストリーなんかは大人のクリスマスってかんじですね。

お花のアレンジも素敵です。
いつも季節やイベントに合わせて、アレンジして下さるなんて
ありがたいですね。

Commented by BIGWAVEパパ at 2009-12-04 22:17 x
カロ店長~連日の作家原口良子さんの展示会&カワイイ雑貨たち おしゃれですね~(^^♪
chigusanoさん、こちらこそ すみません。
もしかしたらブログを更新していなかったから?とも。。
もし見れなければ、お返事お待ちしておりますm(..)m
Commented by Yoko-boo at 2009-12-04 22:19 x
ギャラリーの中がすっかりきらびやかになりましたね。
クリスマスグッズって、どうしてこんなにワクワクした気分にさせてくれるんでしょう?
カロ店長は素敵な食器や、可愛いグッズのレイアウトを担当してくれるばかりでなく、プロの目で見守ってくれているの?
ズン坊だったら、0.1秒で可愛いグッズ瞬殺の惨劇だわ(涙)
我が家では すでにツリーのエンジェルとお星さま数個が行方不明・・・
Commented by belgium44 at 2009-12-04 22:57
chigusanoさん、こんばんは~♪
クリスマスの小物達は、カラフルだし夢がありますよね~^^
どれもこれも可愛らしいなぁ~。
麻でできているサンタさんが特に素敵~!
お客様の家のお部屋のディスプレーやクリスマスツリーが
賑やかになりそうですね~。
赤い実のクリスマスアレンジも素敵~♪
Commented by fukuyuminia at 2009-12-04 23:36
こんばんは☆
クリスマスの小物もこんなにたくさんあるんですね!
かわいらしい物からきれいな物までいろいろ♪
見ていてワクワクします!
中でもガラスで作られたのとキャンドルが好きです(^^)
クリスマス風にアレンジされたお花、葉っぱ、実…とっても素敵!
chigusanoさんのお店のお客様はセンス抜群ですね♪
Commented by chigusano at 2009-12-05 00:02 x
chigusanoさん☆こんばんは
すみません。よくよく見るとブロとも限定公開
にチェックしていましたm(__)m
ブログ初心者で四苦八苦ですが、
教えていただいて、ありがとうございました。感謝します♪
Commented by BIGWAVEパパ at 2009-12-05 00:07 x
カロ店長~ 名前入力まちがえました、あしからず。。
Commented by maru-tonpi at 2009-12-05 00:56
素材感が伝わってきて、どれもいいですね。
うちの会社は卸し中心なので、もう正月ものが店頭に並んでいます。
開発の方は、来年のハロウィンとクリスマスのデザインが済んでしまっています。
一般の消費者の方々には、この季節の前倒しに
少々違和感があるようです。

やっているわたしでさえ、そう思っていますからね。
Commented by ちゃー at 2009-12-05 11:28 x
うっわ~~~~かわいい~~~~~!!
シックなお店にこういうの合いますね~~♪

カロっちのおもちゃになってませんか?(笑)


福袋予約したいなぁ。。。
でも服はサイズがなぁ。。。[壁]ノ_<。)グシュ
Commented by chigusano at 2009-12-05 11:52
tabineko-hanzouさん★
こんにちは~♪
クリスマスの赤い実かわいいですよね^^
お客様がアレンジして持ってきてくださったのですが、
ちょうど、このコーナーにピッタリで★
早速飾らせて頂きましたよ^^
いろんな想いをお察しいたしますが、クリスマスの楽しい
アレンジで気分も一転♪ ぜひ週末は忙しい時間を♪^^
アップ楽しみにしております★
Commented by chigusano at 2009-12-05 11:53
たぬきさん★
こんにちは~♪
いくつになっても、なんだかクリスマスって嬉しいですね^^
サンタさんに願をこめて^^
靴下大きいの飾らなきゃ★
Commented by chigusano at 2009-12-05 11:56
haruuraranmanさん★
こんにちは~♪
ハルママのアレンジもきっとかわいいでしょうね~^^
早くみたいです♡
猛獣。。。笑。きっと大好きで飛びついてくるはず^^
でもプリンターにはまけちゃうかしら?
Commented by chigusano at 2009-12-05 11:58
kotetumama さん★
こんにちは~♪
ふふ^^ついついうれしくなりますよね^^
クリスマスって。赤と緑の色の感じも好きです♪
子供に帰った気分で楽しめますものね^^
勢ぞろいしたので、外の街路樹にもイルミネーション飾りたいくらいですよ~笑。お客様からのお気遣いはいつもホントありがたいです♡
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:00
BIGWAVEパパ さん★
こんにちは~♪
そうだったのですね^^ 
色々ご質問に答えて頂きありがとうございます($・・)/~~~
助かりました♪ 楽しみにさせていただいておりますので、
解決してよかったです^^
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:03
Yoko-boo さん★
こんにちは~♪
わかります~~~!!!
どうしてなのでしょうね♪ このワクワク気分★
クリスマスマジックですね♡
いくつになってもうれしく楽しいですよね♪
ズン坊ちゃん★の早業^^かわいいじゃぁありませんか♡
行方不明の子たちはきっとズン坊ちゃんの
宝箱に隠れているはず~(*^_^*)
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:06
belgium44さん★
さおりさんこんにちは~♪
麻でできているこのサンタクロースは、
ポチぶくろのようになっていて、
お菓子を食べきったあとでも、使っていただけるように
なっているんですよ(*^_^*)ふふ^^
サンタさんの無邪気な表情がかわいいですよね~~^^
赤い実のアレンジ★ツリーのような雰囲気でしょ?!
クリスマスコーナーに華を添えてくれております(^-^)
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:08
fukuyuminiaさん★
こんにちは~♪
ガラスでできたキャンドルではなくって、
ガラスで出来たツリーやサンタクロースや雪だるま
があるんですよ(*^_^*)わかりづらくってすみません。。
クリスマスの小物は、色んな年代のお客様が
かわいい~~~♡と虜になられますよ($・・)/~~~
やはりいつになっても、どこかわくわくするんでしょうね^^
私たちもその中の一人ですし♡
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:10
BIGWAVEパパ さん★
は~~~い!!!
かしこまりましたよ^^
私も一瞬あれ?!ってなりましたが^^謎が解けました★
こちらこそ、ブログ初心者ですので、
色々四苦八苦しながらお互い頑張りましょうね~(*^_^*)
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:14
maru-tonpiさん★
こんにちは~♪
今回は素材がフェルトだったり、麻だったり
ガラスだったりでそれぞれの素材を生かしたものがそろって
楽しい雰囲気になりました(*^_^*)
maru-tonpiさんの会社はいつも前倒しで、
最先端先取りですものね^^ 現実と未来の組み合わせ。
いつも御苦労さまです~♪
Commented by chigusano at 2009-12-05 12:16
ちゃーさん★
こんにちは~♪
カロッチのおもちゃにはまだなってません。笑。
かろっちは、おもちゃよりマンマのほうが
そそられるみたいで。。。。爆。
福袋、すべてに服が入ってるわけではないですよ^^
器や雑貨中心のもありますし~^^言っていただいたら、
そちらを取り置きもさせていただけますしね♪
何でも言ってくださいな^^ちゃーさんの願いなら♡
Commented by ちゃー at 2009-12-05 13:59 x
器と雑貨中心の福袋一個予約しますっっっっっ。
詳細はメールでお願い致しまする~。
Commented by chigusano at 2009-12-05 14:02
ちゃーさん★
かしこまりました~~~^^
どうもありがとうございます!!
では詳細メールお待ちしておりますね♪
器と雑貨てんこもりをちゃーさん用に♡
Commented by ryonouske at 2009-12-05 22:15
こんばんは^^
クリスマスの飾りって忙しい中でも見てるだけでわくわくしちゃいますね^^
我が家もささやかながら小さい飾りを毎年しては楽しんでます♪
いつもぎりぎりに出しちゃうのですが。。。
今から出して長~く楽しむのもいいですね^^
Commented by shika0220 at 2009-12-06 01:26
可愛いクリスマスグッズがいっぱいですね!
あ~、まずい。私は何も出していません・・・(^^;
サンタさんの壁掛けや、ガラスのツリーなどどれも素敵だけど、やっぱり最後のお花のアレンジメントが一番かも~
シルバーリーフと赤い実の組み合わせがいいですね。
Commented by chigusano at 2009-12-06 13:24
ryonouskeさん☆
こんにちは~♪
確かに、準備している時も、このコーナー作りは、
また違った意味で、ワクワクドキドキ♡みんなで楽しみながら
作りました(*^。^*)
ついつい口ずさんでしまうあのクリスマスの曲♪
ぜひ、今年は、早めに出してなが~いクリスマスタイムを堪能してみて下さいまし~^^
Commented by chigusano at 2009-12-06 16:34
shika0220さん☆
こんにちは~♪
あらら^^今から素敵なクリスマス使用にディスプレイされるのでしょうか♡
アップが楽しみです~♪
さすが、shikaさん☆
オーナメント素敵でしょ??花の博士のようなお客様に
頂いたのですよ(*^。^*)
独特の世界観☆いつもホントありがたいんです~♪
今日もご来店頂いてたので、shikaさんのコメントお伝えしたら、
感激しておられましたよ^^ ありがとうございますっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< グランピエ雑貨入荷☆ 展示会3日目☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧