2009年 12月 07日
カロ猫店長 頑張りました~♪
今日はお外はサムサムでしたね。
ぼくはコタツ守の仕事が忙しかったけど
お花が入ったので~♪
カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_17525522.jpg


店長として 一応チェック☆しないとね(=^・^=)
カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_17551449.jpg


ほうら~~♡  かわいいシクラメンだよ~~♪ 

カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_1757384.jpg


どこに置こうかな?
カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_1861778.jpg


ここかな?
カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_1875228.jpg


それとも ここに? スタッフに いろいろ置き場所指示して・・・・☆
カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_18103886.jpg


あっ! ちゃんと 営業もしたよ~~♪
隣の おじちゃんがね、 この招き猫ボクに似てるから 買ってくれるって~~♪
ルン~♪ ルン~♪
カロ猫店長 頑張りました~♪_e0167795_18161440.jpg


これで クリスマスプレゼント いっぱい♪ と お年玉もらえるかな?


猫ブログに参加始めましたので、是非応援頂ける方は
にほんブログ村 猫ブログへ
↑を押して頂ければ嬉しいです♪
by chigusano | 2009-12-07 18:23 | 猫店長さん | Comments(22)
Commented by haruuraranman at 2009-12-07 18:32
シクラメン、ほんと綺麗に咲いてますね!
カロ店長、稼ぎ時ですな。
しゃかりきに働いて、良い年越しをお迎えくださいね。
今日もお疲れ様です~!
Commented by tabineko-hanzou at 2009-12-07 19:47
カロ店長~招き猫ちゃん同様にお花もクンクンチェックですね(笑)
カロ店長のクリスマスプレゼントとお年玉はいかに!?(笑)

自然素材のリース素敵☆
白いモコモコ?みたいなのが付いていて可愛らしいですね☆
以前自然素材に憧れて?森で拾ってきた実や
つるみたいなので作ってみましたがシンプル過ぎて失敗に終わりました(笑)
一応飾ってはいるのですが、適当な自作なだけに時が経つごとにボロボロで(^^;)



Commented by kotetumama at 2009-12-07 21:25 x
綺麗なシクラメンが届きましたね。
シクラメンとカー君お似合いですよ。
お店の雰囲気も一段と華やかになりました。
クリスマス本番まじかって感じですね。
Commented by Yoko-boo at 2009-12-07 21:44 x
カロ店長、お花をクンクンするだけで、ガブガブしないから偉いね!
それに、ちゃんと営業担当もこなしちゃって。
大丈夫だよ、クリスマスプレゼントとお年玉、たーーぷり貰えるよ♪

ズン坊のクリスマスプレゼントは、昨日せっかく買ってきたのに、
ガブガブして台無しにしちゃったお花かな・・・・!^^
Commented by ryonouske at 2009-12-07 22:23
カロ店長こんばんは^^
えへへへ~。。。。もうクリスマスプレゼントとお年玉?
うふっ気が早いんだから!(爆  

とろ~んととっても気持ちよさそうだね。。。
とろけてしまう寸前かな??
ポチ☆
Commented by fukuyuminia at 2009-12-07 22:49
こんばんは☆
シクラメン、きれいな色ですね♪
シクラメンがお花屋さんに並ぶと年末も近いなぁ~って感じます。
年々、並ぶ時期が早くなっているような気がしますが(^^;)
シクラメンて、ど~も上手く育てられなくて枯らしてしまうんですよねぇ…
と言いつつ、今年も買う気満々ですが(笑)
カロ店長、クリスマスプレゼントももらって(しかも「いっぱい」!)
お年玉ももらえるの~?いいなぁ~、私もほしい~!(笑)
Commented by しまぺんぎん at 2009-12-07 23:24 x
お花くんくんしてるお顔もおじさん(?)に甘えてるお顔もなんてかわゆいんでしょう~~~(*≧艸≦)

もちろん店長たくさんプレゼントもお年玉ももらえるよ~~♪
きれいなお花ね♪
あ、でもシクラメンは確かニャンコには毒なので、パクッてしちゃダメよぉ~~ (><;)
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:14
haruuraranmanさん☆
あと いくつ仕事したら クリスマスかな?
 ボク毎晩 くつした チェックかかさないよ!
もし 穴開いてたら 大変だ!
もちろん お昼の仕事も 精出して!
いい子でいるよ~~
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:20
tabineko-hanzouさん☆
みんなはね、 年末気ぜわしくて 厭だと言ってるけど
ボクは 違うよ!
クリスマスプレゼントもらえるし しばらくしたら お年玉も!
こんな 嬉しい月は またとないんだ!
だけど いい子でいなければ もらえないいんだって~~
tabinekoさんの 北海道の美瑛の ツリー
とても すてきだよ!
あれこそ 天然の クリスマスツリー~♪だよね~^^。
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:24
kotetumamaさん 今日はお疲れ様~~♪
そう シクラメンは クリスマスっぽいね。
はーやく こいこい くりすます~~♪

kotetumamaさんの ヘアスタイル 素敵だったよ~♡
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:28
Yoko-boo さん☆

はい!ボクは お花ガブガブしないよ。
以前はしたけど お仕事はじめたら しなくなったよ。
えらいでしょ! きっと ズン君も そうなるよ。

猫たるもの そういう わきまえは しっかりしてるんだ!えへん!
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:32
ryonouskeさん☆

いえいえ まだもらってないよ~~
いい子で いたらクリスマスプレゼントもらえるんだ。お年玉もね。

トロッとしてるの 抱っこしてもらっているんだ~♪
なぜか 眠くなるんだ~~♪
いけない! 仕事中だった(@_@;)
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:37
fukuyuminiaさん☆
クリスマス近くなると うちのオーナーは シクラメン買うんだ。
今年は 3つ買ったよ。
庭にも シクラメンの鉢があって これは3年前の~~
まだつぼみが小さくて クリスマスに間に合わないんだって。

たくさんプレゼントもらったら  fukuyuminiaさんにも 分けるよ^~^
かつぶしでいいかい?
Commented by chigusano at 2009-12-08 00:44
しまぺんぎんさん☆

隣の おじさんね^^ 面白い人だよ。ボクをからかって つねったりするけど、 去年湯たんぽプレゼントしてくれたよ。
ぼくも お礼に今年の招き猫 一番効き目ありそうなの選んだよ~^^
宝くじに当選したいんだって!当たるといいね!

知らなかったよ。シクラメンのパクッは やめとくよ。情報ありがと~~。
Commented by belgium44 at 2009-12-08 02:08
chigusanoさん、こんばんは~♪
昨日も今日もとても寒いね~!
シクラメンが届いたのね~。
カロ店長は、まず匂いチェックなのかしら~^^
その写真がとても素敵だなぁ~。
カロ店長はみんなのアイドルだから、今日もおじさんに気に入られて・・・お年玉もクリスマスも、いっぱいプレゼントもらわないとね~♪
Commented by m* at 2009-12-08 11:26 x
終わろうとしている今年の最後を彩るもの、
もうすぐやってくる新しい年を迎えるためのもの。
どちらも大切に思う、この時期ならではの雰囲気ですね。
そこにシクラメンのお花が加わったら、バッチリ★
ワタシも、カロくんみたいにワクワクしてきたよ!

カロくんが選んでくれた招き猫で、
おじさん、来年は超ラッキーに違いないよね!
Commented by ちゃー at 2009-12-08 11:46 x
シクラメン=クリスマス。。ってイメージだよね~。
京都は冷え込みましたかぁ。。
こちらは今日もポカポカですのにねぇ。

ウルウルのカロっち見ちゃったら何かプレゼントせねば。。と思ってしまったよ(笑)
Commented by chigusano at 2009-12-08 13:07
belgium44さん☆ さおりさん
朝の寒さは 特にですね!
カロ店長とはいわず わたしも 布団から
出られないわ。

カロ店長クンクンの次は スリスリがお決まりコースなんですよ^^。

今日もおじさんみたら スリスリのお願いポーズするかもね(*^。^*)
いつもかわいがってもらっているんですよ~♪
Commented by chigusano at 2009-12-08 13:14
m*さん
はい カロ店長の仕業で おじさん超ラッキーなことになったら~~♪
と 私たちもひそかに 期待しています♪~♪~♪

カレンダー見るごとに 残り少なくなった今年。
少しでも 心豊かな日常を送りたいと願っています。


Commented by chigusano at 2009-12-08 13:21
ちゃーさん☆
ボクの働きぶりみてくれた?
セッセと励んでいるでしょう?

シクラメンが届いたらボクは 俄然張り切って仕事するんだ~~♪
なぜって?
ふふふ^^ ちゃーさんなら お見通しだ(*^。^*)

Commented by juno-7 at 2009-12-08 21:32
こんにちは^^
カロ店長、お久しぶりです・・・今日もお仕事
お疲れ様です!

ふふ、猫ちゃんって暖かそうー。
飼いたい飼いたい、っていつも思っているのですが、
旅行の時のことを考えると、犬1匹でも大変なのに・・・と
二の足を踏んでしまいます。
でも、猫ちゃん、可愛いですよね。いつも羨ましくなってしまいます。
Commented by chigusano at 2009-12-08 21:45
juno-7さん☆
こんばんは~♪
お久しぶりです♪お元気ですか??^^
猫はこたつで丸くなると歌があるように、
まんまるになって寝ています♪ 動く湯たんぽですよ♪
とっても暖かい^^ 確かに旅行で行く際は
可哀想ですよね・・・カロテンチョウは車が嫌いなので、
基本お留守番なので。行ってきます!というのが
気がひけますものね。。。
その分、早く帰ってきますが。笑。可愛いですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 金の成る木開花~♪ クリスマスリース☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんにちは~!! あ! ..
by やまさん at 13:58
こんにちは~^^ 三寒四..
by のん福レオのお母さん at 10:17
水曜日はこっちは雨予報だ..
by ta-kun5 at 19:30
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 18:16
ミロちゃんとチャコちゃん..
by のん福レオのお母さん at 09:54
おはようございます~!!..
by やまさん at 08:08
わーーーさくらんぼの花が..
by ta-kun5 at 18:22
昨日は暖かい一日でしたね..
by のん福レオのお母さん at 10:30
こんばんは~!! おー!..
by やまさん at 20:36
こちらも暖かかったーーー..
by ta-kun5 at 20:00
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧