2014年 09月 19日
展示会前日~だるまさんが 転んだ!
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_1430734.jpg

Oさんの 深まりゆく秋の お花です~♡

展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14162188.jpg

                花~ミズヒキソウ・シュウカイドウ・クサアジサイ・ホトトギス・ユーパトリウム(チョコレート) 
                照り葉~オダマキ・キイチゴ・チョウジソウ

展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14201515.jpg

                ミセバヤ・ チョウジソウの葉

展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14223039.jpg

                 ハギ・ホトトギス

明日より ギャラリーちぐさにて 展示会を開催します

展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14252310.jpg


お出かけしたくなる 秋の服
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14263099.jpg

原画は 色をつけて表現して 明暗を表現してみました。



今日のまかないご飯は~~

展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14305581.jpg

展示会を意識して~カキちゃんカレー☆ 
                         これから3日間は このメニュ~♪
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14322515.jpg
 
キャベツと タマネギのサラダ☆


                                  ~*~*~*~*~

展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14482714.jpg

だるまさんが~
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14485767.jpg

転んだ~!
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_1449367.jpg

こちらでも
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_14563457.jpg

精一杯の 招き猫~♪
展示会前日~だるまさんが 転んだ!_e0167795_1457649.jpg

皆様の ご来店をお待ちしています~~♡

                            *

ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。
応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)
いつもご訪問 ありがとうございます。
by chigusano | 2014-09-19 17:13 | Comments(34)
Commented by fuminohibi49 at 2014-09-19 17:26
Oさんの生け花は毎回、心が癒されます。
カキちゃんのカレー美味しいですよね~。

ミロちゃん今日は店内での接客ですかぁ?
Commented by しぃちゃん at 2014-09-19 17:28 x
わ~、ちぐさ画伯またしても素晴らしいポスターを!高貴な紫での表現力さすが!!こりゃまたお訪ねしたくなりますわ~。
明日からの商品紹介、目をつむってミロちゃまの行動記録のみ確認します(笑)というわけで期間中ミロちゃんをユキちゃんに委ねて、ちぐささんはゆっくり睡眠とって下さいね~。なあんて無理だよな…。
Commented by 紅葉 at 2014-09-19 17:35 x
chigusanoさん こんにちは~

Oさんの生け花秋色になりシックな装いになりましたね~

ミロちゃんとだるまさんが転んだしたいな~
明日からの商品紹介が楽しみ。
Commented by しんごのママ at 2014-09-19 18:05 x
Oさんの生け花、秋のお花がふんだんに使われていて
素敵ですね。
1本1本、枝の曲がりや葉っぱの形、花のつき方・・
全部計算されているのだろうなあ・・と思いました。
とってもおしゃれで素敵です。
ミロちゃん、明日から招き猫として、頑張ってね!
皆ミロちゃんも見たいのよ!
Commented by nanacoba-ba at 2014-09-19 19:05
こんばんは~
今日はお世話になりました。
明日からの展示会 楽しみですね~
また見に行かせていただきます!
Commented by hiipopo at 2014-09-19 19:18
ミロちゃん、本当に招き猫さん(≧∇≦)
展示会の絵もとっても素敵🎶
また、さらにお客様がいらっしゃいますね、。
Oさんの生花も素敵
Commented by ねこなで at 2014-09-19 20:10 x
Oさんのお花、いつにも増してシックで素晴らしい~☆
明日からの展示会、飛んで行きた〜い〜♡
ミロちゃんに手招きされたら、もう居ても立ってもいられません!
手描きのポスター、大好きな紫色でウットリ眺めてマス〜♡
テッパンの賄いカレーに唾ゴクリですが、我が家は生姜焼風
豚肉炒めにしました(^_^;)
明日からのブログ、楽しみにしています〜♡
Commented by chigusano at 2014-09-19 20:15
fuminohibi49さん~♪

Oさんの心がこもった 生け花 私も毎日楽しませていただいているの。
季節を感じます~♡

たまに 店内に帰ってきて 接客していますよ^^。
Commented by chigusano at 2014-09-19 20:18
しぃちゃん~♪

と言いながらも ちゃんとブログを見てくれる~しぃちゃん~♡!
いつも 気にしていただいてありがとう~!
明日から 一家総出で 展示会頑張りますね~。
しかと 見てください~~!

Commented by chigusano at 2014-09-19 20:20
紅葉さん~♪

今回は とてもシックに 照り葉を使って生けていただきました。
秋の深さが 感じられて 素敵なの~♡

ミロは だるまさんが転んだが、大好きなのよ^^。
毎日 しています。

明日から 商品を ご紹介しますね~。 よろしく~~♡
Commented by chigusano at 2014-09-19 20:23
しんごのママさん~♪

Oさんの生け花は 葉っぱ一枚まで表情があって、これ以上
足すことも 引くこともできない 生け花です。
しかもそれが まったく自然なのよ~。 素敵です。

明日からの展示会 ミロも 頑張ってくれるでしょう。
もうはや寝て 明日のために 準備していますよ。
Commented by chigusano at 2014-09-19 20:25
nanacoba-baさん~♪

ちゃんと 首尾よくやっておきました。
展示会の準備もできたの^^。
是非 見に来てくださいね~♡ お待ちしています~~!
Commented by chigusano at 2014-09-19 20:26
hiipopoさん~♪

明日からの 展示会 準備が整いました。
一家総出で 頑張ります。
ミロも 早くから寝て、待機しています~^^。
Commented by chigusano at 2014-09-19 20:29
ねこなでさん~♪

夕方まで 商品のレイアウトしていたの。
Oさんの生け花が 今回の商品と寄り添って 素敵なのよ。
近くなら 毎日でも 来ていただきたい~♪

おおおっ ショウガ焼き風豚肉炒めですか♪
よだれが出ます~♡
Commented by yuriko_chan at 2014-09-19 20:37
絵がとってもお上手!!!

パチパチパチ~
雰囲気が伝わります。
Commented by ちゃー at 2014-09-19 21:00 x
秋の展示会始まるね~~♪
涼しくなったし、たくさんのお客様が来店されることを願ってま~す♪
Oさんのお花も華を添えてるしね~~。

ミロりん、だるまさんが転んだ~かわいい(笑)
明日も張り切って招き猫してよ~~(笑)
大好きなお兄ちゃんも来るといいね♪
Commented by Yoko-boo at 2014-09-19 21:06 x
深まりゆく秋の花。素晴らしいわ!
大好き🎵色合いも形も最高です。
DMも相変わらず良いですね。
秋の雰囲気が全部好きよ🎵
お庭を歩くミロちゃんの写真、
そのまま絵になりそうですね!!
Commented by chigusano at 2014-09-19 21:48
yuriko_chanさん~♪

わ~~! ほめていただいて嬉しい~!
明日から お出かけしたくなるような楽しいお洋服の 展示会なのよ。
器も 雑貨もあるの。 ブログでも紹介しますね~♡
Commented by chigusano at 2014-09-19 21:51
ちゃーさん~♪

応援メッセージ どうもありがとう~♡
Oさんのお花のおかげで 一段と秋の深まりを感じます~♡
ミロも 頑張って営業してくれますよ。
だって 夕方のお散歩から帰ってきて ご飯たべたら
さっさと ネン寝しているの。 お兄ちゃんも 来てくれるかもね♪
みんなで頑張ります~~♪
Commented by chigusano at 2014-09-19 21:56
Yoko-booさん~♪

Oさんの お花が 秋の雰囲気を かもしだして
準備が整いました~♡
DM プロの Yokoさんに見てもらって チト恥ずかしい~^^。

ミロ、今日は庭を跳ねまわっていました^^。
そして今 明日に向かって 待機中よ。
超早起きが 怖い~~!
Commented by 栗ごはん at 2014-09-19 22:24 x
Oさんのお花、秋ですね、活けてある器も秋な感じ、さすがですね~☆
展示会のDM、いつも素敵ですね~ちぐささん絵心あるわ~^^
買い物には行かれないけれどブログで商品やDMを見るのは楽しみよ~♪
ミロちゃん、明るくなってから起きようね、お願い。
ちぐささんも根負けしないで頑張って~!猫は学習能力が高いから早すぎるとお外には出られない事が分かってきますよね
我が家もそうだったから・・・笑
お客様がたくさんご来店くださいますように
Commented by やまさん at 2014-09-20 02:52 x
お久しぶりです〜

「おでかけしたくなる 秋の服」って、とってもグッドネーミング!!!
やまさんも知らぬうちに、何枚かそういう服を購入していますぅ〜♬
カシミアにジャケット! 早くにもう少し気温が下がって欲しかったり(勝手な言い分ですね〜)♬
ミロちゃんも明日(今日か!)から頑張ってお招きしてくださいねっ!!!
スタッフさんも、カキちゃんカレーで元気いっぱいで頑張ってくださいねーっ!!!
ではまた〜
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-09-20 06:11 x
今日から展示会ですね。。
私も来週に展示会を控えています。。
お互いに頑張りましょうね^o^
Commented by mirakurupurin at 2014-09-20 06:29
Oさんの深まりゆく秋のお花・・・・写真を見ただけでも胸がきゅ~んとします♪

凛とした姿が描かれたミロちゃん、いい味出てますね~。
秋の服、楽しみです。^^
わくわく♪

Commented by 紅緒まま at 2014-09-20 09:12 x
秋の展示会ですね。
ちぐささん、ミロリン、スタッフのみなさん、がんばってくださいね♪
「だるまさんがこーろんだ!」ミロリンには負けます。
かわいいね、ミロちゃん♡
Commented at 2014-09-20 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-20 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:06
栗ごはんさん~♪

O さんの生け花 今の季節にぴったりで
商品をひきたてています。いつも素敵に生けてくださるのよ。

ミロの朝起きに 根気よくつきあわないといけないのね。
早く学習してくれないと^^! 頑張ります~!
おかげさまで 今日は多くのお客様に見ていただきました~!
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:09
やまさん~♪

今日も カキちゃんカレーで 張り切っています。

最近 急に気温が低くなって
毎日に お洋服選びに戸惑っているの。
秋が グンと深くなりました。
ピタッと服が決まれば 嬉しいです~♪
いつもミロの応援 ありがとう~~!
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:25
のん福レオのお母さん~♪

お母さんも 近々 展示会なのね~!
お互い 元気でお客様をお迎えしましょう。
頑張りましょうね~♡
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:27
mirakurupurinさん~♪

秋のお花は シックで胸がキュン。
こちら 随分気温が低くなりましたよ。

お洋服も シックになってきました。
今日は 展示会初日 頑張っています~。
ブログで 見てくださいね。
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:29
紅緒ままさん~♪

ミロリンは朝から ハッスルしていたので
今 休憩中なの。
だるまさんが 転んだ! お得意なの。
音も無くやってきますよ。
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:30
at 2014-09-20 11:52鍵コメントさん~♪

お役に立てて 嬉しいです。
いつも ミロの応援ありがとう~♡
Commented by chigusano at 2014-09-20 16:31
at 2014-09-20 14:49鍵コメントさん~♪

そちらに伺いますね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示会初日~ミロも早朝から ミロが 眠いわけ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
うーん。。。水曜日荒天に..
by ta-kun5 at 17:15
こんにちは~!! あ! ..
by やまさん at 13:58
こんにちは~^^ 三寒四..
by のん福レオのお母さん at 10:17
水曜日はこっちは雨予報だ..
by ta-kun5 at 19:30
chigusanoさんこ..
by hirotomichi-56 at 18:16
ミロちゃんとチャコちゃん..
by のん福レオのお母さん at 09:54
おはようございます~!!..
by やまさん at 08:08
わーーーさくらんぼの花が..
by ta-kun5 at 18:22
昨日は暖かい一日でしたね..
by のん福レオのお母さん at 10:30
こんばんは~!! おー!..
by やまさん at 20:36
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧