2016年 06月 13日
今日もしっかり 見廻り☆

 今日も ドンヨリ~

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14134048.jpg
オカトラノオ~
今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14052507.jpg
ヒペリカムが今年も開花。



今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14042217.jpg
お水たっぷりもらって
今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14032713.jpg
アジサイ達は
今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14044178.jpg
ご機嫌さん~♪


今日のまかないご飯は~

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14013076.jpg
サラダ大盛り目玉焼き☆

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14011675.jpg
キンピラゴボウ☆

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14021492.jpg
カボチャの味噌汁☆

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14024063.jpg
沢庵とキュウリ・水菜のぬか漬け☆


~*~*~*~*~


今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14060006.jpg


店内の見廻り

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14065995.jpg


しっかり。


今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14072585.jpg


隅々まで~。


今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14074396.jpg


お外の

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14083428.jpg


様子も

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14080493.jpg


くまなく

今日もしっかり 見廻り☆_e0167795_14085276.jpg


念入りに。




ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2016-06-13 16:31 | Comments(21)
Commented by やまさん at 2016-06-13 16:58 x



   わあああああっっっ!!!!!

   うれしやうれし、一番乗り!!!!!!!


Commented by やまさん at 2016-06-13 17:03 x
想像の中で・・・
「ミロちゃん、店長業務、完璧だね!」
「うん、もうミロもレディーですから、OLとしても完璧よ!」
「素敵に成長したね!」
「お客様、皆さんの、そして家族の、そしてちぐささんのおかげよ♬🎶」
「さすが、ギャラリーちぐさで育っただけの事はあるわ!」
ではまた~
P.S. こんな風にミロちゃん」と実際に逢って話すチャンスを狙っています~~~
Commented by chigusano at 2016-06-13 17:25
> やまさん~♪

一番乗り コメントどうもありがとう~~♡
Commented by 紅緒まま at 2016-06-13 18:53 x
アジサイも何種類もありますね~
まーちゃんブログへコメントくださるよーこさんのお宅はカシワバアジサイが見事だそうです。
ミロリン、見回りしっかり、えらいね。
なでなでね♪
Commented by love-zun at 2016-06-13 20:14
今の季節、紫陽花が とにかく毎日を楽しくさせてくれます。
種類も沢山有るし、ドライにすると本当にお洒落になるし、
紫陽花って、素晴らしいわ♪♪
今日は朝から夕方まで、こちらはしっかり雨が降りましたよ
でも、水不足が心配の関東、今日ぐらいの雨だったら、焼け石に水なんですって・・・困りますね
最近、お野菜をしっかり食べるように心掛けているのですが、お野菜+目玉焼きって、良いですねぇ~
明日は目玉焼きだ!!^^
Commented by ねこなで at 2016-06-13 20:15 x
こちらも今日は本降りの雨の一日でした〜。
こんなに沢山の紫陽花が綺麗に咲いているお庭があれば
雨の日も楽しいですね〜♪
ミロちゃん、ますますスリムで羨ましいなあ〜。
こちらは冬太りからズーッと身についたお肉を衣替え出来てません〜〜(u_u)
Commented by hirotomichi-56 at 2016-06-13 21:14
chigusanoさん こんばんは~
今日は雨も止んでまた蒸し暑さぶり返してきましいた。
いろんな花が咲いて楽しませてくれますね。
ミロちゃん念入り念い入りにチェックされてますね~
Commented by ユーミン at 2016-06-13 23:31 x
オカトラノオは涼しそう
ヒベリカムは華やかで、かんざしみたいです
きんぴらごぼう・・作ろうっと、我が家はササガキにしてつくります。鉛筆削りみたいで楽しいのよね
ミロちゃん、お店とお外の見廻り忙しそう
お店から出た時のミロちゃん・・セーラーが似合って凛々しいです
Commented by ねこばばあ at 2016-06-13 23:52 x
ミロちゃん見回りご苦労様。働き者ね。
アジサイきれいですね。
chigusanoさんちは どれだけたくさんの花が咲いているのでしょう。
ああ、かぼちゃの味噌汁・・・美味しそう~。
Commented by chigusano at 2016-06-14 00:36
> 紅緒ままさん~♪

カシワバアジサイ うちにもあるのですが 2輪だけだったの。
よーこさんのはきっと 大輪で見事なのでしょうね~♡

ミロリンの見回りそりゃ 熱心ですよ^^。
Commented by chigusano at 2016-06-14 00:39
> love-zunさん~♪

まぁ 関東地方の水不足 深刻なんですね。
こちらは 水害が起きやすい土地なの。 自然の力は難しいです。

お野菜と目玉焼き この取合わせなら うちでは野菜接種量が増えるの♪
Commented by chigusano at 2016-06-14 00:43
> ねこなでさん~♪

本降りでしたか。 しっかりと水量が増えるといいですね。
アジサイ達 雨ごとに 開花して。 今たくさん咲いていますよ。

ミロは 毛替え時期なのでよけいスリムなの。
私も お肉の衣替えしないとね~^^。
Commented by chigusano at 2016-06-14 00:44
> hirotomichi-56さん~♪

雨が止んだら 蒸し暑いのよね。
うまくいきません~!
いろんな花たちが 開花しましたが 今はアジサイが主流かな。
ミロのチェック 念入りすぎます~^^。
Commented by chigusano at 2016-06-14 00:47
> ユーミンさん~♪

オカトラノオ 涼しそうです。
ヒペリカム 可愛い花でこれから赤い実をつけます。

ささがきゴボウ私もするのですが すごく太くなったり 細くなったり。
不揃いになるの。

ミロのセーラー姿 優等生ポイ?かな^^♪
Commented by chigusano at 2016-06-14 00:55
> ねこばばあさん~♪

ミロは特に外回り仕事が熱心なの^^。
アジサイ 一雨ごとに色が増してきています。

カボチャの料理が大好きなの。
大きなかぼちゃで 何種類か作るのよ^^。
Commented by aritaro at 2016-06-14 13:21 x
ヒペリカムってこんなかわいいお花なんですね。
いまちょうどうちのわんこ、ヒペリカムの
エキス飲んでます。
神経の病気に効果があるのですよ〜
青いあじさい、かわいいですね。
我が家はどうしてもピンクになってしまいます。
土のせいかな??
Commented by atsuko at 2016-06-14 17:06 x
ちょっとどんよりしてるくらいが、お花の色は美くしく見える気がします。
今日もお野菜たっぷりのご飯がとってもおいしそう!
シックな店内にミロてんちょのつやっつやの毛皮が美しい!
ピンクのセーラーカラーがとってもお似合いです♪
Commented by ta-kun5 at 2016-06-14 17:28
どの紫陽花もかわいいな~~。
こちらも昨日の雨で植物が喜んでる~。
私も涼しくてうれしかった~~(爆)

ミロりんは頑張って見回りしてたんだね。
まだ男の子ニャンは来てるのかな?
毎日雨ならきっと来ないのにねーーー(笑)
Commented by chigusano at 2016-06-14 23:24
> aritaroさん~♪

まぁ! ヒペリカムは体にもいいのですね!
初耳です~♪

うちも 去年までは ピンクが多かったのですが
今年は ブルーも咲きました。
ピンクは 土壌がアルカリ系で ブルーのは酸系の土質ということです。
肥料も影響があるそうです。
Commented by chigusano at 2016-06-14 23:26
> atsukoさん~♪

アジサイは 雨降りが似合います♪
野菜たっぷりご飯で食欲旺盛なんですよ~。

ピンクのセーラーのミロ 優等生風ですよね^^!
Commented by chigusano at 2016-06-14 23:28
> ちゃーさん~♪

涼しいと 動きやすいよね。 こちらは また蒸し暑くなってきました。
雨の音がしているわ。

ボーイニャン 毎晩来ているのよ。
ミロの ただならぬ唸り声が聞こえる。
雨降りでも 来ていますよ^^。
名前
URL
削除用パスワード
<< エコな爪とぎ 雨降る日曜日 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧