2016年 07月 28日
出張より 帰って参りました~。


ただいまー♡

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19500656.jpg


東京出張より 帰って参りました。

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19483933.jpg


プランテーション新作発注と

新規取引先開拓を兼ねていたので、カキちゃんも同行しての出張~

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19494801.jpg


仕事終えたのは すっかり陽が落ちていましたが
目的は達成できて 充実感!

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19503192.jpg

ちゃーさんとは暫しの逢瀬~♪

あいにく出張たびに出向く
ギャラリーエフさんは 臨時休業で残念!


お腹ペコペコ!
クタクタ!

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19523092.jpg


こうなったら とにかくスタミナを~♪

うまき☆

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19520977.jpg


ウナギの白焼☆

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19525085.jpg


うな重を ペロリと平らげました♪
満足~~!


そして今日は

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19530953.jpg


京都市内の ナデルさんで ひと仕事

東京より 京都の方が 暑い!

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19532958.jpg


京都駅構内の このソフトクリーム(^^♪
これがまた美味しいの♪

ちゃーさん どう?

そして 帰宅~

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19545123.jpg

私が呼ぶと
きゃ~!!!といいながら 駆け寄って

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19542117.jpg


お迎え~!

出張より 帰って参りました~。_e0167795_19535695.jpg


お留守番ありがとう~!

さて 明日から3日間
ちぐさの
バーゲンセール
が始まります。

皆様のご来店お待ちしています~~。



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2016-07-28 20:22 | Comments(16)
Commented by やまさん at 2016-07-28 20:50 x
おかえりなサーーーいいいいい!!!!!
カキちゃんも、お疲れ様でした〜〜🎶
やっぱり、こうしてちぐさのブログに書き込みできるのは、本当に嬉しいのですぅ〜〜(^ー^)/
(たまには、やまさんブログも見に来て欲しかったりして〜!)
「ミロちゃん、ママが戻って、大喜びだね!!!」
ご褒美のうなぎ、よだれがぁ〜〜(笑)!!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2016-07-28 21:13
お疲れ様~~~♪
東京も今日はそこそこ暑かったけど京都の比じゃなかったんだね?(爆)
新規の開拓もできたみたいだし良かったです。
そんだけスタミナつければ乗り切れたか(爆)
次回は私も食べたいなーーーのウナギだわ(笑)
しかも例の京都伊勢丹内のソフトクリームも見せられた(爆)
当然美味しそうですわよっっっ(笑)

ミロりん、待ってたよーーー寂しかったよーーの「きゃ~」だったんだろうねぇ。
お留守番頑張ったねミロりん♪
Commented by love-zun at 2016-07-28 22:10
出張お疲れ様でした。
ごみごみした東京ですが、こんな風に夜景の写真をみると
結構良い感じだったりして^^
普通の衣料品店に入っても、この暑さの中、もう秋冬物が並んでいて購買意欲は全く湧きませんが(笑)
仕入れとなると、そんな事は言ってられませんね。
わー、おいしそうな鰻。スタミナつけるにはもってこいですね。私も食べたい!
京都駅構内の抹茶のソフトクリーム、私も結構お世話になっています(笑)美味しいですよね!
また関西、行きたいな♪
Commented by 栗ごはん at 2016-07-28 22:16 x
出張お疲れさまでした
夕暮れ時のお江戸もなかなか美しいですね~☆
エフは残念でしたね(-"-)でもまた!
うなぎのスタミナでバーゲンセールを乗り切ってくださいね。
ミロちゃん、泣きながら走って来るなんて・・寂しかったねー
もう大丈夫よ♪♪
Commented by ねこなで at 2016-07-28 22:57 x
お帰りなさい〜☆
お疲れ様でした!
うゎ〜♪ 隅田川の画像が!
我がマチの近くまでいらしてたんですね〜♪
エフ臨時休業は残念でしたが、ちゃーさんとのデートや
美味しい鰻三昧、ソフトクリームのご褒美付きで今回も
収穫の多い出張でしたね!
ミロちゃん、駆けつけて「ママ恋しや〜♪」の姿が健気ね(^。^)
お留守番ご苦労様、ナデナデいっぱいしてもらってね!
Commented by chigusano at 2016-07-28 23:05
> やまさん~♪

帰って参りました~♡
ミロ大喜びで迎えてくれましたよ。
やまさんのブログには 美味しそうなハヤシライスとトマトサラダが!
私も よだれが出ました~~。
Commented by chigusano at 2016-07-28 23:09
>ちゃーさん~♪

京都に降り立った途端、ムーッとして やはり 関東より
暑いの。 確かにスタミナは十分^^!
今回は短い時間しか会えなかったけど
会いに来てくれてありがとう~~♡

ソフトクリームは 東京で一本 京都で一本
平らげました。 美味しい~。
ミロリンは 私の声を聞いたらすぐ 鳴き乍ら飛んできました^^。
嬉しかったわ~~^^!
Commented by chigusano at 2016-07-28 23:14
> love-zunさん~♪

東京の夜景素敵ですよ~。
いつもこの場面写真撮るの♪

仕入れは 季節先取りなので 勘狂いますよ^^。
ウナギ 舌鼓(^^♪ 美味しかった~。元気溌剌(^^♪

わ~!Yokoさんも京都駅の抹茶ソフト お世話になっているのね。
私も^^♪ 
Commented by chigusano at 2016-07-28 23:16
> 栗ごはんさん~♪

お江戸の夕暮れ素敵~。できることなら 船にも乗ってみたいわ♪
エフさんはお休みだったのですが
ちゃーさんには チラリと^^♪

カキちゃんと スタミナバッチリ付けました。
以前から 食べたかったの^^。
ミロはお留守番頑張りましたよ^^。
Commented by chigusano at 2016-07-28 23:18
> ねこなでさん~♪

隅田川 大好きなの。
ねこなでさんの近所まで出かけていたのね^^♪
夜景を見ながら 食事したの。

ソフトクリームは 出張には欠かせない
ご褒美なのよ♪
Commented by ユーミン at 2016-07-28 23:37 x
ちぐささん、おかえりなさい
お疲れ様でした。カキちゃんも一緒だったのですね
すずちゃんのお店は、お休みで会えなかったのね
遊覧船乗ってみたいです・・・
うまき・・美味しいよね
鰻重・・好きだけど、いつもご飯が残ります
ソフトクリーム美味しそう・・この時間に見るの辛いな~☆
ミロちゃん、ちぐささんの声で・・走ってるのね
嬉しかったのでしょう
セール・・楽しみにしてます
お疲れの出ません様に・・
Commented by 紅緒まま at 2016-07-29 07:30 x
ちぐささん、カキちゃん、お帰りなさーい。
ミロリンやソラくん、ウミくんが待ってましたね。
素敵なプランテーションのお洋服です。
あらら、残念、ギャラリーエフさんはお休みでしたか。
かっこいい看板猫さんも休業でしたね。
えええっとお名前なんでしたっけ?銀次親分の跡を継いだ、あの子・・・
ソフトクリームおいしそう。
お留守番のミロリン、なでなで(=^・^=)
ミロリン、週末はバーゲンで忙しいわよ。
がんばってね♡
Commented by aritaro at 2016-07-29 11:47 x
ちぐささん、お帰りなさい!

お江戸はここ数日涼しい日がつづいています。
ちょうど昨日梅雨明けしたのですが
まだ夏本番という気温じゃないかな?
一度、度胸試しで京都のねっとりした夏を過ごしてみたいと思っております。
Commented by chigusano at 2016-07-29 22:38
> ユーミンさん~♪

エフさんがお休みだったのは残念でした。
次回のお楽しみです。 遊覧船乗りたいわ~~。
出張のご褒美は うな重と ソフトクリーム(^^♪
頑張りました~~。
Commented by chigusano at 2016-07-29 22:41
> 紅緒ままさん~♪

ニャンズたちいい子してお留守番できましたよ。
家族がお守りをしてくれました。

エフさんの看板猫ちゃんは 銀次親分の跡を継いで すず君です^^。
会えなかったのが残念~!
ソフトクリームとてもおいしいのよ~~♡自分へのご褒美よ^^。
Commented by chigusano at 2016-07-29 22:43
> aritaroさん~♪

帰りました~~♡

お江戸は 確かに涼しかったですよ。
京都駅に着いたとたん 蒸し暑くて!ねっとりとした暑さ まさにその通りです。
一度お試しを~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< バーゲンセール 初日 ただ今 出張中 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧