2017年 10月 09日
展示会3日目~Oさんのお花☆

展示会に ちなんで生けてくださった

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15510339.jpg

Oさんの生け花~♡

藤バカマ・黒葉ユーパトリウム・ミモザアカシア・丁字草の照り葉


展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15513152.jpg

ダリアとアジサイの葉

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15515145.jpg

白花ホトトギス・オトコヨウゾメの照り葉☆

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15521681.jpg

アキチョウジ・シュウカイドウ

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15525537.jpg


サクラタデ・イヌタデ・ワレモコウ・ヨメナ





原口さんの秋の衣です


展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15540915.jpg

シルク・ピンタック・パッチワークチュニック

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15534990.jpg


シルク・パッチワーク・チュニック

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15533486.jpg


シルク段染ブラウス



ナデルさんの衣です


展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15542815.jpg

厚手リネンジャケット・Ⅼサイズ
29,160円

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15544604.jpg
展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15550274.jpg

オーガニックコットン・ヤク混 スカート Ⅿ・Ⅼ 2サイズ
27,000円(税込)

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15551972.jpg

オーガニックコットンセーター Ⅿ・Ⅼ 2サイズ

19,440円(税込)

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15554208.jpg

オーガニックコットン タートルネックセーター Ⅿ・Ⅼ
20,520円(税込)

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15560089.jpg

オーガニックコットン ニットカーディガン Ⅿ・Ⅼ
21,600円(税込)

お色は ベージュもございます。

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_16495089.jpg
展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_16500535.jpg



軽くて肌に優しく 暖かい素材






今日のまかないご飯は~~


展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15410890.jpg


スジコンとゴーヤの焼きそば☆


展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15373798.jpg


ワカメとカボチャの味噌汁☆

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15445072.jpg


キュウリのぬか漬け☆


夜ご飯は

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_15403130.jpg


コンビニのおでん☆



~*~*~*~*~


明日の仕事着は どれに~~♪

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_16342879.jpg


迷っていたらすでに 先客~!

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_16302438.jpg


着心地 寝心地をお確かめ☆

展示会3日目~Oさんのお花☆_e0167795_16323565.jpg


よし!それに決めた!!!
原口さんのピンタックブラウスとスカートです。



ミロが カロ店長のあとを継いで、ブログランキングに 参加しています。応援クリックよろしく、お願いします~♪→→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(猫→mixキジ白猫)いつもご訪問 ありがとうございます。


by chigusano | 2017-10-09 17:03 | Comments(20)
Commented by ねこなで at 2017-10-09 17:52 x
うゎ〜☆ Oさんのお花と原口さんの秋の衣の競演!
本当に溜息が出るほど素晴らしいですね〜☆
個人的には、深みのある赤のシルク段染めを試着したい!
負けず劣らず、賄いも彩り豊かでヨダレが〜〜。
コンビニのおでんも器が素敵だとより一層美味しそう〜♪
まぁ、ミロ店長は洋服のコーディネートもしてくれるのね!
お江戸にも出張して欲しいなぁ〜(^_^;)
Commented by umi_bari at 2017-10-09 21:33
秋物、ミロ店長がお気に入りならお墨付きですね、
バグースですよ、好評になりますね。
Commented by やまさん at 2017-10-09 22:42 x
こんばんは〜!!
Oさんの生け花と原口さんのお洋服、相乗効果でお店の品をググッと上げていますね、素晴らしい〜♬🎶
原口さんの色合いは、本当に「秋」にピッタリですねっ!!!
そう、やまさん、新作作りましたよーっ!!
ではまた〜
Commented by chigusano at 2017-10-09 22:56
> ねこなでさん~♪


Oさんの生け花が 秋の衣展を引き立てて 素敵なんですよ。
赤のシルクや ウールの段染がすごく人気です。
コンビニおでん時々 利用しています。
何しろ店の前なので、我が家の大型冷蔵庫なのよ♪

ミロ店長はもっぱら寝心地、座り心地を吟味かな^^?
Commented by chigusano at 2017-10-09 22:58
> umi_bariさん~♪

ミロ店長お墨付きのコーディネート
なので 張り切って着用しました~~♪
バグースありがとう~~!
Commented by chigusano at 2017-10-09 23:01
> やまさん~♪

いつも Oさんの生け花が見事なので
大助かりです。商品を引き立立てもらっています。

原口さんの柿渋染め 絵画のようなの♪
新作拝見に伺います~~♪
Commented by hirotomichi-56 at 2017-10-09 23:23
chigusanoさん こんばんは~

Oさんの生け花が商品を引き立て役していて素敵です。
ミロちゃんが今日はこの服でって言ってますね~
スジコンとゴーヤの焼きそば美味しそう。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-10-10 08:32 x
chigusanoさん、こんにちは~。。
秋の衣展は原口さんの作品ですね~♪
いつも初夏の頃と思っていましたが、渋い色合いは秋でも充分着れますよね^-^
今回は明るめの色もあって楽しみです☆
また毎日チェックしに来ますよ~^o^
気候も良い時だから、たくさんのお客様がおいでますように!!
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-10-10 08:34 x
書き忘れ~
素敵な色目と形だわと思っていたら
chigusanoさんの自家用でした~笑
ミロちゃんが選んでくれたのね☆
Commented by 紅緒まま at 2017-10-10 09:37 x
Oさんのお花、今回も素敵。
ガラスの器のはお水がおいしく見えるのはきっと器が素敵なせいもあるのでしょうね。(←ミロリンに狙われるお水)
原口さんのお洋服、秋らしくていいにゃ。
あはは、ミロリンが乗ってますね。
なでなで(=^・^=)
Commented at 2017-10-10 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-10-10 14:31
ミロりん すごーーい(笑)
おかあさんのファッションチェックもするんだね~~(笑)
ちーちゃん似でセンス抜群と見た~~~♪
それにしてもOさん、原口さんのお洋服の色に合わせてる~。
とっても素敵だね~~~♪

うーん。。。仕事してる時はコンビニおでん良く食べてたなぁ。
自分で作るより絶対的に味はいいもん(爆)
コンニャクが美味しそう~~~。
来週末はまたおでんかな。。。(* ̄m ̄)プッ
Commented at 2017-10-10 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2017-10-10 20:28
> hirotomichi-56さん~♪

Oさんの生け花 素敵です。展示会の手助けをしてくれているのよ。
ミロのお勧めの服で仕事しました♪

スジコンとゴーヤの焼きそば好評でしたよ~~♪
Commented by chigusano at 2017-10-10 20:35
> のん福レオのお母さん~♪

原口さんのお洋服展は 春と秋の二回あって
今回はシルクや 綿入れやニットなど お色も深い色です。
その中で今年は明るい色もお目見えして 好評です。
毎日アップしますので見てね~~。
Commented by chigusano at 2017-10-10 20:47
> のん福レオのお母さん~♪

ミロが選んでくれたお洋服は
原口さんのお洋服ですが かれこれスカートは15年
ブラウスは13年ものです。
それでもまだ楽しんで着ています♪

Commented by chigusano at 2017-10-10 21:02
> 紅緒ままさん~♪

Oさんのお花 素敵です~~♡
器は身近なものを利用なさっているの。
原口さんのお洋服秋のファッションを満載です。

洋服を広げるとまず、寝心地をチェックするミロなんですよ。
Commented by chigusano at 2017-10-10 21:04
>at 2017/10/10 12:57 鍵コメントさん~♪

わ~~♡お知らせありがとうございました。
こちらこそ!!!
Commented by chigusano at 2017-10-10 21:07
>ちゃーさん~♪

ファッションチエック 厳しいですよ~。
エプロンをつけるときは そのまま肩まで登ってきますよ。

Oさんのお花 原口さん色です。素敵なのよ~~。

コンビニのおでん美味しいよね。
何しろ店が前にあるので アツアツをお持ち帰り。
そのまま食卓へ♪ 助かるわ~~。
Commented by chigusano at 2017-10-10 21:08
> at 2017/10/10 14:34 鍵コメントさん~♪

わ~~タイミングよかった~~♪
よろしくね~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示会4日目~ありゃクマ??? 展示会2日目~美味しいもん探し☆ >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こっちは昼過ぎまで雨だっ..
by ta-kun5 at 17:28
〇 ミロちゃん、ステキは..
by kitcat at 12:06
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧