2019年 02月 02日
嬉しいもん・おいしいもん・満載☆

かねてから
制作依頼していました
らんぼう窯さんの 

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12471858.jpg

Aさんお手製~シルクスクリーン
バックと巾着


嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12484484.jpg

そして

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12472749.jpg

手刷り 猫ちゃんポチ袋

出来上がり 届きました♪


嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12492451.jpg


バックは おばあちゃん用~
おばあちゃん早速、抱えてルンルン♪

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12494439.jpg


今朝早速 デイサービスに~♪


ブロ友さんからは

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12502096.jpg

心と身体ががとろける~チョコ♡ 
ルンルン~♪



今日のまかないご飯は~~

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12475573.jpg


朝ドラ~「まんぷく」を見るたび
食べたかったチキンラーメン
なんと!
Tちゃんが もやしやネギを添えて 差し入れ~(^^♪

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12480736.jpg


ユキママ特製 チキン唐揚げ添えて

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12485990.jpg


嬉々として食べましたよ~

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12482465.jpg

そう! これ!これ!

あ~おいしい~~♡


小学生時代
チキンラーメンの朝ごはんがうれしかった~~♡

懐かしい光景が目に浮かぶ~♪

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12474713.jpg

ミロ店長も

嬉しいもん・おいしいもん・満載☆_e0167795_12473714.jpg

美味しいおやつに 目を輝かせて~
ルンルン~♪

みなさんのお心使い ありがとう!~ありがとう~♡




ミロ店長頑張っています~応援どうかよろしくお願いします~♡にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


by chigusano | 2019-02-02 18:49 | Comments(20)
Commented by aoigasane1515 at 2019-02-02 19:05
らんぼう窯さんのカバンを持って学校に行った姿が
イキイキした、おばあちゃんの姿が楽しそうですね(*^-^)
ユキママ特製のチキン唐揚げとチキンラーメン🍜
美味しそう‼
私も職場で、まんぷく観てます(*^-^)
ミロちゃんも、うまうまで。:+((*´艸`))+:。
Commented by しぃちゃん at 2019-02-02 19:09 x
まんぺいさーん、完成ですねー(^^)
アレンジがまた美味しそう!
おばあちゃんバックお似合いですよ。
ミロちゃん、ちゅーるもらってラッキーな表情だね。
Commented by やまさん at 2019-02-02 19:39 x
こんばんは〜!!
凄ーーーーーいっっ!!!
一点物のバッグにポーチ!ミロちゃんがいっぱいだぁ〜〜♪♬
おばあちゃま孝行なちぐささん、カッコ良い!!!
来たーーーーーっっ!!!
チキンラーメン !!!
萬平さんもようやく、即席ラーメン作り、始まりましたね!
でも、だねいほん 長かった〜〜〜!
ではまた〜
Commented by love-zun at 2019-02-02 20:00
とーってもお洒落なバッグとポチ袋ですね!
チキンラーメンも、お野菜をたっぷり入れて食べたら、ご馳走だわ♬
私も食べたくなっちゃった(^^)
Commented by hirotomichi-56 at 2019-02-02 20:23
chigusanoさんこんばんは~
わぁ~ミロちゃんがいっぱいのバック
おばあちゃんもルンルンですね(^_-)-☆
チキンラーメン美味しそう。
ミロちゃんも新しいおやつに満足そう。
Commented by umi_bari at 2019-02-02 20:36
ニャンコグッズ良いですね、バグースです。
チキンラーメンも懐かしいですね。
ミロ店長おやつは美味しかったよね。
Commented by chigusano at 2019-02-02 21:29
> aoigasane1515さん~♪

とてもうれしそうな おばあちゃんでしょ^^。
写真撮るのにもポーズをとっていましたよ。
下着やタオルやおくすりなど たくさんの荷物が入っているの。

まんぷく見ていたら チキンラーメンをすすりたくなって(^^♪
うれしいプレゼントでした。
ミロも 豪華版おやつなの~。
Commented by chigusano at 2019-02-02 21:32
> しぃちゃん~♪

まんぷくみていると 最近特にラーメンがでるので
食べたくて!食べたくて!
今日は 念願がかないました。 まんぷく 毎朝楽しみなの。

おばあちゃんもミロも とてもうれしそう!
張り切って学校(デイサービス)へ行きましたよ。
Commented by chigusano at 2019-02-02 21:34
> やまさん~♪

デイサービス用のバックを 作っていただいたの。
おばあちゃん大喜びで 出かけました。

萬平さん がんばっていますね。 毎朝応援しているの。
そして ラーメンが食べたくなる~~♪
Commented by chigusano at 2019-02-02 21:37
> love-zunさん~♪

ご自分で ハンコ作り紙の裁断した お手製のポチ袋なんです。
わたし メッセージカード入れにも使っています♪
楽しいでしょ~~♪

チキンラーメンの番組見ていたら 途端に食べたくなるの。
モスクワにも あればいいのにね~~!
Commented by chigusano at 2019-02-02 21:38
> hirotomichi-56さん~♪

かわいい猫バックでしょ。
おばあちゃん 今日は大張り切りで 学校へ出かけましたよ。

みんなおいしいもんいただいて テンションアップの一日でした♪
Commented by chigusano at 2019-02-02 21:41
> umi_bariさん~♪

チキンラーメン 懐かしくて!!!
子供のころ インスタントラーメンが
画期的な食材で 食卓に上ると わくわくの ごちそうでした。

ミロ店長のおやつの顔 うれしそうでしょ~~(^^♪

Commented by しんごのママ at 2019-02-02 23:22 x
今晩は!
らんぼう窯さんのAちゃんのミロちゃんバックいいですね。
私もこのバック前につくってもらいましたよ。
重宝しています。
チキンラーメン、懐かしいですね。
テレビでドラマを見ていて、私も食べたくなりました。
ミロちゃん、お八つ美味しそうねえ!
Commented by t子 at 2019-02-03 07:08 x
らんぼう窯さんのバッグ、持ちやすそうで沢山入っていいですね(^^)おばあちゃまにお似合いでしょう(^^♪

またまた美味しい写真(^^)ユキママさんのから揚げ♫
チキンラーメンて、時々たまらなく食べたくなりますね^^

ミロちゃん可愛い(^^)おやつに夢中ですね~^^
Commented by ta-kun5 at 2019-02-03 17:13
わーーーかわいいバッグ~~♪
おばあちゃま、大好きなミロりんがたくさんのバッグでルンルンだね~(笑)
ミロりんのお友達もたくさんいる~~~(笑)

まんぷく、私も毎日楽しみにしてるよv( ̄ー ̄)v
土曜日にやる一週間分をダンナと見てあれこれ言い合った(笑)
最近のは卵ポケットがあるんだよな~って言うから「気付くのおそっっ」って(爆)
袋ラーメンはめったに食べないから仕方ないけどね(笑)
私はお鍋で煮るのが好き~。
ちーちゃんは固めが好きだからどんぶり派ですな?(笑)
ユキママのから揚げも美味しそうだし、春間近のお花もかわいいわ~~♪
Commented at 2019-02-03 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2019-02-03 21:48
> しんごのママさん~♪

おばあちゃん ルンルンで下げていきました。
丁寧に縫製してあって 軽くて それに軽い。 重宝します。

チキンラーメンの朝ドラ 観ていたら 無性に食べたくなったの^^。
ミロは 夢中でおやつを食べました^^。
Commented by chigusano at 2019-02-03 21:52
> t子さん~♪

デイサービス用に 大きめに作っていただいたの。
中に 下着の着替え バスタオル 連絡帳 薬・・など いっぱい入れなくては
ならないのです。 かわいいニャンコを染めていただいて 素敵~!
おばあちゃん 大喜びでしたよ。

ユキママのから揚げをトッピングして おいしくいただきました~~♪
ミロも 夢中! おいしいもんに 目がないの~。
Commented by chigusano at 2019-02-03 21:56
>ちゃーさん~♪

猫ちゃんバック 素晴らしいの~~。ルンルンでもっていきましたよ。

なに?何? 卵ポケットって 何のこと?
全然わからない~~!
ラーメンでも うどんでも お蕎麦でも 少し腰があるほうが 好みかな?
ラーメンって 級に食べたくなる国民的メニューよね~~♪
大好き~~。

Commented by chigusano at 2019-02-03 21:57
>at 2019/02/03 17:21 さん~♪

わ~!よかった~~♡
こちらこそ! ありがとうございました~~。

名前
URL
削除用パスワード
<< パクッと東北東~♪ 何かいいことありそう~予感 >>



ギャラリー&いやしの空間Café                         日々の暮らし綴り
by chigusano
フォロー中のブログ
K'auaI
糸始末な日々 ...
これ好きです,南国から、...
チャイを片手に
・・・花に想いをのせて・・・
一花一葉
ヒトは猫のペットである
つる草が壁一面にはびこっている
ryonouske's ...
こんなことが、あったよ。
Tolliano Riv...
温   泉   記
まんまる日記
J'adore
ありがとう 人生!~me...
ちゃみぃの猫日和り
たびねこ
ひいぽぽタイムスNO.2
Marguerite
one day
ネコは猫でも... (...
** mana's K...
Barcelona通信・...
Lush Life
ふんわり杏仁ぉ豆腐
木器花香日記
マトリョーシカ
心はいつも。。。
*Photo Garden*
はるうらら
にゃいさん
mainichityok...
KOBE Kitano ...
World of Aqua
STRAY CAT'S ...
猫ライフブログ それゆけ...
猫に飼われるかじじの日常
器をつくりたいー!
ちーの助が行く
一喜一憂 日々の暮らし
浅草・銀次親分日記
tannune
人生とは ?
サンフランシスコ食堂 
いつまでもお洒落でいたいから
みっちゃん日記
幸福な時間
あかね雲キレイ♪
京都をてくてく…時々、迷子な
時々前向き・・・時々横向き
夕凪2~瀬戸内みかんの島~
ねこと日々。
今が一番
鏡花水月
バリ島大好き
十人十色
ファン
最新のコメント
こんばんは〜!! やまさ..
by やまさん at 21:48
なんだか明日までグズグズ..
by ta-kun5 at 18:56
マルシェ展、お疲れさまで..
by のん福レオのお母さん at 09:56
おはようございます~!!..
by やまさん at 05:20
>ちゃーさん~♪ ..
by chigusano at 00:00
> のん福レオのお母さん..
by chigusano at 23:55
> ふ~ちゃん~♪ ..
by chigusano at 23:53
わーーーお天気良くてよか..
by ta-kun5 at 18:49
今日は良いお天気になりま..
by のん福レオのお母さん at 11:00
こんにちは(*^-^) ..
by ふ~ちゃん at 10:42
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧